フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

訂正 8月3日は・・・

8月3日(日)のイベントは、2つありますhappy01

11:00前後から、JR鶴見駅西口にて、畑バンドさんとのコラボレーションで歌いますnote

そのあと17:00頃からは、井土ヶ谷マルエツの上で、井土ヶ谷東団地自治会様の夏祭りheart02

4日の井土ヶ谷夏祭りは、なくなりましたsign03

2014年7月30日 (水)

お仕事の依頼について 路央はは

9月、10月のイベントの予約も入ってまいりました。ありがとうございます。

ご依頼は、イベントのときだけでなくこちらのコメントでも、受け付けております。

(お仕事の依頼等のコメントは非公開にいたします。)

日時、場所等、わかる範囲で書き込んでください。連絡先もお願いいたします。

8月6日 レアールつくの商店街 喫茶タンゴの歌声喫茶で、有希乃が「LET IT GO~ありのままで~日本語バージョン」の歌リーダーを務めることになりました。

事前予約は喫茶タンゴまで

045-571-3414

8月6日 開場13:45 開演14:30 (約2時間)

2000円 (ワンドリンク、軽食付き) 

2014年7月29日 (火)

南まつり 畑バンドコラボー♪

畑バンドさんとのコラボステージの写真ですheart01

まずは、ひばりさんの歌と歌謡曲の回note

畑さんsign01

Img_4199jpg2_2Img_4195jpg2_2Img_4201jpg3_2Img_4199jpg3_2Img_4195jpg3
最近、畑バンドさんのステージMCを、私がやっていますhappy01

メンバー紹介もheart04

「ギター」と「ベース」の違いがなんとなく、分かるようになってきましたnotes

今度は、もうちょっと噛まないで、喋れるようになりたい・・・なconfident

2014年7月28日 (月)

司会路央♪

司会席にてheart01

Img_0187jpg2
私何を考えていたんだろうcoldsweats01

たぶん、後ろの広告のデザインをじっくり観察していたようなsign01

飲んでいるのは、カップの氷、が溶けちゃった水ですsweat01

それにしても、なんだか・・・???

ところで、私がいっぱい増えていましたhappy01

実は、こちらの方々が私のことをブログで書いてくださったんですnotes

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆こちらをクリックすると、~日々の出来事~さまの、「第39回『南まつり』」の記事に飛びます☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*にゃんすけのオモチャ箱さまの、「有希乃路央ちゃん」の記事はこちらです○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2014年7月27日 (日)

南まつりから帰ってきました~♪

2日間、終わりました~happy02

Img_0124jpg2
スタッフの皆様、音響さん、そしてお客様、本当に、本当に、ありがとうございましたhappy01

あ~~、それにしても、今日の雷雨thunderwobbly

注意報が出たという放送をした途端、ドドドド―と、いきなり振り出し、近くのテントに逃げ込むお客様。

あっという間に、一面が水浸し。

雨が止んでもやぐらが濡れていて、中止の演目が2つ。

その空き時間を埋めるため、急遽、私がやぐらで4曲歌うことになって・・・。

でも、やぐらから降りて、畑バンドさんとの第2部にかけつけたら、バンドは残念ながら中止・・・。

急いで司会にもどって・・・。

そして、また雨rain

中断のたびに時間も押してしまいましたが、絵どうろうの授賞式も、盆踊りも、ちゃんとやりましたよ~。

また、明日にでもご報告します。

それでは、おやすみなさいheart02

2014年7月26日 (土)

南まつり、明日も張り切って・・・♪

猛暑の南まつり第1日目が終了しましたsun

そんななか、聴きに来てくださった方々、体調大丈夫でしたか?

総合司会で喋って、やぐらの上ではリハーサルとオープニングセレモニーで歌い、生バンドブースで畑バンドさんとのコラボ・・・heart02

忙しさを嬉しく思いながら、頑張りましたhappy02

明日、南まつり最終日も、燃え尽きるぐらい頑張りますsign03

皆様、飲み物を持って、体調に気遣いながら、聴きに来てくださいnotes

Img_0085jpg1

2014年7月25日 (金)

遂に明日だ~♪

遂に、明日と明後日は、

\(>∇<)/南まつりですよ~\(>∇<)/

総合司会、張り切って盛り上げますっhappy02

その合間に、明日は、12:45から、やぐらの上で15分間、リハーサルで歌いますkaraoke

リハーサルと言っても・・・し―――っかり歌いますよup

もちろん、アナとユキノジオ(大さん橋ブログで誰かが言ってた!)いえ、アナと雪の女王も歌いますよ~heart01

その後、14:45頃からと16:45頃には、畑バンドブースで、ソロを2曲&バンドとコラボでnotes

こちらをクリックすると、詳しく書いた、母の南まつりブログに飛べます♪

明日の最高気温、予報では32℃sign03

sun炎天下になりそうsun

飲み物を持って、無理のない時間にいらしてくださいconfident

2014年7月24日 (木)

サンモール洋光台の続き~♪

サンモール洋光台の福引抽選会では、いろいろ歌いましたよ~happy01

君の名は、有楽町で逢いましょう、バラ色の人生、テネシー・ワルツ、みだれ髪、お祭りマンボ、港町十三番地、越後獅子の唄、真赤な太陽などなどnotes

アナと雪の女王の、「ありのままで」は、大きな拍手をいただきましたheart02

この歌、やっぱり素敵shine

そして、急遽、南まつりでお披露目予定だったハワイアンも、歌っちゃいました~note

Img_4115jpg2
第1部で、靴が合わなくて足が痛くなってしまったのは、予定外でした。

私のために、母が急遽サンダルを買いに走った~dash

母が選んできたのは、これheart01

Img_4127jpg2

来月の、23日(土)の、洋光台盆踊り大会でも、頑張りますwink

またよろしくお願いいたしますnote

2014年7月23日 (水)

初めての試みでした♪

今日は、初めての試みを実践しましたhappy01

ボランティアの「一緒に歌おうコーナー」karaoke

いつもは唱歌と、昭和歌謡だけだったのですがwink

今回は「朧月夜」「青い山脈」、そして・・・美空ひばりさんの歌をいれましたっhappy02

皆さん、歌詞を見なくてもそらで歌えるんですshine

「悲しき口笛」「港町十三番地」を皆で歌うsign03

いいでしょ?

と―っても、盛り上がりましたup

大合唱でしたheart02

皆さん、ありがとうございましたlovely

2014年7月22日 (火)

第39回南まつり情報 路央はは

南まつりの詳細をお知らせ 総合司会 有希乃 路央

  7月26日 27日 南区蒔田公園にて 14:00~20:00

              夜は大盆踊り大会 絵どうろうに灯がともります。

note歌情報note

 26日

12:45前後 歌リハーサル(26日のみ) 

              ※ リハーサルといっても、しっかり歌いますよheart04

              準備のスタッフのため、もちろん、お客様も大歓迎です。 

              聴きにいらしてください。

14:45前後 畑バンドブースにて ソロ2曲 バンド30分

16:45前後 ソロ(やぐら、またはブース 当日の進行状況によって)

17:00前後 畑バンドブースにて バンド30分 

         ハワイアンスペシャルshine

 27日

14:45前後 畑バンドブースにて ソロ2曲 バンド30分

16:45前後 畑バンドブースにて ソロ2曲 バンド30分

             ハワイアンスペシャルshine

※当日は、かなりの熱さになると思われます。

どうぞ、水分補給、また、途中コンビニ等で涼みながら、お祭りをお楽しみください

2014年7月21日 (月)

サンモール洋光台の、抽選会で歌ってきました~♪

Img_4117jpg2
今日のサンモール洋光台の福引抽選会karaoke

13:00、14:30、15:30、17:30と、4回も歌わせていただきましたnotes

ありがとうございますconfident

皆様、今日は暑かったですねsign01

曇っていたのですが、途中から晴れてきてsun

夏を感じました~sign03

本当にありがとうございましたhappy01

詳しくは、後日~heart04

おやすみなさいmoon1

2014年7月20日 (日)

一味も二味も違う、くじらのおなかのコンサートでした♪

今日の大さん橋の「くじらのおなかのアフタヌーンコンサート」は、とーっても盛り上がりましたhappy02

ついに、浴衣姿をお披露目~heart01

Img_0086jpg2

「ありのままで」は、やはりお子様に人気ですね~confident

Img_0094jpg2

いつもとは、一味も二味も違う、くじらのおなかのアフタヌーンコンサートになりましたhappy01

そして、その様子を、とても詳しく載せてくださったブログがsign03

「大さん橋ブログ」ですheart02

第一部と第二部の間の休憩時間に、アップしているんですってnotes

とっても楽しいブログですので、ぜひぜひ、読んでみてくださいwink

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆こちらをクリックすると、大さん橋ブログに飛びます☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

Img_0096jpg2

2014年7月19日 (土)

ごめんなさいm(__)m

今日は、楽しみにしていたお客様、本当にごめんなさい。

横浜市内でも、場所によっては、午前中陽が射していたそうです。

弘明寺はお昼近くまで、パラパラと、それから一時止んだのですが、15時前にはまた降りだしました。

中止にするか、ぎりぎりまで待つか、悩みます。

(んー・・・途中で降りだされるのが、もっと困るかもwobbly

CDもプレーヤーもダメになってしまうからsweat01

でも、その分、明日張り切って歌いますよ~sign03

くじらのおなかのアフタヌーンコンサート (横浜大さん橋ターミナルship

13:30からと、15:30の2回。

入場無料ですnote

今日のさくら橋は、中止にします

今日は、弘明寺さくら橋・・・の予定だったのですが、天気予報を見たら、雨雲が近づいているようなので、残念ですが、中止にしますcrying

突風?雷雨??

大丈夫だとも、思うんですが、念のため・・・sweat01

ごめんなさい。

明日の「くじらのおなかのアフタヌーンコンサート」は、大さん橋埠頭のターミナルの中なので、天気に関係なく、13:30からと、15:30からですkaraoke

2014年7月18日 (金)

弘明寺さくら橋路上ライブなので・・・♪

明日(19日)から夏休みshine

夏休み初日は、弘明寺さくら橋で路上ライブkaraoke

でも、多少、天気が心配sweat01

弘明寺で、路上ライブを初めて1年をすぎましたが、台風で中止にしたことはあっても、雨中止はないんですが・・・。

20日は、大さん橋くじらのおなかのアフタヌーンコンサートheart01

21日は、サンモール洋光台福引抽選会のアトラクションに行きますよ~heart04

2014年7月17日 (木)

カラオケ和(なごみ)さん、楽しい♪

今日は、六ッ川の「カラオケ和」さんで、昼カラオケheart01

みだれ髪、喝采、悲しき口笛、悲しい酒、ありのままで・・・。

他にも、ハワイアンの練習もhappy02

気づいたら、昼カラオケ終了時間を過ぎていましたsign03

また必ず行きまーすっlovely

2014年7月16日 (水)

無事なのかな?!

無事に(たぶん・・・)試験が終わりました~happy01

試験前は、なんだかんだ大騒ぎしていましたが、なんとなく、終わっていましたsweat01

こんばんはdownテストで燃え尽きちゃった有希乃ですcoldsweats01

今週末、終了式に行ったら、夏休みが始まりますheart01

夏休み最初のイベントは、19日のさくら橋ライブnotes

・・・どうか、晴れますようにsun

2014年7月15日 (火)

弘明寺商店街「いまい」さんで購入といえば・・?!

買ってもらいましたぁぁあhappy02

浴衣――っshine

しかも2枚lovely

ずうっと欲しかったんです。

お客様からも、去年から「浴衣姿で歌って。」と、言われ続けてきました。

今年の夏は、浴衣を着て、歌いますよおheart01

帯選びは、「いまい」さんの三代目にお願いいたしました。

ミス・ユニバー○や、テレビ局から、コーディネートをお願いされることもあるそうなんですsign01

平日の午後だったので、ゆっくり、時間をかけて選べました。

では、写真公開・・・Img_0049

って、中身はひ・み・つwink

お楽しみにnote

2014年7月14日 (月)

真剣に聴いてくれる小さな背中 路央はは

サンマークシティ夏祭り プラス 日暮里マルシェイベント(7月12日)、いつものファンの方が、暑さの中、聴きにいらしてくださいました。いつもあたたかい応援をありがとうございます。

今日のタイトルは「小さな背中」。

路上ライブで、自ら立ち止まって「聴く―っ!」と言ってくれる有希乃のファン層は?

昭和歌謡ですから美空ひばりさんですから、ある程度は想像がつくものでしょう。

でもその想像を超えた世代がいるのです。

ひばりの佐渡情話、テネシー・ワルツ、悲しき口笛で、立ち止まったままその場で真剣に聴いていってくれる世代。

そのスーパー世代は、皆、とてもとても可愛いらしい背中をしています。

先日の弘明寺は、(※母の間違い! 「洋光台」です♪)お腹の中で有希乃の歌声を聴いてくれた生命が、ママの腕にしっかりと抱かれていましたsign01  (ご機嫌はいかがですか?暑さに冷房、着せる服ひとつにしてもママさんは悩み増)

この日も通りがかったその世代たちは、真剣に聴いてくださいましたnote

Special  Thanks

Img_0021jpg1_2Img_0014jpg13Img_0039jpg1Img_0021jpg33_2

水玉模様のワンピースの少女shine何回も聴いてくれてありがとうconfident

Img_0029jpg30

いつか保育園幼稚園で、イベントをやってみたいですね。

2014年7月12日 (土)

日暮里サンマークシティ夏祭り♩

13時から30分のつもりで出かけたら、「午後ゆったりどうぞ。」

あ、ありがとうございますheart04

歌うことに関しては、遠慮しませんhappy02

結局、買い物時間をいれながら、4回も歌わせていただきましたよ~。

00281_2

Img_0034jpg1_2

ありがとうございました。

今日は、暑かったですね~note

2014年7月11日 (金)

今年の夏祭りシーズン、スタートは日暮里♪

wink明日は、いよいよ、JR日暮里駅前の、サンマークシティ夏祭りnote

今年の夏祭り、いよいよスタートです~shine

お祭りは10時から17時までで、各地の特産品、こだわり野菜、小物にアクセサリーも。

いろいろあるそうなので、私も早めに行って、まわる予定ですwink

物産展は、小さい時から大好きなので、明日も楽しみheart04

どんな出会いがあるのでしょhappy02

私のステージは、13時スタートですnotes

2014年7月10日 (木)

延期になりました

明日の、懇親会は、台風の影響で9月に延期になりました。

台風が、何事もなく過ぎるといいなと、思っています。

今日は、来週に迫った期末テストの、勉強をしていましたsign01

やっても、やっても、終わらないっsweat01

高1の時より、範囲が、広がってる~sign02

ちょっぴり、あせり気味の路央でしたcoldsweats02

2014年7月 9日 (水)

追加のイベント~♪

新しく決まったイベントですheart04 (「今後の予定♪」の記事に、これ以外のイベント情報もたくさん書きましたwink

7月21日(月) サンモール洋光台の福引抽選会の催し

8月 6日(水) レアールつくの 喫茶タンゴ うたごえ喫茶の歌唱スタッフ

8月10日(日) 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 15時から(雨天中止)

8月23日(土) 岡村西部連合さま 夏まつり 16:30頃から

          サンモール洋光台 夏まつり 18:15頃

サンモール洋光台さまは、つい先日、商店街プロレスで呼んでいただいたばかりheart01

また呼んでいただけるなんて、嬉し~いlovely

張り切って、歌いますよーhappy02

それから、26日&27日の南まつりは、14:00~20:00ですnote

歌と総合司会で、盛り上げま~すnotes

2014年7月 8日 (火)

合同練習でした。(台風、弱まれ!皆さん、無事でありますように)

9月のイベントの合同練習で、鶴見へdash

皆さん、よろしくお願いいたしますnote

「よかったheart01」と言えるイベントにしたいですshine

練習後は、喫茶タンゴで夕飯happy02

写真は、母が頼んだ、トルコライスタンゴ風sign01

2014070819460001タンゴナポリタンと、ドライカレーと、カレーと、おいしいウインナーと、なぁんて贅沢な1品good

ちょっと、分けてもらいましたdelicious

タンゴに来ると、おいしい幸せが味わえますconfident

マスターは、実はとってもいい声なんです。(ハマ歌SHOWで鶴見区代表sign03

そのマスターが入っている合唱団「水曜会」の第26回演奏会を、5日の夜、浜離宮ホールに聴きに行きました。

初めて合唱団の歌を聴いて・・・。

母は、「歌声が風のよう。」と表現しました。

私は・・・。

「森の中を渡ってくる」

2014年7月 7日 (月)

心配です・・・

11日は、イベントが入っているんですsweat01

平日にイベントが入っているのにsign01

台風が心配・・・shock

50年に一度の台風なんてtyphoon

2014年7月 6日 (日)

サンパチは弘明寺の縁日です♪

今日は、畑バンドさんと、ハワイアンの練習に行ってきました

お披露目は、南まつりですwink

今日の練習写真はないので、3日に出かけた、縁日ブログheart04

3と8が付く日は、弘明寺商店街の、縁日happy01

Img_0001jpg2_2

鎌倉街道側の商店街の入り口の、この看板が、縁日の目印up

ベビーカステラを食べながらlovely

Img_0004jpg2

七夕飾りshine

Img_0002

あ、明日が七夕ですねheart02

福引の「現金つかみ取り」は、まだ、当たったことがありませ~んcoldsweats01

2014年7月 5日 (土)

大丸町内会カラオケサロン♪♬

今日は、南区大丸町内会さまの、カラオケサロンに参加しました。

歌って、喋って、笑って、食べて、盛り上がりましたよ~happy02

「カラオケ健康法」って、「ガッテン、ガッテン」ですねっkaraoke

皆さんの、明るさ、楽しさ、抜群です~lovely

私は、歌の合い間は、カリポリポリポリ・・・delicious

野菜スティック(キュウリ・人参・セロリ)の味噌ディップに、すっかりはまってしまいましたlovely

お味噌と、マヨネーズ、隠し味は、お酢をちょこっとheart01おいしかった―――sign03

食べ続けて「うさぎちゃん」って、言われちゃいましたhappy01

大丸町内会のT様、皆様、本当に、ありがとうございましたnote

また、行きたいなshine

2014年7月 4日 (金)

混声合唱団 水曜会さま♬

明日(7月5日)、南区六ッ川のカラオケサロンん行ってきますkaraoke

その後は、混声合唱団 水曜会さまの、第26回演奏会を聴きに行きますhappy01

浜離宮朝日ホール(朝日新聞社東京本社・新館内)

開場17:30 開演18:00

チケット 2000円(全自由席)

私の歌族の、喫茶タンゴのマスターが出演しますheart01

2014年7月 2日 (水)

今後の予定♪

路央の、7月以降の予定です♪

お祭り、懇親会、ボランティア、いつでも受付をしていますheart01

こちらのブログに、連絡先を入れて、コメントをくださいねwink

コメントは承認制ですので、公開はしません、お気軽にどうぞnote

曲も、昭和歌謡、唱歌、美空ひばりさん楽曲のほか、いい日旅立ち、Let It Go ~ありのままで~、タッチ、少年時代、ハワイアンなども歌いますnotes

 

7月

   5日(土) カラオケ懇親会 南区

  11日(金) 13:00 プロの俳優のためのワークショップ LIFE WORKS studio

         18:00 懇親会 南区弘明寺

  12日(土) 日暮里駅前ビル3社合同 サンマークシティ&マルシェ夏祭り

  13日(日) 声魂グランプリ 声優アテレコ&ナレーション高校生大会出場

         日本芸術専門学校大森校

  19日(土) 15:00 弘明寺さくら橋 夕涼みライブです。

  20日(日) 13:30 15:30 横浜大さん橋くじらのおなかのアフタヌーンコンサート

  23日(水) ボランティア

  26日(土)&27日(日) 南区 南まつり(蒔田公園) 両日とも総合司会決定!

                 畑バンドブース ライブ&バンドコラボ

8月

   2日(土) 日芸 ヴォーカル体験

   3日(土) JR鶴見西口 畑バンド

   4日(日) 井土ヶ谷東団地自治会さま 夏祭り

   6日(水) 確認中

   7日(木) 湘南歌謡祭

  17日(日) 日芸 レコーディング体験

  23日(土) 岡村西部連合夏まつり

  25日(月) 岡村天満宮本祭り (18日リハーサル)

  30日(土) くじらのおなかのアフタヌーンコンサート 畑バンド ハワイアン

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »