フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

2016年8月29日 (月)

晴れ女のはずだったのに

今日のさくら橋ライブ、歌い始めた直後に降り始めました

こんなことはじめて

晴れ女はずだったのに

この天気の中、来てくださった皆様、アカペラ数曲になってしまいました

ごめんなさい

東北に近づいている台風、心配です。

2016年8月27日 (土)

弁当袋をリメイク❤

夏休み明けから、お弁当生活をはじめようnotes

と決意したものの、お弁当袋がなかったので・・・sign03

100均リメイク術に挑戦してみましたよhappy02

Dsc_0112_resolutionplus
中学生以来のミシンは、ちょっと手間取りましたsign01

100均の保冷バックの回りをお気に入りの布をかぶせて縫っただけだけどwink

2016年8月26日 (金)

新杉田フェスティバル♪

明日は新杉田フェスティバルsign03

3ステージ歌わせていただきますheart02

杉田劇場ギャラリーでは、11:00~

らびすた新杉田は、15:30~18:20~ 

P10209632_resolutionplus
P10209642_resolutionplus

2016年8月24日 (水)

岡村西部自治連合さま 夏祭り♪

夏の青空shine

Img_0021
Img_0031
Img_0038

2016年8月23日 (火)

いそごふくし 納涼祭♪

いそごふくし 納涼祭heart01

盛りだくさんのイベントでしたよshine

Img_00042
またまた盆踊りを踊る私note

炭坑節が流れ始めたら、盆踊りスイッチが入っちゃうのですwink
Img_00062




2016年8月21日 (日)

晴れ女♪

トリプル台風が日本に迫っている中

昨日、今日、2日間とも晴れました

「横浜市に大雨警報発令中」

それでも私が歌う時間が近づくと、晴れた晴れたsun

雲が何にもなくて暑いくらい

昨日歌った岡村西部自治連合さまのスタッフさんには、「有希乃ちゃんが歌うと晴れる・・・というか暑くなる」という共通認識が持たれているみたい

北海道は被害が出ているようですし、明日の朝は関東直撃の恐れがあるみたいですね

気を引き締めて用心、用心。

2016年8月20日 (土)

明日は磯子で歌います♪

明日21日は、掘割川の日のイベントheart01

磯子区 農林水産省 動物検疫所(八幡橋)にてsign03

荒天中止なので、天気予報を何度も確認していたら・・・shine

午後は雨が一時的に止むみたいsprinkle

私が歌うのは12:30~13:30休憩込みなので、空の様子をみて、休憩を挟みますnotes

2016年8月18日 (木)

飯能 原市場 大盆踊り大会の写真です♪

昨年に引き続き、飯能 原市場 赤沢地区盆踊り大会で歌わせていただきましたnotes

Dsc_0090

この日は、一年ぶりに浴衣で歌ったんですよ~heart02

地元の原市場小唄を歌わせていただいた他にも、20分ステージshine

盆踊りを踊って、歌って、また踊ってnote

Dsc_0097_resolutionplus_2

2016年8月17日 (水)

21日のイベントは♪

21日の、掘割川の日(農林水産省 動物検疫所にて)のイベントの時間が決定しましたheart01

12:30~13:30、休憩込みですhappy01

暑いので、当日様子を見ながら歌っていこうと思いますsun

2016年8月13日 (土)

昨日帰宅しました!

無事、昨日 家族旅行から帰ってきました~heart01

美味しく楽しく、自然を満喫shine

薪で焼いたバーベキュー、美味しかったhappy01

さあ明日からはまた歌いますnote

19歳最初のイベントは、埼玉!

いいスタートを切るぞ~

2016年8月10日 (水)

今日の締めは焼き・・・❤

今日のバーベキューの締めは、焼きフルーツと焼きチョコレートheart01

これは外せませんよhappy02

2016年8月 9日 (火)

19歳になったのだ~❤

今日、なんと、19歳の誕生日ですhappy01

もう19歳なのか~、と思ってるかた、

実は、私もですwink

Img_00352
お客様から頂いた、メッセージ集note

なんと、78名の方からのおめでとうの言葉shine

嬉しくないわけないじゃありませんかsign01

うちのわんこに自慢したくなるじゃありませんかsign03

・・・見せびらかしましたhappy02

ありがとうございましたheart04

追伸

お客さまから頂いたケーキ

とってもおいしくいただいていますlovely

Img_0036

2016年8月 8日 (月)

18歳 が終わります❗

明日、8月9日は、私の誕生日

なんと、19歳になるんです

18歳から19歳へ

今日までの1年間で、どれだけ階段をのぼれたんだろう

そして、明日からの1年間、どんなことが待っているんだろう

2016年8月 7日 (日)

今日の浅草 ROXまつり湯♪

今日の、浅草ROX まつり湯、みなさま、歌もお風呂も楽しんでいただけましたかnote

写真は、洋光台中央自治会さま 夏祭りにてhappy01

Img_0017_2
ウエダ写真機店さま、写真の超特急仕上げ いつもありがとうございますsign03

駅そばさま、カラオケありがとうございましたheart02

風、写ってますかshine

Img_00162
Oさまからいただきましたcamera

13901992_1757718541177604_265102990

2016年8月 5日 (金)

8月のスケジュール♪

遅くなりましたが、今月のイベントスケジュールを、お知らせいたしますhappy01

8月

 7日(日) 浅草 ROXまつり湯 14:00スタート ※入館料が必要です

                http://www.matsuri-yu.com/2016/08/01/event/

14日(日) 埼玉 飯能 原市場 大盆踊り大会

19日(金) ボランティア

20日(土) 磯子区 岡村西部連合自治会 16:25~16:55

21日(日) 掘割川の日 農林水産省 動物検疫所にて

27日(土) 新杉田フェスティバル

         杉田劇場 11:30~

                 らびすた新杉田 15:30~、18:20~ 、

29日(月) 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 11:00頃~

                 雨天中止

2016年8月 4日 (木)

明日は洋光台♪

明日の、洋光台中央自治会 夏祭りは、16:30から歌いますshine

お待ちしてま~すheart02

2016年8月 2日 (火)

浅草ROX まつり湯♪

今月7日(日)、浅草ROX まつり湯で、初めてソロステージをやらせていただきますnotes

※入館料あり

サイトに私の名前を発見heart02

みなさまいらしてくださいねshine

とっても素敵なお風呂なんですspa

http://www.matsuri-yu.com/2016/08/01/event/

2016年7月31日 (日)

川越のアニソンコンサートに行ってきました♪

今日は、ウェスタ川越夏まつり! アニソン☆ヒーローズに行ってきました~heart01

大学で教鞭をとられている、速水けんたろう先生とジャズダンスの河内知子先生が出演するので、大学の友達と盛り上がってきましたnotes

アニソンライブに行くのは人生初の体験sign01

ドキドキしていましたが、私も知っている曲がたくさんあって、楽しかった!

それに、お客様はこうやって楽しんでいるのか!と、いつもとは逆からの目線も味わえて、新鮮な気持ちで堪能note

実は今日、すごく嬉しいことがあったんですよlovely

1部と2部の間に時間があったので、隣のショッピングモールで友達と話していたら・・・

「あの、ユキノさんですかっ?」

振り向くと女性の方

ここは川越なのに???

そうしたら、大学のイベントで、私のうたを聴いて、私の名前を覚えてくださってたんですっup

今日も声を聞いて、お店から出てきてくださったんですよheart02

まだそんなに回数歌っていないのに!

これからも頑張らなくちゃlovely

ありがとうございましたhappy02

2016年7月29日 (金)

さくら橋ライブ 大切なお知らせがあります♪

明日は、毎月恒例 弘明寺商店街 さくら橋ライブheart02

昨年は、「夕涼み」と題して、気温が落ち着いてくる頃合いにやっていましたが、今年は違いますsign01

暑くなる前にやってしまおうsun そう 午前中にhappy02

ということで、11時頃から歌いますsign03

そして、明日、大切なお知らせがあるんですよnote

内容は、まだ秘密confident

暑くなりそうなので、熱中症対策の飲み物と帽子は、必須アイテムです~heart04

«大学イベントの写真♪