フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

今日は・・・♫

今日は、大雨予報だったのに、奇跡的に歩いているときに雨に当たらず・・・。

皆様は、大丈夫でしたか?

そして、懐かしい方と再会♡

南谷先生、本当にありがとうございました♫

2014年4月28日 (月)

30日の関内ホールの時間が決まりました♫

30日の時間が決まりましたshine

「南谷龍先生 奄美大島移住記念 金田たつえ in チャリティー歌謡祭」、路央もゲストで歌わせていただきますnote

会場10時、開演10時30分、関内大ホールです。

そして、路央は13:00頃の予定ですnotes (全席指定)

2014年4月27日 (日)

今日もカラオケ大会でした♪

今日は大森のカラオケ発表会に、呼んでいただきましたkaraoke

Img_00502
薔薇の花の、いいかおり~heart01

ありがとうございましたhappy01

2014年4月26日 (土)

カラオケ大会で歌ってきました♪

今日は、午後からNAKみなとみらい横浜支部様主催のカラオケ大会に参加しましたnotes

Img_00032
歌う曲はやっぱり、ひばりの佐渡情話note

姫田真澄お姉さまとshine

Img_00172
いろいろなバンドで活躍されているそうですheart02

実は、私は明日も、カラオケ大会karaoke

おやすみなさいmoon1

2014年4月25日 (金)

明日のイベントは中止です

明日、26日の南区役所のイベントは、中止になりましたsweat01

歌いたかったweep

楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

2014年4月24日 (木)

万葉の湯 沼津のカラオケ大会に行ってきました♪

今日は、万葉の湯 沼津の2014年度第一回カラオケ大会に、行ってきましたkaraoke

20140425_2
万葉の湯 みなとみらいでも、あればいいのにconfident

一度歌ってみたいなnotes

2014042418570000
とても美味しかったですshine

ごちそうさまでしたhappy01

2014年4月23日 (水)

大さん橋のブログに♪

先日のくじらのおなかのコンサートの様子が、大さん橋ブログに公開されましたnote

大さん橋の皆様、島ぢ様、ありがとうございましたhappy01

こちらをクリックすると、大さん橋ブログ「くじらのおなかのコンサート 畑バンド&有希乃路央」の記事に飛べます♪

2014年4月22日 (火)

キャラが立つ声♡私は奥様~!?

20日に、体験授業を受けてきました。

現役有名声優F先生のトークショーと、アニメのアテレコ体験です。

生徒がひとつ質問すると、十ぐらい返ってくるんですよshine

とても、とても、勉強になりましたkaraoke

歌も、台詞も、日本語ができないと駄目だと、思うんです・・・。

そういえば、ひばりさんの語録にもありました、ねsign01

アテレコ体験では、役をいただいて・・・。

え~~~~~~~っ、私、キャピキャピの女の子の役は、合いませんかぁheart03

F先生leftright「全然役に合ってない、けど、いいsign03

一言でキャラ立つ声で、つやがあって、色っぽい。」ってheart01

「着物を着た奥様みたい、失くさないでね、その声。」ってheart01heart04

はあ―――――い、嬉しいですっhappy02

結局、みんなに「奥様」って呼ばれました~confident

2014年4月21日 (月)

くじらのおなかのコンサート お客様♪

くじらのおなかのコンサート、たくさんのお客様に集まっていただきましたheart01

Img_04172

立ち止まってくださった方の中には、香港の人たちもshine

踊って、「エンコール」と声を掛けてくれて、終わった後には囲んでくれましたhappy01

英語でたくさん話しかけてくれたんですheart04

Img_0463

2014年4月20日 (日)

くじらのおなかのコンサート、第2部♪

くじらのおなかのコンサート、第2部の写真ですheart01

横で出番待ち~happy01

Img_03562

Img_03822
お客様から、君子蘭をいただきましたheart04

Img_04352

ありがとうございましたnotes

Img_04342_3
そして、お知らせです。

26日(土)の南区役所のイベントは、中止になりました。

歌いたかった~sign01 残念ですweep

2014年4月19日 (土)

今日は、くじらのおなかのコンサートでした♪

今日は、くじらのおなかのアフタヌーンコンサートでした~notes

まずは、第一部heart01

Img_03142
畑バンドさんと。
Img_03442

おしゃべりが、噛み噛みでしたが、バンド紹介までやりましたよーshine

畑バンドさん、ギターとベースを間違えちゃってごめんなさいweep

楽器の違いがわからないんですsweat01

・・・もっと勉強しようっとsign03

2014年4月18日 (金)

関内まちづくりお花見会の写真です♪

関内まちづくりお花見会の写真ですcamera

パーマかけた?といろいろ言われました。 実は、つけ毛happy01

Img_02381_2
支度中wink

Img_02411
料理がおいしくて、おかわり完食ですnote
Img_02511
Img_02921
ありがとうございましたheart02

2014年4月17日 (木)

16日のブログ下書きのままでした!!

今日ブログを開いてみて、ビックリsign02

16日のブログが無い?

な~んと、下書きのままでした・・・sweat01

公開したので、まず、16日のブログを読んでくださ~いsign01

2014年4月16日 (水)

ステンドグラスの街路灯♪

昨日(15日)は、関内のステンドグラス街路灯の、点灯式でしたshine

Img_02212

八重桜がきれいに咲いていたのですが、ちょっと風が強くて写真がきれいに撮れませんでしたweep

Img_02041_2

Img_02162
かんない少女隊さん。 半袖で寒そうですsweat01

点灯式では、鏡割りもありましたsign01

Img_02272

このステンドグラスは、横浜マイスターでもある、平山健雄先生が作られたんです。 ドイツのガラスなど、貴重なものを使って作成したそうですよheart01

2014041517250000

夜は、街路灯が八重桜を照らして、本当にきれいでしたconfident

Img_02321_3

2014年4月14日 (月)

明日は~♫

明日は、朝から模試ですpencil

なので今は、勉強中wink

そして、夕方からは、関内まちづくりお花見会ですcherryblossom

八重桜、咲いているとい・い・なhappy01

2014年4月13日 (日)

高校2年生、初のステージは・・・♪

今日の弘明寺商店街 さくら橋ライブは、「高校2年生の」有希乃路央が歌いました~heart01

Img_01612
もう、葉桜でしたsign01

Img_01622
A様が、描いてくださった絵heart04

Img_01602
皆様に、進級祝いもいただきましたconfident ありがとうございましたshine

来週の19日は、大さん橋の、「くじらのおなかのアフタヌーンコンサート」ですheart02 詳しくは、後日、またアップしますwink

2014年4月12日 (土)

ミッキーマウス チューリップ♡

母が昨日、私の入院費清算の帰りに、横浜スタジアム横で撮ってきた写真ですhappy01

Photo
ミッキーマウスチューリップshine

ミッキーの赤い服と黄色い靴が、名前の由来???

かわいいlovely

そして明日は、毎月恒例! 弘明寺商店街 さくら橋ライブ~happy02

今回も、13:00頃から始めますnotes

葉桜をバックに、歌いますよーkaraoke

お楽しみにheart01

2014年4月11日 (金)

今日から学校でした♡

実は・・・横浜校ができたので、転籍しました。

近くて嬉しい~shine

なんて、うかうかしていられません、いきなり模試ですって――coldsweats02

勉強しないとsweat01

明後日は、弘明寺さくら橋路上ライブnote

13時からの予定ですwink

2014年4月10日 (木)

今更ですが、見つけました♡

今日、京急の駅で見つけました~heart01

さくらまつりのポスターですcherryblossom

Img_00763_2

さくら橋ぼんぼり点灯セレモニーのことも、紹介してありましたhappy01

Img_00764
こんなに大々的に宣伝していたんですねshine

今更ながら、私の司会は・・・大丈夫だった?

2014年4月 9日 (水)

南区さくらまつり、第2部~♪

第2部は、区役所の方に「さくらまつりハッピ」をお借りして!

一層、さくら祭りらしく、なりましたcherryblossom

でも、カメラに入るところに、たまたま桜がなくて、なんだかチューリップ祭りみたいになっちゃったような?

Img_37322
バンド演奏の曲では、私もパーカッション担当ですshine 皆様のお邪魔にならないよ・う・に、振っていますhappy01

急いでタンバリンの定位置へnote

Img_37652
Img_37682
うふふwink 実は、すっぴんheart02

日焼け止めとリップクリーム オンリーなんですnotes

ちょっと、ポーッとした顔になっちゃったcoldsweats01

2014年4月 8日 (火)

夜桜♡

今日は、母と夜桜鑑賞会cherryblossom

病み上がりだったので、用心しているうちに・・・満開をすぎていましたweep

う~、ちょっと、残念sweat01

Img_38141
Img_38021
下の写真、真剣に構図を考えている間に、母に撮られた1枚sign01

Img_37941
これって、盗撮???

2014年4月 7日 (月)

元気になりました~♡

皆様、ご心配おかけしましたsign01

路央ですheart01

だいぶ元気になりましたhappy01

実は、昨日の朝はまだちょっとふらふらしていたんですが、ステージに上がったら忘れちゃいました

皆様、ありがとうございましたconfident

今日朝起きたら・・・、朝じゃなかったsweat01

薬のせい?で、昼でしたcoldsweats01

2014年4月 6日 (日)

さくらまつりその1 路央はは

皆さま、大変ご心配をおかけいたしました。

無事に歌えるそんな幸せ日和の今日、第2部が終わった後であいにくの雨となりましたが、たくさんの方の声援・ウチワ振り・手拍子とたいへん盛り上がったイベントになりました。

ブログで入退院を知ったお客様から、差し入れや温かいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。

南区桜まつり会場の中庭には、チューリップがきれいに咲きそろっていました。

Img_36921
Img_36751
まずは真赤な太陽sunImg_36761
第1部は青空の下で。Img_37211
ブルーライト・ヨコハマのまえに、パーカッションとして参加note

Img_37081
本日のめにゅーは、真赤な太陽、港町十三番地、ブルー・シャトウ、ブルーライトヨコハマ、岬めぐり、でした。








2014年4月 5日 (土)

南区桜まつり 路央はは

本日昼に退院いたしました。

食事も摂れるようになり一安心です。

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

畑バンドの皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました。

明日は南区のさくらまつりcherryblossom

病み上がりですが、精一杯頑張らせていただきます。

南センターで10時から始まります。

桜の下でお会いいたしましょうnote

2014年4月 4日 (金)

5日の中区福富町イベント、欠席いたします。路央はは

いつもいつも有希乃路央の応援、ありがとうございます。

タイトルに書きましたが、大変申し訳ないのですが、明日のイベントを欠席いたします。

急性の胃腸炎および脱水症状で、昨日の深夜に緊急入院となりました。

今朝は熱も落ち着き、昼より軽い食事をとれるまでに回復いたしました。

担当医の先生の回診で「もう一晩入院して点滴をすれば元気になれるよ」とのお言葉をいただきましたので、もう少しだけお休み時間をください。

有希乃から預かってきた言葉です。『楽しみにしていてくださっているお客様、ありがとうございます、大丈夫です、行けなくてごめんなさい。』

6日のイベントは、明日の状況を診て判断させてください。

申し訳ございません。

司会路央と写真部路央はは! 路央はは

司会のときは、南区役所から桜はっぴをお借りいたしました。

Img_06161

ぼんぼり点灯の瞬間flairshine

ピントが合っていないのは、写真部路央ははの腕加減の泣き所ですsweat02ご容赦sweat01

Img_06211
そして、夜。

下の写真は写真部有希乃。

Img_06591
幸せないちご飴中の有希乃。

ピントが合っていないのは・・・・・・・sweat02

Img_06441





2014年4月 2日 (水)

弘明寺、桜の名所ですよ~♡

いつも、路央のブログを読んでいただいている皆さん、ありがとうございます。

ちょっと、滞りがちなのは・・・パソコンが春休み中らしいんです、ごめんなさいsweat01

遅くなってしまったけれど、29日の弘明寺ぼんぼり点灯式のブログですheart02

晴れて、暖かくて、何よりも桜が咲いていましたcherryblossom

Img_05631Img_05781

始まる直前に、お客様から手編みのベストを、いただきました。

Img_05771

この日の衣装に合わせてかのようでしょ?

不思議、不思議~heart01

Img_36171

薔薇をいただいてheart04

下は、桜とジオsign01

Img_36461
実は、本当に本当にすごい人数だったんですsign03

お客様に、写真の了承を得てないので、載せられないのが、とっても残念sweat01

それから、それから・・・。

ぼんぼり点灯期間は、月から木までは18時から21時、金・土・日は18時から22時まで。

4月13日までの予定です。

とにかく弘明寺の桜は、川にかかって、桜の写真も目の前で撮れますよup

おススメです、満開ですっheart








« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »