フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 雪 | トップページ | 昨日の写真 »

2012年1月22日 (日)

昨日は横浜温泉チャレンジャー♪

スタッフの皆さん、あだちほーむの皆さん、聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。とても、楽しく気持ちよく歌えました。一緒に歌って、手拍子とって、アンコールの声も大合唱、40分があっという間でしたheart02楽しんでいただけましたか?って、聞かなくても大丈夫でしたsign01お客様の楽しいが伝わりましたからhappy01パンにお手紙にお菓子に投げ銭に掛け声に合いの手に・・・。寒い日だったけれど、温泉のお湯みたいに、ほっとspaでした。幸せをありがとうございました。また、行きます。みんなで幸せになりたい有希乃ですnote

昨日父が車でいってくれたので、ポリタンクにいっぱい温泉を買ってきました。またおうちで温泉気分にひたります。気持ちがいいんです。

温泉チャレンジャーのイベントのあとで、遠方から高速を飛ばして聴きに来てくださった方と一緒にひばりさんのお墓参りに行きました。ひばりさんが好きな紫のお花cuteを持って。そういえば私たちがであったのも、ひばりさんのお墓参りでした。とても大切に大切に過ごしてきた宝物の「ひばりさんの付録」present今度は私が大切にします。たくさん教えていただいたひばりさんのお話shineといっしょに。夕飯、御馳走さまでした。Mkoさん、Kkoさん、ありがとうございました。とてもとても幸せです。

画像は、今度heart04

« 雪 | トップページ | 昨日の写真 »

歌♪」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しい充実した一日をありがとう。おかげさまで久しぶりに生ひばりを観たような気分でした。
これからも頑張ってね。応援してます。

とても可愛くてすぐにファンになっちゃいました。次を楽しみにしています。まだまだ寒い日が続くので、路上ライブ等で体調崩さないでね。

本当にありがとうございました。
とても元気が出ましたhappy01
もっと喜んでもらえるように、がんばりますsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623661/43830637

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は横浜温泉チャレンジャー♪:

« 雪 | トップページ | 昨日の写真 »