フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

5月のイベント、追加しました~

5月のイベント、追加~heart02

 7日(木) 三浦海岸 マホロバマインズ三浦 サロンワンマンショー 20:30~

 9日(土) よこすかカレーフェスティバル2015 三笠公園 12:30~

10日(日) 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 13:00頃~

16日(土) ローズフェスタ ヴェルニー公園 11:10~、14:00~ (公式サイトでは、14:30からとなっていますが、変更の可能性あり)

お楽しみに~notes

2015年4月29日 (水)

いただいたアドバイス❤

「無意識にパッとできてしまったこと、それを考えて意識的にやることは難しい」

演技で迷っていました。

プロの俳優のための、演技の研究場所「LIFE WORKS studio」

24日に、利重監督さんから、アドバイスをいただきましたheart02

「いろいろ考えすぎず、いいものを届けることに集中してやってみたら」

「自信をもって。」

「間違えることにとらわれすぎず」

なるほど、そうかshine

自分の中にストンと入ってきて、悩んでいたことに答えが出ましたsign01

監督、ありがとうございますconfident

2015年4月27日 (月)

今後のイベントは♪

これからのイベント情報です♪

 7日(木) 三浦海岸 マホロバマインズ三浦 サロンワンマンショー 20:30~

 9日(土) よこすかカレーフェスティバル2015 三笠公園 12:30~

16日(土) ローズフェスタ ヴェルニー公園 11:10~、14:00~ (公式サイトでは、14:30からとなっていますが、変更の可能性あり)

        http://www.kanagawaparks.com/verny-mikasa/event/20140414143317.html

2015年4月25日 (土)

マホロバマインズ三浦サロン大和ショー♪

昨日の、マホロバマインズ三浦 サロンショーheart02

お客様と一体になって、盛り上がりましたnotes

00971

「花は咲く」のとき、お客様と手話を一緒にとお願いしたらshine

手話の花がいっぱい揺れていて・・・なんてあたたかいんだろう~heart01

「君恋し」では会場から、ハモりが~note

一度席を立たれた方が、お友達を連れてきてくださって、感激しましたconfident

ありがとうございましたhappy01

来月7日も心を込めて歌いますっheart04

2015年4月23日 (木)

明日はマホロバマインズにて~♪

明日は、急遽決まったマホロバマインズ三浦 サロンショーですheart02

サイトは写真付きですnotes

楽しんでいただけるように、精一杯歌いますから~happy02

http://www.maholova-minds.com/banner/detail_small.php?CN=112575

2015年4月22日 (水)

緊急告知、嬉しい悲鳴です~♫

皆さ~ん、緊急告知です。

あさって、24日、三浦海岸のリゾートホテル、まほろばマインズ三浦さんのサロンショーが入りましたhappy02

とーっても嬉しいですshine

まほろばマインズ三浦さま、ありがとうございますhappy01

時間は20時30分から、1時間のワンマンショーsign01

いっぱい歌えるんです~notes

今日、早速カラオケへ行ってきました。

何を歌おうかな、何がいいかなっ~とheart04

今、母がプログラムを構成中。

「あの歌」入れてね~~~karaoke

幸せな時間notes

皆さま、お楽しみにnote

2015年4月21日 (火)

新しい曲は~♪

今月の公開イベントは、とりあえず終わったので・・・、引き続き新しい曲を練習中heart01

5月のイベントに向けて、どんどん覚えるぞ~notes

2015年4月20日 (月)

完全アカペラ~♪

昨日の、弘明寺商店街 さくら橋ライブは、雨が降ったり止んだりでしたが、なんとか決行dash

でも、音響が雨で濡れたら困るので・・・sign02

マイクなし、音響なし、生唄・生声の完全アカペラsign03

最初は数曲だけのつもりでしたが、雨もひどくならなかったので、歌った、歌ったnotes

カラオケ伴奏がなくて歌えなかった曲やリクエスト、気がついたら、30分経っていましたhappy01

いつもよりももっと、お客様との距離が近くて・・・heart01

天気が不安定な中、聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたconfident

黄昏のビギン、恋しているんだもん、高校三年生、真赤な太陽、なごり雪、港町十三番地、みだれ髪、お祭りマンボ、車屋さん、悲しき口笛

前奏も間奏もないから、いつもより曲数が多めです~heart04

2015年4月19日 (日)

今日は、さくら橋ライブです♪

今日は13時から、毎月恒例! 弘明寺商店街さくら橋ライブnotes

張り切って、行ってきま~すheart02

2015年4月16日 (木)

今日と明日は浅草♡

昨日はボランティア団体さんの歌のレコーディングに行ってきました。

中野サンプラザの地下のスタジオで録音notes

技術スタッフさんがその場でマスタリングまでやってくださるなんてlovely

感激heart04

こんなスタジオがあるんですね~shine

今日、浅草の振袖さんの踊りを観に、まつり湯さんへ。

皆さん、歩く仕草も美しい~heart01

明日は浅草で歌ってきますsign01

2015年4月13日 (月)

今日から学校~♫

今日から学校スタートです。

でも、3年生なんて、あまり実感がないかもsign01

行ってきま~すheart04

2015年4月10日 (金)

新しい歌を練習中~♪

4月は、イベントが少ないので~happy01

新しい曲を練習中ーwink

また違った「有希乃路央」をお届けできるように、頑張りますheart02

おやすみなさいmoon1

2015年4月 9日 (木)

歌ってきました~♪

今日は、NAK浦和支部支部長さんのカラオケ店、プレ・オープン記念カラオケ会~heart02

とても和気あいあいでしたnote

私は、「京の手まり唄」「バラ色の人生」「角兵衛獅子の唄」「黄昏のビギン」「時代」「哀愁波止場」を。

落語家の先生の小噺も出て、楽しかったnotes

勉強になりますconfident

貴重なアドバイスもいただきました。

作詞家のN先生、元NAK講師のY先生、またよろしくお願いいたしますsign01

OPENしたら、また行きますup

支部長さん、皆さん、ありがとうございましたshine

2015年4月 8日 (水)

突然のコラボでした♫

桜まつり当日、畑バンドさんの曲目を見てビックリeye

あらら、オー・シャンゼリゼsign01

実は鶴見の喫茶タンゴさんの歌声リーダーのときに歌ったのが、オー・シャンゼリゼでしたsign03

なんか嬉しい偶然heart02

で、プラスαの回に、突如決まったコラボnote

キー合わせも無しで、スタート。

そして、次の曲がUFO・・・「歌うか?」と畑さん。

「歌詞がわからない~sweat01

で、バンドの方からお借りして突然スタートしたコラボの「UFOnotes

貴重な打ち合わせのときの写真camera

Img_0035jpg3
少し、ぶれてます(ご容赦を。写真部路央はは)bleah

明日は、ひばりさんのファンの方々とカラオケですlovely

2015年4月 7日 (火)

UFO写真~♫

昨日ブログお休みしてしまった。

・・・・・風邪ひきましたぁ~あwobbly

でも、ご心配なくconfident

ひどくはないです。

今日は静養しながら、熱唱中~notes

カリフォルニア・コネクション、勝手にしやがれ、横須賀ストーリー、さそり座の女scorpius

そうそう、約束していたUFO写真ですよ~。

皆さん、目を皿のようにして「UFO」を探してくださいねっhappy02sign03sign03sign03

Sakura

2015年4月 5日 (日)

晴れなかったけれど、晴れ女♡

今日(5日)の桜まつり、雨の中、寒さの中、足を運んでくださったお客様

ありがとうございましたcherryblossom

晴れ女ですが「一日雨の通り道」の予報・・・weep

できるのか不安になって、朝は区役所のホームページを確認したりしていました。

が・・・up

結果、2回プラスα回まで、歌うと雨が止む~cloudcloudcloud

晴れ女って言ってもいいですかぁwink

今日は、2回で終了予定が、そのあとぎりぎりまでやるということになりました。

2回終了後帰宅された方々、ごめんなさいsign01

まず、御存知、畑さん登場~note

Img_0005
畑バンドさんnotes

Img_0002
路央は「さくらさくら」アカペラでスタートkaraoke

Img_0008

君恋し、時代、花は咲く、港町十三番地、お祭りマンボ~happy02

Img_0015_2
第2回目は、曲を変えてshine

黄昏のビギン、よこはまモナムール~さくら~、地上の星、テネシー・ワルツ、津軽のふるさと、お祭りマンボ。

Img_0013
差し入れのマリーゴールドは、Aさまの月下美人の絵に添えてbud

おでん、とってもおいしかった~(弘明寺商店街あしなさん、差し入れありがとうございました)

さて、続きのα回はまた明日。

なんと、明日はUFO写真が~sign02

2015年4月 4日 (土)

夜桜見ましたか~?

今日は浅草にんげん座の顔合わせに行ってきました。

「青空かもめちゃん2015」始動ですwink

去年より成長したね、って言われたいナheart04

浅草の十和田さんで食事したあとで、隅田川で桜見物cherryblossom

1
ここです、ここ~~paperP1020510jpg3
弘明寺に着いてから、今度は大岡川のぼんぼりと夜桜見物flair

うふ、今日は贅沢だ、桜さくらcherryblossom

観音橋の上で・・・、みたらし団子って思ったら盛光堂さんhappy01

P1020518
焼き立て最高delicious

P1020520jpg3P1020523jpg3P1020541jpg3_2P1020533jpg3
川沿いに写真を撮りながら・・・。

ふっと、見上げたらup

P1020548大丸町内会さんっsign01

P1020551jpg3

井土ヶ谷東団地自治会さんsign03

※明日の桜まつり、お天気が心配。

気温も下がるそうなので、皆さまあたたかくしていらしてくださいねnote

2015年4月 3日 (金)

アクモキャンドル(非常用防災灯)すごい!

去年の浅草すしや通りのイベントのときに買った、非常用のあかり。

マッチ箱(高校生の皆さん、わかります?私についてきてね~confident)くらいの大きさで、水で発電、点灯します。

アクモキャンドルの会社のホームページには1週間灯り続けるとありましたが、実験~happy02

昼のアクモキャンドル君heart01

Img_4981jpg3
そして、夜flair

Img_4986jpg3
LEDで熱くもならず…暗くなってきたら水につけて・・・暗くなったら水につけて…暗くなったら水につけて・・・sweat02

今年の1月2日に実験を開始happy01

その後、アクモ君は昼も夜もず―――――――っとあかりを灯しつづけ・・・。

3月31日、暗くなったので水につけたら、最後にぱあっと明るくなってから・・・消えました。

お疲れさま・・・なんか、ありがとうheart04

アクモキャンドル君、すごいねshine

2015年4月 2日 (木)

昼カラオケで~♪

今日は、カラオケなごみさんで、昼カラオケを楽しんできましたnotes

なごみさんには、先日の京急さんと南区役所の合同イベントのとき、ポスターを貼らせていただいたんですheart02

ママさん、いつもありがとうございますっhappy02

歌を歌ったり、聴いたり、お喋りしたりなどなど、大いに盛り上がって・・・wink

ライブではあまり歌っていない曲も、今日は歌っちゃいましたよ~happy01

また、歌いに行きますheart04

2015年4月 1日 (水)

明日は、昼カラオケへ~♪

明日は、南区六ッ川にある、「カラオケなごみ」へ行ってきま~すhappy01

ここのお店は、アットホームな雰囲気で大好きなんですsign03

明日はいろいろ歌っちゃおうnotes

さ~て、そろそろ寝ますmoon1

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »