フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日

この一年、いろいろなことがありました。3月11日の震災、全日本リンゴ追分コンクール、東北六魂祭、敬老会、温泉施設でのステージや町おこし。8月に祖父が脳梗塞で入院、9月再発・・・。私も食事の介助やリハビリの付き添いに毎日通ったこともありました。新しいことや、慣れないことも私なりにがんばりました。少し成長できたかな???

歌をやっていてうれしいことは、たくさんの人と出会えて、みんながあたたかいことです。私は「みんなで」ってとても好きです。みんなで泣いて、みんなで笑って、みんなで幸せっておもえたらいいなと思っています。

来年、いい年になりますように。来年もよろしくお願いします。

2011年12月30日 (金)

ハマ歌SHOW決勝大会

ハマ歌SHOWのビデオ審査で、選んでいただきました。ありがとうございます。これで決勝大会に出場できます。決勝大会では、いつものように賞のことではなく、聞いている人に喜んでもらえるように、がんばりたいです。

ハマ歌グランドファイナルは、2月13日(月) ナビオス横浜 で、開催です。

2011年12月27日 (火)

ハマ歌SHOW

今日もお知らせがあります。明日、28日午前10時から、テレビ神奈川で「ハマ歌SHOW」セミファイナルスペシャルが、放映されます。私は、第6回西区大会に出場させていただきました。そのときの写真は、番組ライブラリーで見られます。明日はビデオ審査で、通過すると決勝大会に出場できます。ゲストは、五月みどりさんです。

http://www.hamautashow.tv/

2011年12月25日 (日)

はじめまして

有希乃路央(ゆきのじお)です。美空ひばりさんと昭和歌謡が大好きな、中学二年生、14歳です。本名は折茂有希乃、横浜市南区に住んでいます。「路央」というのは、歌の「路」を歩いていけるようにと、考えた名前です。がんばっていきます。皆様よろしくお願いします。

横浜市港南区・戸塚区・栄区・金沢区の方にお知らせです。

JCNプラスチャンネル<11ch> 「デイリー横浜」(15分チャンネル) で、12月27日(火)  18時~、19時半~、20時半~、21時半~、23時半~、 (初回放送以降は、再放送です。) 「ウィークリー横浜」の中で上大岡で歌った映像が流れるかもしれません。お時間がある方は見てください。

 

トップページ | 2012年1月 »