フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

雰囲気だけでも♪

一昨日のマホロバマインズ三浦さんでのステージ写真は・・・camera

「写真部 路央はは」は主に、「黒子 路央はは」をしていて遠目なので、あまり撮れませんでしたsign03

ということで、雰囲気だけでも~happy01

Img_0401
会場を回る時、スタッフのお姉さんが、スポットライトで追いかけてくださってshine

ありがとうございましたheart02

2014年11月29日 (土)

マホロバマインズ三浦さんでの初ステージ♪

昨日の、マホロバマインズ三浦さんのサロンショーでの初ステージheart01で、こんなことがありましたconfident

新しく歌い始めた平成ソング、AIさんの「STORY」で、目頭を押さえているお客様が多かった、そうなんです。

私はライトでよく見えなかったけれど。

それを聞いて、感じました。

ずっと勉強しているひばりさんの歌い方。

その歌い方で歌を届けられるようになれたのかな、と。

ずっと、美空ひばりさんの「ものまね」ではなくて、願わくば、「ひばりさんの弟子」になりたいと思ってきました。

この曲はひばりさんは歌っていません。

だから、いいのかな。

こうやって、歌えます、ものまねではなくて、「美空ひばりさん」を勉強しています、って言っても。

そう思うと、ほっとしたと同時に、とてもとても嬉しいです。

うまく書けたような書けなかったような・・・。

・・・書くのに時間がかかっちゃた!

2014年11月27日 (木)

歌唱活劇 張り切っていきまショー♪

明日の、マホロバマインズ三浦のサロンステージでは歌唱活劇 第2弾やりますよ~happy01

今日もカラオケで、みっちり練習してきましたsign03

今回は美空ひばりさんの「日和下駄」を題材にした、「小春の下駄heart01

いま風にいうと、「エピソード・ゼロ エピローグ 序章」って感じですnotes

20:30から、入場無料のショーなので、お楽しみにshine

2014年11月26日 (水)

明後日は・・・♪

明後日は、初の三浦海岸 マホロバマインズのサロンステージです~heart02

歌唱活劇 第2弾の準備も進行中shine

そして、来月の日程も、すでにサイトで公開されていますhappy02

見てみてくださーいwink

http://www.maholova-minds.com/banner/detail_small.php?CN=110414

上のURLが、マホロバマインズ三浦の、サロンステージのページですheart04

2014年11月25日 (火)

愛犬の耳は遠くなっ・・・てなかった!耳栓注意!路央はは

我が家の愛しのビリーちゃん(ビーグル)は、最近反応が鈍くなって寝てばっかりdog

耳が聞こえているのかいないのか・・・。

10歳なのである程度仕方がないと思っていました。

が、遠くなったのではなく、毛で耳に蓋をしていたような状態=耳栓だったようなのですshine

それは先日・・・

肉球の間の毛をフローリングで滑らないように切っていたときに、耳の淵の毛に目がとまりsign02

おやや、こんなに伸びていたっけ?

ふと、ここの毛を切れば少しはマシかもと思い、ダメもとでカットしました。

すると→ 私達に反応・振り返る・動き回る・寝る時間が減heart04

~母は嬉しや(^o^)~ですよ。

もしかして、音が聞こえなくて余計に熟睡できていたのかも。

※試そうと考えた方へ。カットするときに耳の中に入れないようにする為に、セロテープがおすすめです。先に切りたい部分の毛にセロテープを貼っておきます。セロテープの下をカット。毛が散らばりませんよ。

2014年11月24日 (月)

チラシはこんな感じでした♪

昨日アップしたチラシの裏は、こんな感じでしたheart02

Img_0370

写真が大きいhappy01

そして今日、地下鉄の横浜駅で見つけましたshine

三浦海岸 マホロバマインズさんのポスターですwink

P1020288
そして、サイトを見たら、サロンステージの今月のポスターが、「NEW」になっていました~lovely

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*こちらをクリックすると、三浦海岸 マホロバマインズのサイトに、飛べます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2014年11月23日 (日)

浅草 第3弾、無事終了~♪

有希乃路央浅草 第3弾の、すしや通りイベントも、終了しました~heart02

Img_0312
商店街のいたるところに、貼ってあったポスターには・・・、表にも裏にも、路央の写真がheart04

う、嬉しいshine

第1部では、新しい平成SONGを披露しました。

AIさんの「STORY」です。

美空ひばりさんの「日和下駄」も、お芝居のように仕上げてみたんですよ。

登場人物(声)が何度も入れ替わりますwink

お客さまがくすくす笑っていたので、演じている私も楽しかったsign03

聴いてくださった皆さま、足を留めてくださった皆さま、ありがとうございましたhappy01

浅草すしや通りの皆さま、おかげさまで、また、たくさんのお客様と出逢えました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますconfident

2014年11月21日 (金)

時間と場所変更!!

昨日公開した、浅草イベントの時間と場所が、急遽変更になりましたっsign03

13:30からと15:30からの2ステージheart04

そして場所は、雷門通りからすしや通りに入ったら、まっすぐ進んで、アーケードを抜ける辺りで歌いますnotes

もう、冬まっしぐらなので、あたたかい格好をして、いらしてくださいwink

2014年11月20日 (木)

浅草イベント 第3弾♪

お待たせしましたぁーhappy02

今週末、23日(日)、浅草イベントの時間をお知らせしま~すheart01

雷門通りからすしや通りに入ったところの、特設ステージにて~shine

12:00からと13:30からの2ステージnotes

お楽しみにwink

2014年11月19日 (水)

一足早い、メリークリスマス♪

今日は、南区のケアプラザでボランティアでした。

港が見える丘、君の名は、有楽町で逢いましょう、White・Christmas、東京キッド、車屋さん、愛燦燦。

2曲もアンコールいただいて、港町十三番地と真赤な太陽note

盛り上がりました~happy02

お客様の笑顔を見ると、ああ、よかったって私も嬉しくなります。

ボランティアのあとで、みなとみらいクイーンズスクエア横浜の「ミラクル☆ツリーのイルミネーションショー」を見てきましたheart04

Nec_0129

Nec_0118

もっときれいに色が出ていればよかったな、と思うくらい、何色もイルミネーションが変わってhappy01

下の写真が、今日一番のお気に入りnotes

横浜からメリー・クリスマスxmas

有希乃路央でしたconfident

Nec_0120

2014年11月18日 (火)

JTBに有希乃路央、登場? シークレット??ライブ~♪

12月7日(日)の日帰り観光イベント、「『七ツ石』の幸福を見つけに行こう! 弘明寺&商店街さんぽ」

シークレットライブなのに・・・、パンフレットに写真と名前がでかでかとheart02

Gp
皆様、JTBのサイトを見てみてくださいねhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*JTBのサイトはこちらをクリックしてください○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は、ボランティアに行ってきま~すheart01

2014年11月16日 (日)

クリスマス近づきマスライブ写真公開♪

今日の、弘明寺商店街 さくら橋ライブの写真を、アップ~sign01

Img_0293
今日は、「クリスマスちかづきマスSpecial♪」と題して、クリスマスソングを中心に歌ったんですよ~happy01

ステージ小物も、クリスマスムードいっぱいでxmas

Img_0301
皆様、寒い中聴きに来てくださり、ありがとうございましたconfident

さくら橋は、橋ということもあり、川の風が通って、ちょっと寒いsweat01

でも、お客様がいつも必ず、ライブを一緒に作って、一緒にあたためてくださるんです・・・happy01

路央は、そんなさくら橋ライブが大好きですーっheart01

Img_0299
ありがとうございますshine

そして、来月のさくら橋ライブは、12月21日13:00からですheart02

今日よりも1ヶ月分、あたたかい服装でいらしてくださいねwink

2014年11月15日 (土)

さくら橋ライブ~♪

今月の、さくら橋ライブは~、

そう、明日、16日13:00からですheart02

雨天中止の路上ライブnotes

晴れますようにsun

皆様、防寒対策をばっちりにして、いらしてくださいhappy01

2014年11月14日 (金)

レアールつくの商店街さんで♪

今日は、鶴見 レアールつくの商店街のクリスマスイルミネーション点灯式でした

MCを私、路央が担当しました・・・天然は出ていませんでしたよねcoldsweats01

アナ雪を歌ったあとで、みんなでカウントダウン

商店街中の柱に取り付けられたイルミネーション点灯

そして、きよしこの夜note

いい感じheart01heart04

Img_0231jpg2_2

路央風の赤鼻のトナカイは楽しんでいただけたでしょうかwink

お客様から、「英語の発音、よかったよ!」と言っていただけて・・・

カラオケにこもって練習した甲斐がありましたーっ

さて今日は、クリスマス1ヶ月前で、サンタさんはプレゼントの準備で忙しく、お呼びできませんでした、がshine

大日本プロレスの、岡林裕二選手来場=sign01

イメージキャラクターのデスかもくんも登場==sign03

Img_0285jpg2
Img_0286_2

Img_0287_4
可愛いかったlovely

2014年11月13日 (木)

点灯式には、取材も・・・♪

明日の点灯式には、ケーブルテレビの取材なども、入るようですshine

皆さま、防寒対策ばっちりで、いらしてくださいheart01

2014年11月12日 (水)

かもです?ですかも??誰~???

今日は・・・引きこもっていました~wink

カラオケボックスに(*^^*)

クリスマスに向けて、クリスマスソングをみっちり練習していましたnotes

明後日のレアールつくの商店街、クリスマスイルミネーション点灯式で、お披露目ですheart02

☆横浜市鶴見区レアールつくの商店街☆

クリスマスイルミネーション点灯式xmas

11月14日金曜日17時スタート

イルミネーション点灯カウントダウン

総天然有希乃路央、無事にカウントダウン点灯にこぎつけるのかスペシャル

あなたの手助けが必要かもです?ん、ですかも?デスかもshine来場~??

誰~happy02

2014年11月10日 (月)

告知です♫14日鶴見レアールつくの商店街さんで☆

今週のイベントの告知です

鶴見 レアールつくの商店街の、クリスマスイルミネーション点灯式に、有希乃路央登場します(*^^*)

歌って、喋って、MCheart02

極めつけは、なんと言っても、点灯カウントダウン(≧▽≦)

天然がさく裂しないように、気を付けないとhappy02 (・・・といつも思っては、いるんですcoldsweats01)

今週の14日(金) 17:00からですよ~notes

ぜひぜひ、あたたかい格好でいらしてくださいなheart01

2014年11月 9日 (日)

横須賀の皆さま、ありがとうございました♪

昨日の横須賀は~heart02

司会者の方は、横須賀FM放送の、パーソナリティーの方でしたshine

プロフィールからイベント案内まで、いっぱい宣伝してくださいましたheart01

石川さま、ありがとうございましたconfident

音響さん、スタッフさん、またよろしくお願いいたしますheart04

そして、聴きに来てくださった皆様ありがとうございましたhappy02

28日のマホロバマインズ三浦にも、聴きに行くよ!と言っていただきましたnotes

夜ですが、楽しんでいただかナイトmoon1

2014年11月 8日 (土)

よこすか産業まつり2014で歌ってきました~♪

今日は、初めての、よこすか産業まつり2014でしたheart01

午前中に、少しぱらついたものの、雨は何とか持ちましたよ~happy02

出番が午後だったので、久しぶりにお祭りを満喫shine

Img_0167
記念艦「三笠」を見上げながら、食べ物に走る走る・・・heart02

美味しかったぁーnote

Img_0227

最近、外国人のお客様の姿も増えてきたのですが、今日、

"Goodsign01Nicesign03"

と握手を求められましたup

今日は全部日本語の歌だったのに・・・嬉しかったshine

2014年11月 7日 (金)

明日のよこすか産業まつりは♪

明日、いよいよよこすか産業まつり2014なんですsign01

私が歌い始めるのが、14:10。

しかし、午後から、雨の予報rain

持つといいな・・・sprinkle

持ってほしいな・・・・・・bearing

持ってくださーいっsweat01

と、テレビに向かって祈っちゃいましたconfident

明日は、「帰りのために」 傘を持って、横須賀 三笠公園の野外ステージに聴きに来てくださいlovely

2014年11月 6日 (木)

今日はボランティアだったので・・・♪

今日は、ボランティアだったので・・・wink

写真は、いただいた柿とリンゴ~heart01

Img_0158
果物大好き路央の私apple

とっても嬉しいです(*^^)v

ありがとうございましたnotes

2014年11月 5日 (水)

今週末の、よこすか産業まつり2014♪

今週末に迫った、よこすか産業まつり2014、野外ステージは・・・sign01

14:10から歌いますよ~happy02

この日は、他にも卵つかみ取りやアンケート抽選会などなど、面白そうなイベントがたっくさんheart04

ぜひぜひ、聴きに来てくださいねwink

下のURLをクリックすると、よこすか産業まつり2014のサイトに飛べます(*^^*)

http://cocoyoko.net/event/sanma-fes.html

2014年11月 4日 (火)

今年最後の、浴衣姿♪

一昨日のカラオケ大会sign01

ステージ写真は撮れませんでしたが・・・

「日和下駄」を歌ったので、浴衣を着ましたよ~happy01

三津谷貴之さんと稲部有華さんに再会heart02

一緒に写真を撮っていただきましたwink

Img_0058

2014年11月 3日 (月)

Y校祭 終了~♪

今年のY校祭も、今日、終わりましたよ~happy01

昨日に引き続き、今日も30分を2回notes

しかも、2回目は、とっても古い昭和歌謡happy02

君の名はとか、有楽町で逢いましょうとか、港が見える丘・・・heart04

最後は、アナ雪の「ありのままで」にしましたshine

そして締めくくりは、畑バンドさんとコラボで「真赤な太陽」heart02

Img_0117jpg2

2014年11月 2日 (日)

Y校祭→NAK江戸川支部のカラオケ大会♪

今日は、イベント掛け持ちでした~heart02

Img_0028jpg2
昼間は、横浜商業高校(Y校)の文化祭へsign01

Img_0016

ここは、私が中学生の時に、畑バンドのリーダー、畑さんに出会った場所confident

高校生になってからも、ここで毎年歌っていますkaraoke

何と今年から、歌う場所が変わりましたsign02

昇降口前だったのが、食堂にrestaurant

Img_0019
お祭りマンボでは、食事をしながら、口ではなく頭を動かしていた人も、ちらほらhappy01

昨年までの「Y校祭」とは、また違ったお客様の表情が嬉しかったheart02

2ステージ歌った後は・・・、

Y校祭で使ったマイクやポスターなどなどを、キャリーバックに詰めて、江戸川区の葛西までdash

カラオケ大会で、1コーラスだけでしたが、「賞」ではなく「ショー」をやりたい!と思って、作り上げてあたためていた、ひばりさんの「日和下駄」を歌いましたnotes

楽しんでいただけたかしらんheart01

観客席で聴いていた母は「また歌唱活劇でもどう?日和下駄バージョンでshine」と言い出しましたsign01

今月からホテルのサロンで1時間のショーもあるし・・・。

おきゃんな町娘、いいかも~up

明日のイベントは、Y校祭オンリーですよheart04

お楽しみに~wink

2014年11月 1日 (土)

明日は晴れそう・・・かな♫

今日は楽しみにしていた飯能まつりでした。

母が言うには横浜も朝6時にはもう降り出していて、飯能では本降りだったとか・・・weep

よし、またこの次のときのために、今できることをしようsign01

と、急遽ダンスの体験を申込み、行ってきました。

テーマパークダンス体験shine

・・・って、早い、ハード、足がこんがらがる~dash

筋肉痛になりそうcoldsweats01

明日のY校祭は、いつもと違い食堂で歌うんです。

状況がわからないから、歌う時間は当日行って準備してみてになります、ごめんなさいm(__)m

残念ながら・・・路央はは

本日の飯能まつりの、路上ステージは中止になりました。

朝(6時)からもう降り出していて、残念ですが・・・。

飯能の皆さままた次の機会に!!

また声を磨いておきますよ~note

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »