フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

11111♩

タイトルが11111なのは・・・・明日のイベントが1並びなんですwink

天気がちょっと心配ですが・・・。

それでは11月の予定ですnote

11月 1日(土)11:00~ 埼玉県飯能市 飯能まつり

     2日(日) Y校祭 Y校食堂 午前午後各1回の予定

           NAK江戸川支部・成美会カラオケ大会

     3日(月) Y校祭 Y校食堂

     6日(水) ボランティア

     8日(土)14:10~ 横須賀第2弾sign01 よこすか産業まつり 

                  横須賀三笠公園屋外ステージ

    16日(日)13:00~ 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 雨天中止 

       ※今月から、弘明寺商店街中央 観音橋掲示板に有希乃路央ライブ情報が掲示されますhappy02

    19日(水) ケアプラザ ボランティア

    23日(日) 浅草第3弾 すしや通りイベント (時間未定)

    28日(金) 20:30~ 三浦海岸第1弾 リゾートホテル マホロバマインズ三浦

                  サロンにて1時間のワンマン・ショーです♪ 

                  入場自由で、観覧無料ですshine

2014年10月30日 (木)

ヴェルニー公園の動画を♪

先日の、「横須賀ヴェルニー公園 2014秋のローズフェスタ」のときの映像を、私の歌族「~日々の出来事~」ブログのhideさまが、ユーチューブにアップしてくださいましたheart01

わ~!! パソコンの中で私が歌ってる~sign03

と、感激していますhappy01

映像も、音声も、とってもクリア~shine

○o。+..:*○o。「~日々の出来事~」ブログから、路央の動画に飛ぶことができます♪ こちらをクリック(*^^*)○o。+..:*○o。

2014年10月28日 (火)

ぐるぐるめぐりん 2日目~♪

ぐるぐるめぐりん 2日目happy01

この日は、2ステージ歌わせていただきましたnotes

午前の部は、なんとトップsign01

午後の部は、なんとトリsign03

最初と最後が肝心!というので・・・とっても緊張した~shine

いつも来てくださるお客様や、いつも聴きに来てくださるお客様、なかには、イベントの時に配ったチラシを頼りに、横浜の金沢から来てくださった方もlovely

感激でしたhappy02

もっともっと頑張ろうと、再確認wink

今週末は、飯能のイベントやY校際もあるので、レパートリーを増やそうかな~heart01

いただいた人形焼をお供に、考えていましたdelicious

2014年10月27日 (月)

浅草 ぐるぐるめぐりん♪

すしや通りの特設ステージで歌った、浅草のぐるぐるめぐりんの写真でnote

間違いさがし~happy01

25日(^^)v

Img_0205
26日 午前の部(^^♪
Img_0213jpg2
26日 午後の部(*^^*)

Img_0241jpg2
おまけ~wink

Img_0225jpg2

2014年10月26日 (日)

岡村西部連合 久良岐まつりの写真~♪

昨年は、台風で中止になってしまった久良岐まつり。

今年は、とってもいい天気sun

Img_0159jpg2
「第8回 久良岐まつり」の文字に光をshine

写真部路央はは、こだわりの一枚ですheart02

このあとで、すぐに浅草へダッシュdash

無事、間に合いましたsign03

浅草の「ぐるぐるめぐりん」については、また、あ・し・た。

足を留めてくださったたくさんのお客様、スタッフの皆様、お世話になりました、ありがとうございましたconfident

2014年10月25日 (土)

久良岐から浅草♪

今日は、掛け持ちでしたnotes

午前11時からは、磯子区岡村西部連合さまの久良岐まつり、14時からは浅草5商店街合同イベント、浅草ぐるぐるめぐりんの特設ステージライブshine

移動があったので、久良岐まつりで音響さん、スタッフお客様とあまりお話が出来ませんでした。皆様、今度ゆっくり~(*^^*)

音響さんは、スピーカーもマイクも良いのを準備してくださったのに・・・、1曲目でブレーカーとばしちゃったcoldsweats01

ごめんなさい、お世話をかけますhappy02 また、よろしくお願いいたします(^^)

浅草には、なんと、劇団にんげん座「六区の空の下に」から、酔水亭」珍太先生、漫画家の原えつお先生が応援にlovely

嬉しいですheart
気合いsign01を入れて集中、集中heart01

明日もありますよnote

ステージの他にも、詰め放題や、無料相談、似顔絵など、楽しめますwink

相談では、私は887で、なんと女王数字。

・・・こ、こんな天然でもなれるんでしょうか???

明日の私のステージは、11時と15時からですkaraoke

2014年10月23日 (木)

変更♪

今週末のイベントは~notes

25日(土)11:00から、久良岐能舞台「久良岐まつり」にて歌いますheart01

そのあと、ダッシュで浅草へdash

14:00から、浅草 すしや通りのお祭りに出演しますsign03

26日(日)も、浅草 すしや通りのお祭りで歌わせていただきますが、この日はなんと、2回になりました~shine

11:00と14:00の2回。

気合い入れて、頑張りますhappy02

2014年10月22日 (水)

今日は、ホッチポッチの写真だけ♪

今日は、「ホッチポッチミュージックフェスティバル」の写真を公開heart02

Img_0100jpg2
ありがとうございました~heart02

2014年10月21日 (火)

去年に引き続き♪

19日のお昼は、ボランティアnotes

2年連続で歌わせていただきましたheart01

お客様の「去年も聴いたよ」の言葉、「覚えてもらえていたんだheart04」と、とっても嬉しかったですよhappy01

Img_0036jpg2
ありがとうございましたconfident

この後は、大さん橋「ホッチポッチミュージックフェスティバル」へ移動=wink

そちらの写真は、またっnote

2014年10月20日 (月)

青空かもめの写真を公開♪

劇団にんげん座「六区の空の下に」のときの役名ですよheart01

メイク中sign01 とられているのに全く気付かなかった・・・happy01

Img_0021jpg2
休憩時間の売り子は、このエプロン姿で~note

髪のリボンは、ハンカチを折って付けただけでしたwink

Img_0002jpg2

2014年10月19日 (日)

横須賀 2014秋のローズフェスタの写真~♪

今日は、ホッチポッチミュージックフェスティバルでした。

横浜市内は、街のあちらこちらで音楽が流れていましたよ。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたheart02

でも、ブログは・・・横須賀 2014秋のローズフェスタの写真~note

午前の部は、特に暑かった~sun

そんな中でも、足を止めてくださった皆様、ありがとうございましたheart01

P1020211
午後の部は、太陽が建物の影に入ったので、こんな感じsign01

実は、写真には入っていませんが、もっとずっと遠くのほうから聴いてくださっている方もいらっしゃいましたheart04

・・・ちゃんとshine気付いてましたよ~wink

P1020258

間の休憩時間は、薔薇を見ながら、散策heart02

P1020222_2

薔薇の香りもいろいろあるんですねconfident

そんなローズフェスタの様子を、私の歌族の「~日々の出来事~」のhideさまが、書いてくださっていますsign01

下のURLをクリックすると、そのブログに飛べますnotes ぜひ読んでみてください(*^^*)

http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/10/19/7461619

2014年10月18日 (土)

バラが咲いていました♡

今日は横須賀のヴェルニー公園で、2014秋のよこすかローズフェスタが開催されましたshine

私は、バラの音楽祭に出演~note

11時と14時30分からの2回、歌ってきましたhappy01

sun今日は陽射しが暑いくらいsun

初めての横須賀イベント、2回目は今日のトリ、私の前のキッズダンスが終わったらみんな帰っちゃうかもしれないな・・・。

なんて思っていたのですが・・・\(*^^*)/

通りがかりの方や遠くの方にいたお客様まで、どんどん集まってきてくださったんですheart02

ビックリしたし、本当に嬉しかった~confident

ありがとうございましたnotes

写真は・・・またまた母が失敗、SDカードをパソコンに入れたままsign02

携帯のを今度アップしてみますね。

明日は、いよいよホッチポッチミュージックフェスティバル世界ごちゃまぜ音楽祭heart04

私は大さん橋会場で、13:45から。

12時からボランティアがあるので、移動を頑張らないとkaraoke

2014年10月17日 (金)

久々に、ちゃんと顔が写っています♪

久し振りに、ステージ写真をアップしま~すheart01

最近、イベント写真を撮っていなかったので、あまりアップできなかった・・・ので、「飯能路地グルメ」でバッチリ撮ってきましたwink

ただ、母がデジカメを忘れ携帯で撮影mobilephone

画像がだいぶ悪いですsign01

2014101215150000
私の前に歌われた、文字山愛さんheart02

この後一緒に、ぶっつけ本番で「赤とんぼ」をコラボしたんですnotes

2014101215310002

飯能音頭や原市場小唄も歌いnote

2014101215590000jpg2
お祭りマンボでは、横浜から駆け付けてくださった、S様に渡していただいたウチワを持って~happy02

明日は、横須賀ローズフェスタheart04

行ってきまーすlovely

2014年10月16日 (木)

明後日は、横須賀 2014秋のローズフェスタで歌いますnote

「バラの音楽祭」と銘打ったこのステージでは、私の歌のほか吹奏楽やフラダンス、ドラムなどなど、バラエティーに富んだ内容のステージになると思いますhappy01

そして、ローズフェスタということで、薔薇に関係した曲を中心に歌う予定wink

そして、このお祭りは他にも、花摘みデモンストレーションや花びらつかみ取り、花市場などもやっているんですshine

私も、休憩時間に回りた~いhappy02

この日は、11:10から20分間ほど歌い、そのあと14:30から、また歌いますkaraoke

「芸術の秋」ということで、ぜひ聴きに来てくださいheart04

横須賀 2014秋のローズフェスタの詳しい情報は下のURLをクリックしてくださいheart01

http://www.cocoyoko.net/event/rose-fes2.html

2014年10月14日 (火)

奇跡のような偶然だったんです♪

劇団にんげん座「六区の空の下に」heart04

奇跡のような偶然が重なって、出演させていただけましたshine

毎年欠かさず行っている、ひばりさんの御命日のお墓参り

お墓の前で、今年、私のことを知っていた方が、Y様という方を紹介してくださいました。

 Y様「まあ、東映アカデミーにいらしたの?私も東映にいたのよ。」

イベント情報をお見せすると・・・

 Y様「あら?飯能でやるの?私、飯能出身なの。」

 私「飯能の方なら、向こうにいらっしゃいますよ」

私がいつもお世話になっている飯能のひばりさんの大ファンの方々のところに案内すると・・・sign02

 Y様「お久しぶり~」とT様と握手paper

なんと、お知り合いsign01sign03

T様は初めての墓参参加・・・。

 Y様「まあ、これは・・・仏縁かしらね。」

後日、Y様が劇団にんげん座の飯田監督さんに私を紹介してくださいました。

飯田監督さんは、歌を聴いて・・・「台本に入れますsign03」と加筆してくださり、あの「六区の空の下に」に「青空かもめちゃん」は出演できました。

私にとって浅草は、素敵で不思議な縁を感じる大好きな街です。

そして、私のお師匠さんにhappy01

美空ひばりさん、素敵な御縁をありがとうございました―

写真:浅草寺とスカイツリーと月

P1020171

2014年10月13日 (月)

今日の弘明寺さくら橋中止のお知らせ 路央はは

今日予定していました弘明寺さくら橋路上ライブは、雨(台風接近)のため中止とさせていただきます。

浅草の劇で歌った「胸の振り子」をアカペラで披露予定でした。

残念sweat01

先週に引き続きの台風・・・無事に過ぎますように。

2014年10月12日 (日)

行ってきます♪

今日は埼玉県飯能市の路地裏グルメのイベントで歌います。
歌うのは15時くらいから、その前にsign01
美味しいもの巡り〜happy02
行ってきま〜すheart04

2014年10月11日 (土)

六区の空の下に万歳~!!

終わりまし…いえ、終わっちゃいましたsign01

いま、ちょっと淋しいですweep

すごかったですょ、観客動員数大幅更新sign03

5回皆勤賞のお客様もいらして、パンフレットは足りなくなるし嬉しい悲鳴があちらこちらで。

プロの皆さんの背中、視線がとても素敵でしたheart02

たくさんの方々にお世話になりました、ありがとうございました。

古谷さん格好よかったなぁ、本が気になっていたけど買い損ねましたsweat02

江藤さんはカーテンコールのたびに「前にいらっしゃい」って・・・嬉しくてカチコチかもめshine

グレースさんは優雅で犬童さんは迫力で・・・うん、歌声ってそれぞれのまま最高=heart01

母は明石さんを夢二絵姿と惚れ惚れとlovely

遠峰さん、ご無沙汰していました~。

奥薗先生、空土先生、珍太先生、またゆっくりお話ししたいです。

鳶壱さん、ペロリさん、キャラの作り方どうやっているんですかsign02

ドリームダンディーズさん、渡部さん、ダンス教えてくださいhappy01

小出さんデキシ―バンドさん、またご一緒したいです。

プッチャリンさん、いろいろなこと教えていただいてありがとうございました。

次のお仕事で帰られたので、ちゃんとお礼も言えなかったけれど本当に感謝しています。

宮村さん、何から何までありがとうございましたheart04

きすのお兄様、売り子のアルバイト、重いほうを持ってくださって、ありがとうございました。

全てが勉強ですねconfident

お客様、ありがとうございました。

飯田監督、日高先生、ありがとうございました。

キャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました。

路央はは

 劇団にんげん座2014年公演「六区の空の下に」に足を運んでくださったお客様、誠にありがとうございました。

おかげさまで有希乃路央も少女歌手『青空かもめ』として、芸の街浅草で、5回公演とも飛行いたすことができました。

※青空かもめちゃん、かなり好評でこれからも有希乃路央ライブでも登・・・飛んでもらおうと考えています

キャスト

 古谷敏 グレース美香 江藤博利 犬童まり子 宮村ともこ 明石恵子 奥薗守 渡部聡美 空土久 プッチャリン 鳶壱 ペロリ 酔水亭珍太 遠峰あこ ドリームダンディーズ/ステップ駿 ステップ賢一郎 小出芳明とデキシ―ショーケース/町野英明 下間哲 菅野天津男 寺門和宣 坂本誠 小出芳明

スタッフ 

作・演出:飯田一雄 演出協力:日高仁 制作:きすのきよし 渉外:かおるこ 舞台監督:清水義幸(カフンタ) 舞台設計:江蓮亜花里 小川信濃 角隆司 有島由生 照明:木村養二 音響:越川徹郎 美術:原えつお 映像:小林倫和(アップライト) スチール:大平和夫 イラスト:バトルロイヤル風間 作画:チムール帝国 デザイン:禅 facebook:代野英人

御礼の言葉はつきないです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

飯田監督、監督を紹介してくださった吉澤さま、ありがとうございました。

広告御協力(五十音順)

横浜滝頭 鮮魚魚増 (美空ひばり生家) / 学問・芸術・芸能の神様 岡村天満宮 / 芸能人の憩いの店 新宿歌舞伎町ちいちいぱっぱ / 日本料理 手打ちそば 浅草すしや通り 十和田

2014年10月 9日 (木)

2日目、終了♪

劇団にんげん座「六区の空の下に」、2日目終わりました〜happy01

一昨日までは、「もうすぐだ!もうすぐだ!!・・・」と言っていたのに、アッと言う間に、残り1ステージsign03

そして今回の劇には、劇団にんげん座始まって以来の、たくさんのお客様に来ていただいていますlovely

リピーター続出note 記録更新中notes

わかりますよ〜、楽しいですconfident

さて、待ち時間の間、私は?というと…

舞台裏で、必死に笑いをこらえていますhappy02

笑い上戸の私にとっては、「試練」ですwink

六区の空の下に、大好き―っshine

2014年10月 8日 (水)

大好評でした。路央はは

本日ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで、昼を観た方が夜までと、本日にんげん座は大盛況でしたshine

普段と違う雰囲気の中、多少カチコチのかもめnote

青空かもめ、16歳。(8月に17歳なので2ヶ月サバヨミですね)

路央も売り子のアルバイトを頑張っていました。

「かもめちゃ~~~ん」の声に応える間もなく・・・早々にラムネもアイスも売り切れsweat01

即売、完売御礼ですsign01

明日も明後日もあります。

リピーター大歓迎ですよsign01

では、シュワッチsign03

2014年10月 7日 (火)

浅草~♪路央はは

明日8日は、いよいよ劇団にんげん座「六区の空の下に」の初日です。

今日のゲネプロを通して感じたことを、率直に―note

サービス精神いっぱいheart04

絶対楽しんでいただけること、間違いなしですsign03

14時と19時の2回公演。

浅草5656会館は仲見世通りから浅草寺を抜け交差点を渡って左になります。

皆様のお越しをお待ちしております。

初代ウルトラマンの雄姿が見られるかもwink

(下の写真、どこかに有希乃が)

P1020166

2014年10月 6日 (月)

明日は、ゲネプロ♪

明日はついに、劇団にんげん座「六区の空の下に」の前日にして、ゲネプロ(通し練習)なんですsign01

本当は、今日も練習の予定だったのですが・・・。

電車が止まってしまい、行けなかったsweat01

明日は、今日の分もリベンジ~するぞ~!

と、気合を入れて行ってきますhappy01

2014年10月 4日 (土)

明日は、浅草で・・・♪

明日は、「六区の空の下に」の、浅草の練習です~happy01

明々後日は、もうゲネプロ(通しリハーサル)sign01

本番に向けて、着々と準備中notes

http://geoyukino.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-190e.html

劇団にんげん座「六区の空の下に」について、詳しくは、上のURLをクリックしてくださいup

ただ、天気が心配だよーsweat01

台風、来ないでください・・・。

2014年10月 3日 (金)

~日々の出来事~さんで♪

私の歌族、「~日々の出来事~」ブログのhideさまが、9月23日のさくら橋ライブの模様を、書いてくださっていましたheart01

写真撮られてたの、気付かなかったshine

サプライズですね happy02

ありがとうございますconfident

hideさまは、いつもあたたかいブログを書いてくださるんですnotes

下のURLをクリックすると、~日々の出来事~さんに飛べます(^^)

http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/09/24/7442072#c7449409

2014年10月 2日 (木)

10月の予定 路央はは

10月スケジュール

8日、9日 14:00 19:00 

10日 14:00

 浅草第1弾 劇団にんげん座 浅草公演2014 浅草5656会館

       「六区の空の下に」

     有希乃路央は 青空かもめ という少女歌手として出演notes

     ショーの中で歌いますkaraoke

12日 埼玉県飯能市 路地裏まつり 出演15時

13日 弘明寺さくら橋ライブ 13:00

18日 よこすかローズフェスタ 14:30

19日 ボランティア 12:00

 ホッチポッチミュージックフェスティバル 

     会場:大さん橋くじらのおなか 13:45

25日 浅草第2弾

     浅草すしや通り 秋のフェスティバル 14:00

26日 岡村西部連合 久良岐まつり 11:00

     浅草すしや通り 秋のフェスティバル 14:00

※ 時間は多少前後することもございます。

2014年10月 1日 (水)

あと1週間♪

浅草の劇、「六区の空の下に」まで、あと1週間~note

劇中で歌う曲や、休憩時間に歌う曲の練習も、コツコツやっていますheart02

さて、このイベント、ブログであまり大きく宣伝してなかったので、改めてwink

有希乃路央、遂に憧れの浅草で歌います♪(≧▽≦)♫♬

第1弾は、劇団にんげん座 「六区の空の下に

急遽出演が決まったので、チラシにはまだ、有希乃は載っていないんですsign03

今年の美空ひばりさんのお墓参りで出会った方が、監督さんに紹介してくださって・・・shine

カラオケで歌ったら、脚本に加筆し、ショーの中で出番を作ってくださいましたhappy01

少女歌手、「青空かもめ」役で歌いますhappy02

ステージで歌う以外にも、休憩時間中の「売り子のアルバイト」のときも、アカペラで歌いながら売り歩きたいと思っていますnotes

前売り3500円のところ、3300円で発売中です。

観に来てくださいconfident

そして第2弾は、浅草すしや通りのイベント出演が決定したんですheart02

10月25日、26日の14:00から歌う予定confident

こちらは、詳しくわかったら、また紹介しますlovely

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »