フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

南三陸さんさん商店街 第2弾汐風まつり 有希乃路王コンサート

南三陸町のさんさん商店街様が、イベントをアップしてくださいました。

ありがとうございます。名前を見つけまし・・・sign01

ひゃ―っbleahすごい名前になっていましたsign03

有希乃路央ではなく・・・有希乃路王happy01

「王」という文字を使っていただけるとは・・・何となく恐れ多いですcoldsweats01

こちらから、チェックしてみてくださいませup

今、南三陸は、キラキラウニ丼の季節だそうですよ~shine

第2弾 汐風まつりへGO GO G.Onote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*さんさん商店街 第2弾汐風まつりのホームページはこちら○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2013年4月29日 (月)

上大岡G.W.ライブ 最終日♪

今日は、上大岡G.W.スペシャルライブ、最終日でしたheart01

3日間とも、あたたかくて、本当に良かったsun

Img_3122
Img_3129_5

&フォークさんと、カリメロ吉田さんshine
Img_3140
おまけフォトwink

音出しリハ中・・・。
Img_3121
Img_3155
皆様、忙しい中、ありがとうございましたheart02

そして、3日間連続してきてくださった方もいらっしゃいましたhappy01

とても幸せ・・・confident

Img_3141

2013年4月28日 (日)

上大岡ライブ 2日目♪

今日は、上大岡 G.W.スペシャルライブ2日目でしたheart01

ゴールデン・ウィークでしたが、たくさんの方がいらっしゃってくださいましたshine

ホッと、安心しましたconfident

皆様、ありがとうございますhappy02

第1部note

Img_3089
第2部はnotes
Img_3105
Img_3113
ありがとうございましたheart04
Img_3115
明日も、13:00頃から、歌います。

京急上大岡駅前、タカノフルーツパーラーさん横、外階段下ですsign01

東北モナムール 路央はは

「G.Oはは」として歌と関わっていてしみじみと思うことは、歌の不思議さです。

歌は人と人との心の中に、絆・故郷・愛を築き上げる。

そしてそれは・・・目には見えないけれど形としてあらわせないけれど…強いものです。

その「こころの繋がり」があたたかくて、有希乃も私も大好きなんですheart01

東北の方々とのつながりも、とても温かいですよ。

三陸モナムール、東北モナムール。

本当に楽しみですnotes

2013年4月27日 (土)

京都嵐山美空ひばり座閉館・・・涙

京都嵐山 美空ひばり座が、来月に閉館してしまうそうです・・・。

まだ一度も行ったことがないのにcrying

憧れの、美空ひばり座。

本当に、寂しい・・・cryingcrying

最後に、一度でいいから、行きたいcryingcryingcrying

上大岡1日目 終了しました♪

今日は上大岡夢おこしnote

先週は皆様、コートを着ていましたが、今日は打って変わり、薄着・・・。

先週が冬なら、今週は初夏ですねshine

今日は、帽子を被ってheart01

Img_3045

ありがとうございましたconfident

Img_3081

そしていよいよ、来週は、南三陸町に行ってきますheart04

Img_3036_3
Img_3040

南三陸・きらきらウニ丼の季節到来 路央はは

皆様、ゴールデン・ウィークのご予定は?

有希乃路央は、歌・歌・歌notes

なにより歌っているのが好きなんですから、お仕事とは言ってもきらっきらshineのゴールデン・ウィークでしょう。

まずは三日間の「上大岡路上ライブ」note

先週の寒さ対策ではなく、日焼け対策が必要になりそうです。

5日はいよいよ南三陸さんさん商店街でのイベントです。

1日にはCDも出来上がり、いろいろありそうなゴールデン・ウィークの始まりですup

2013年4月26日 (金)

明日から3日間の上大岡ライブ♪

今日もカラオケで、練習をしてきましたhappy01

そして・・・明日から3日間上大岡で歌いますkaraoke

明日はもちろん、上大岡夢おこしnote そして、明後日と明々後日は、G.W.特別ライブですheart01

明日は、13:00からで、場所はいつもの通り、京急上大岡駅前、タカノフルーツパーラーさん横、外階段下ですnotes

雨天中止です、が・・・3日間とも、天気はよさそうで、安心していますconfident

そして下は、5日に歌わせていただく、南三陸町のさんさん商店街さんのホームページです。

sunさんさん商店街sunの皆様、よろしくお願いいたしますnote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*さんさん商店街さんのリンクはこちらです○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

2013年4月25日 (木)

28,29日 イベント開催します♪

28日(日)と、29日(月)のイベントが決定しましたhappy02

なんと、いつもの上大岡夢おこしの場所で、路上ライブですkaraoke

そうsign01 3連休、毎日、上大岡で歌うのですsign03

時間は、第1回目は13時頃からやる予定ですwink

「上大岡 G.W.スペシャル」の昭和歌謡最前線ステージをお楽しみにheart01

今日のOFF OFF 写真は・・・。2007年12月のわ・た・しwink

2007_1201_183000l03b0211

2013年4月24日 (水)

28と29日は・・・♪

29日の弘明寺商店街、ちょっと残念ですsweat02

でも許可証がないと・・・。仕方がないです。次の時にがんばりますsign01

27日は、上大岡夢おこし。でも・・・そのあと・・・3連休の2日間が空いているsign02

28日(日)と29日(月)、うふふhappy02

当然、計画中ですwinkもちろん、歌いますshine

決まり次第、アップしますup

29日弘明寺は中止になりました 路央はは

昨日、弘明寺商店街様から許可をいただいたのですが、道路許可書が間に合いそうにありません。

先程警察に行きましたが、連休のため今日届けても1日だそうです。

残念ながら今回は中止とさせていただきます。

まだG.Oは学校から帰ってこないので・・・事後報告ですねsweat02

弘明寺商店街様、またよろしくお願いいたします。

2013年4月23日 (火)

これからの予定♪

今週の土曜日は、13時から、上大岡夢おこしですkaraoke

29日の月曜日は、弘明寺商店街の、さくら橋で歌いますnotes時間は、決まり次第、ブログでお知らせいたします。

このさくら橋が、よこはまモナムール~さくら~の舞台です。

観音橋は、車が通行する橋、さくら橋は歩行者用です。腰かける場所があるので、お買い物の休憩所としても、大活躍ですsign03

5月5日が、南三陸町さんさん商店街でのイベントnote

さて・・・、実は、5月1日に、オリジナルのCDが出来上がりますshine

母が、パソコンと格闘しながら、ポスターとチラシを作っています。

明日には、出来上がる・・・のかなcoldsweats01

2013年4月22日 (月)

いつもありがとうございます♪

上大岡夢おこしのときに、いただいたものcamera

Img_3026

伸ばして額にいれてくださいましたheart02

ありがとうございますhappy01

今日は、B様から洋服をいただきましたconfident

歌族のタンゴさんが、ブログを更新しました。先日のうたごえ喫茶のブログです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*喫茶タンゴさんのブログは、こちらから○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2013年4月21日 (日)

ありがとうございました♪

昨日、お客様から頂いたプレゼントpresent入学祝い,なんて…驚きましたup

お団子は、温かい紅茶と一緒に食べてしまったので、とても美味しかった、とお伝えしておきますsign03

Img_0004
とってもheart01heart01heart01

木の箱にマグカップが入っていました。

可愛い小物は、大好きですheart04

Img_00061
上の写真は、撮り方を、ちょっと工夫しましたwink

そして、こちらは・・・

Img_3001
手編みのストールは、私が好きな紫色lovely

これからの季節にぴったりですshine

本当に、ありがとうございましたconfident

雨模様・傘模様・冬模様 路央はは

冷たい雨の中・・・。

お客様の後押しをいただいての上大岡夢おこしは・・・

Img_2965_2
Img_2968_3
Img_2981_2
Img_3008

Img_3009
Img_2993_2

笑顔模様でしたheart02

2013年4月20日 (土)

雨降り夢おこし♪

横浜は、昼すぎからポツポツとweep夢おこしは、原則「雨天中止」です。

でも・・・はじめる時間だし、ポツポツだし、お客様もいらっしゃっているし、「様子を見ながら」ということで空を仰ぎ仰ぎ、やりましたcoldsweats01

途中強くなったり、やんだりしながらも、&フォークさんの第2部も無事、終了。寒い中、雨の中、ありがとうございましたcloudrain

「入学祝い」もいただきました。可愛い、マグカップ・ぬいぐるみ・写真立て・手編みのストール、大好物のみたらし団子、あたたかい飲み物までheart04

6日の上大岡の写真を、何枚も引き伸ばしてくださった方、隣の方にまで、傘をさし続けてくださった方。

私の歌の活動は、本当に、お客様に助けていただいていますshine

ありがとうございます。これからも、頑張りますsign01

今日のメニュー♫

おはようございますnote

コロムビア歌謡アカデミーの会員の皆さん、昨日は本当にありがとうございましたhappy02

また、皆さんと、会いたいです。また、アカデミーでイベントがあるといいな・・・shine

今日は、横浜も寒くなりそうです。昨日、弘前は、雪だったそうですよsign01

でも、夢おこしは元気よく頑張りますup

では、本日のメニューですhappy01

第1部

君の名は港が見える丘影を慕いてふるさと悲しき口笛港町十三番地津軽のふるさとよこはまモナムール~さくら~なくさない

第2部

亜麻色の髪の乙女山のロザリアいい日旅立ちふるさと花笠道中ひばりのマドロスさんよこはまモナムール~新緑~なくさない人生一路

皆様、必ず、暖かくしていらしてくださいheart04

2013年4月19日 (金)

コロムビア歌謡アカデミー 創立記念パーティー♪

今日は、待ちに待った「コロムビア歌謡アカデミー 創立記念パーティー」でしたheart01

京都の方、弘前の方、埼玉からも広島からも・・・はい、横浜からも(私)wink

顧問の先生方、そして最高顧問の船村徹先生、そうそうたる顔ぶれで、最初はちょっと緊張していましたhappy01

でも、美味しいお料理restaurantに、歌が盛りだくさんで、途中から楽しくて、楽しくてsign03

実は、私も1曲歌わせていただきました。

選曲は・・・やはり、私がお師匠さんと尊敬している、美空ひばりさんの「ひばりの佐渡情話」にしました。

歌い終わった後、たくさんの方に声を掛けていただけたのが、本当に、本当に、嬉しかったですheart04

先生方、スタッフの方々、そして会員の皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたしますconfident

ところで、明日って寒いんですか・・・sweat01上大岡なのにsign01路上なのにsign03

・・・頑張りますnote

明日は13時ごろからの予定です。皆さん、防寒対策してきてくださいねcloud

2013年4月18日 (木)

テスト終了・・・

今日、高校の新入生テストが終わりました。

家に帰って来てから、解説を読んだのですが・・・国語は古文あたり、そして、好きだった数学・・・良くなさそうですsweat02

今回は3教科だったのですが、数学が一番点数が悪そうなのには、ショックを受けました・・・。

・・・勉強しなくちゃ。

なんだか、テストが終わった後は、いつもこのような「・・・」が多いブログを書いている気がします。

つ、次こそ、「happy01」はダメでも、「confident」マークを付けられるぐらい、テストの成績を上げたいsweat01

・・・その為には、やはり「勉強」ですねcoldsweats01 頑張りますsweat02

路央はは&路央

歴史ある港町ボストン。

語学短期留学していたころ、よくダウンタウンまで歩いた。古い教会、レンガ敷きの石畳、相反するような近代的なビル。

どことなく港町横浜とも似ている、穏やかな魅力ある街でした。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

8歳の男の子の笑顔の写真を、ニュースで見ました。とても、悲しいです。

昨日は、日本でも強い地震がありました。人も、自然も、みんな優しいといいです・・・。

2013年4月17日 (水)

LIVEDAMが進化していました♪

カラオケに行ってきましたkaraoke

最近、あまり行っていなかった、カラオケシダックス横浜芹が谷店confident

他にあいていなかったので、「スペシャルルーム」という、部屋代がちょっと高い部屋になってしまいましたsweat01

でも、あら、なんか・・・・・・DAMが違う??

わおっ・・・なんと、「DAM」の最新機種shine

LIVE DAM~GOLD EDITION~sign03

デンモクが大きくなっていて、タッチパネルに進化up

動きが早い、とにかく反応がいい 、音もきれいな気がしましたlovely

動きが早いということは、時間を有効に使えるということnotesちょっと感動しましたよ~happy01

2013年4月16日 (火)

カプリスさんにて♡

先日、近所にある手作り雑貨店のカプリスさんで、新しい小銭入れを買いましたheart02

大好きな動物がいっぱいで、一目で欲しい!と思いましたshine

もちろん、高校へも持参happy01

早くも 私のお気に入りですheart01

Img_2963

前代未聞の衣装写真 路央はは

入学式から駆けつけてスーツで歌う。

日焼け止めを塗っているものの念のため帽子を。

持っているなかで似合うものは、杉田劇場の冬まつりでくじで貰ったこの帽子。

Img_2897_2

この日は風が強くて帽子が飛ばされそうでしたが、この衣装・帽子姿、なかなか好評でした。
Img_2898

Img_2959

2013年4月15日 (月)

高校生活が始まりました

今日から、高校スタートdash

先週の土曜日が入学式で、今日は初日。 とても緊張していましたheart02

高校は、高田馬場にあるので、電車で1時間半かかりますtrain

行きは、ちゃんと予定通りのルートで行けましたheart01

しかし、帰りは・・・。 電車を乗り過ごしました・・・coldsweats01

単位制なので、勉強は自主的に頑張らないと単位がとれないそうですsign01

でも登校日が全日制よりも少ないので、平日の活動もできますshine

頑張ります。応援してくださいconfident

タウンニュース横浜市南区版 路央はは

先日の桜まつりの記事がタウンニュースに載りました。2回続けて記事にしていただけて感激です。ありがとうございました。

当日、前回の記事を読んでご来場いただいたお客様、夢おこしに足を運んでくださったお客様、これからも応援よろしくお願いいたしますsign03

宮城県のお客様、5月5日南三陸町でのライブ決定いたしました。

夢おこしチームから責任者虎さん撮影担当、&フォークさん2曲他にG.Oとのコラボレーション企画中です。

詳細は近日ご報告いたしますnote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*タウンニュース南区版 桜まつりの記事はこちらをクリックしてください○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2013年4月14日 (日)

ライブを観に行ってきました♪

今日は、ウィング上大岡で行われた、歌謡グループの「はやぶさ」さんのミニライブを観に行ってきましたhappy01

上大岡でポスターを見てから、楽しみにしていましたconfident

と、いうのもメインボーカルのヒカルさんとは、カラオケ大会で何度か会ったことがあったので。

ライブスタート。

2013041415280001
オリジナル曲のほか、「よせばいいのに」も歌われましたnote

「ちょっと待ってよヨコハマ」は、みんなで踊りましたwink

はやぶさポーズhappy022013041415280000

CDを買って、ライブ後の握手&サイン会、にも参加してきましたheart01

私のこと、覚えていてくださいました、感激です。」

ライブ会場では、上大岡夢おこしにいつも来てくださる、S様にもお会いしましたheart02

運と縁が折り重なった、素敵な一日でしたheart04

2013年4月13日 (土)

今日は、長い一日でした♪

今日は、高校の入学式がありましたschool

私服登校の学校なので、スーツ姿。 「入学許可書」を貰ってきましたheart02

式の後のオリエンテーションも終了。 時計を見ると、大変!12時45分を過ぎてるsign02

そのまま、電車に飛び乗り、上大岡へdash

そう、今日は「上大岡夢おこしDAY」でもありましたheart01

時間にぎりぎり間に合った・・・ような、遅刻した・・・ような・・・sweat01 というタイミングで到着しました。

すると・・・「今日も来ると聞いて、待っていたよ」と言っていただきましたshine

心がほんのり暖かくなる言葉ですhappy01

そんなこんなで、バタバタもしながらのスタート。 もちろん、スーツ姿ですheart04 帽子はなんと、杉田劇場の冬まつりのときに、トラさんが千本引きで当てたものhappy02

そしてそして・・・胸には新入生へのプレゼントである、赤い花。

Img_2908
・・・どう見ても、政治家の演説・・・sign02赤い花は当確・・・のようなcoldsweats02

2回目は入学式で貰ったガーベラを持ってcoldsweats01

Img_2943_3
初めて聴いたという方から、CDの予約を頂きましたwink

ありがとうございましたnote

2013年4月12日 (金)

上大岡参加です♡

明日の夢おこしは、奏音さんがお休みなので、有希乃路央、駆けつけますdash

どこからでしょうか・・・?

はい、高校の入学式からですwink

高校は私服で、明日はスーツ登校です。

ですから、なんと上大岡もスーツで夢おこし、決定ですheart01

今日は明日に備えて早く寝ます。

皆様、お休みなさいnight

2013年4月11日 (木)

うたごえ喫茶 続き♪

今回のうたごえ喫茶の歌リーダー、前迫さんの声が、とても素敵でしたheart01

そして、マスターさんもいい声heart04・・・ということは、いい声の集まりのコーラスグループsign03ですね。

ピアノ演奏、斉藤さんは、その場で曲のキーやアレンジを変えられるんですsign02 私には、考えられませんhappy02

前迫さん、斉藤さん、ありがとうございましたconfident

Img_2858

そしてこちらは、折り紙で作ったプレゼントですpresent うたごえ喫茶に参加した人全員に1つずつ配られました。

90才の方が、毎晩みんなの為に折って、持ってきてくださるそうです。

私は、大好きな和物柄をheart01

心のこもったかわいいプレゼント、ありがとうございましたshine

週末写真ブログ 路央はは

4月6日  横浜市磯子区の岡村中部自治会様 お花見会

大島桜が満開cherryblossom

Img_2572

ソメイヨシノも奇跡的に残っていました。残念ながら午後の夢おこしは中止となりました。

Img_2561_2

4月7日 台風並みの警戒の爆弾低気圧予報。みんな、ダメだと思っていた桜まつり。

奇跡的に関東地方は天気が回復。(東北地方は7日も大変だったようです。)

畑バンド。

右端の方が、楽譜も見ないで演歌からハワイアン、ジャズ、ベンチャーズ何でも弾いてしまう、南区では知る人ぞ知る畑さん。

Img_2595
Img_25902
第1部では久し振りにお祭りマンボ。相棒のG.Oウチワも健在ですnote

Img_2709
写真部G.O父の斜め感覚の一枚sign01

Img_2800

2013年4月10日 (水)

今日は、タンゴさん「うたごえ喫茶」でした♪

今日は、楽しみにしていた「うたごえ喫茶」の日note

鶴見のレアールつくの商店街さんの中にある、「喫茶タンゴ」さんで、毎月行われていますshine

今回は、学校がまだ始まっていないので、参加しましたhappy01

で・・・も?歌リーダー??私で大丈夫ですか???

「津軽のふるさと」「愛燦燦」「いつでも夢を」の3曲。うーん・・・・・・sweat01

「間奏です。」とか、「はい、ここからです。」が、ところどころ足りず、皆さんがうまく入れなかった・・・sweat02

ごめんなさいcoldsweats01

でも、大好きな曲や、知らない曲も覚えられるし、とても楽しい「昭和歌謡DAY」でしたnotes

つづくwink

2013年4月 9日 (火)

今週の上大岡夢おこし、急遽参加です♪

今週の上大岡夢おこし、参加いたしますhappy02

この日は、いつもより時間を遅らせてスタートすることになりましたnotes

私は、14:30ぐらいには、上大岡に着けると思います。

ただ・・・学校から直接向かうので、「スーツ姿」かもしれませんsweat01

(私服登校の学校なので、入学式はスーツなんですsign02

お楽しみに~heart01

明日は、鶴見の喫茶タンゴさんの、歌声喫茶に参加いたします。

間の時間で、2曲歌わせていただけることになりました。1曲は、オリジナルの「なくさない」です。

初めて皆様の前で歌います。

 

そして、ブログにアップしていませんでしたが、実は南区のタウンニュースに、出ていましたsign01

「人物風土記」というコーナーです。

そちらも、ぜひ見てみてくださいconfident

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*タウンニュースはこちらをクリックしてください○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2013年4月 8日 (月)

三月革命の写真♪

昨日、「三月革命」の演出者の方のブログを覗いてみたら・・・仙台ローズの皆さんと一緒に写った写真がアップされていましたheart01

みんなで撮った、思い出の写真ですshine

私が写っているのは2枚。

1枚目は、舞台である「横浜創造都市センター」の前で撮った写真heart02

4枚目は、期間限定、ちょうど隣で開催中の木下大サーカスさんの前camera

「猛獣みたいな感じ」という写真だったのですが、私は・・・、

「ねこ」ですね happy01

皆様も、ぜひぜひ見てみてくださいwink

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*TKシステムプロダクションさん(三月革命の演出者さん)のブログはこちらをクリックしてください○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2013年4月 7日 (日)

南区桜まつり 無事終了しました♪

今日は南区桜まつりでしたcherryblossom

悪天候の予報でしたが、幸せなことに、朝から快晴でしたsun

本当によかったhappy01

今日はテネシーワルツを畑バンドの皆様とコラボレーションもしました。

そして、このピンクの明るいハッピは、桜まつりのハッピですheart01 お借りしましたconfident
Img_2726
また、後日に写真をアップしますwink

おやすみなさいmoon1

2013年4月 6日 (土)

岡村中部 お花見会♪

今日は、横浜の岡村中部のお花見会でしたcherryblossom

奇跡的に、天気がもち、そして奇跡的に、桜が残っていましたsign01

ソメイヨシノはほぼ散っていましたが、大島桜が、まだ咲いていました。

有希乃路央の文字がshine

Img_2555

Img_2566

嬉しい・・・ありがとうございます。

そして明日は桜まつりですheart02

南センターと横浜商業高校(Y校)のあいだ辺りに特設ステーを設置して、歌わせていただき、時間は、畑バンドの皆様と交互に歌うので未定ですkaraoke

畑バンドの方々と、「テネシーワルツ」のコラボレーションもありますwink

天候がとても心配ですが、当日に南区役所がやるかどうかを決定します。

大切なお客様へ  路央はは

今現在、特に金銭が発生するイベント等は、上大岡夢おこしチームあるいは、わたくし、路央メロディ路央ははの管理のもとで行っています。

外部、例えば劇団・ライブ等に出演する際のチケット取り扱いなどは、その主催者の意向によります。

 

それ以外で代理人をたててチケット代金を徴収することはございません。

有希乃路央、上大岡夢おこしチームとは、一切関係ございません

どうぞ、ご注意くださいませ。

2013年4月 4日 (木)

喫茶タンゴさん うたごえ喫茶♪

4月10日、鶴見の喫茶タンゴさんで「うたごえ喫茶」が開かれますnote

抒情歌、唱歌、懐かしい歌謡曲などを、ピアノ伴奏にのせて歌う、という会ですshine

入学式が13日なので、私も初めて参加ですっhappy02

それから、タンゴさんのブログに私の写真が・・・heart01

ピアノの音色録音時のものですcamera

マスター、ありがとうございますconfident

 

うたごえ喫茶は、レアールつくの商店街中央の、喫茶タンゴさんにて開催です。

チケットは、喫茶タンゴさんへsign03

電話番号は、 045-571-3414 です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+喫茶タンゴさんのブログは、こちらをクリックしてください:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2013年4月 3日 (水)

今日はボランティアです♫

時々、ゴォ―ッと風の音がしています。

桜は・・・きっと散ってしまいますねsweat01

今年はCD制作で、花見に行けなかったけど歌には心をこめましたheart04cherryblossom

今日は、これからボランティアに行ってきますsign03

2013年4月 2日 (火)

喫茶タンゴさん♪

歌族さんの喫茶タンゴさんcafe

ピアノの音色録音の時に、御馳走になった、サンドイッチと・・・heart01

Nec_00191
バナナジュースheart04 おいしいんです、とってもdelicious

Nec_0023
そして、「DIAPASON」社のピアノnote

あたたかくて、音色がとてもきれいな純日本製のピアノですconfident

Nec_0021
このピアノは、こげ茶色で木目になっています。ちょっと写真が暗いですが、わかりますか?

2013032714430000

中の細かい部品も、全部木でできています。プラスチックを使っていないそうです。

音が普通のピアノとは全然違って、本当に驚きました。

今度の私のCDに、その音色も、ちゃんと入っていますshine
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.喫茶タンゴさんのブログはこちらをクリックしてください.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2013年4月 1日 (月)

土曜日はスペシャルコラボでした♫

&フォーク作、夢おこし看板。

Img_2426

奏音さんは、風邪のためお休みで、&フォークさんとカリメロ吉田さん、有希乃路央で頑張りました。

フランシーヌの場合を、&フォークさんと。

Img_2409

Img_2417

第2部のフランシーヌの場合は、カリメロ吉田さんも一緒にhappy02

Img_2447
フランシーヌは3月30日に、亡くなった。フランシーヌさん、歌っていますよ、年代も、国も越えて。

Img_2455_2

&フォークさんの第2回目、名曲「片想いの唄」・・・。タンバリンshine

Img_2474_2
吉田さんがマイクを調節してくださいました。

つまり・・・。Img_2482初、初披露sign03

歌いましたwink
Img_2481_2
これからも、何がおこるかわかりません。上大岡夢おこし、よろしくお願いいたします。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »