フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

5月29日は・・・♬

毎年行っているひばりさんの生誕祭notes

今年は78thheart04

ゲストによるトークショー、そのあとでファンにステージからタオルを投げてup

嬉しいことに、とれました―――――っhappy02

藤紫のタオルの中には、いい御縁に恵まれるように5円玉がしのばせてあってshine

嬉しいナ~lovely

後半は、45曲ものメドレー、フィルムコンサートkaraoke

今年もしっかりひばりさんエネルギーをたくさん、たくさん、ためさせていただきましたnote

ただ寂しいことがひとつ・・・。

毎年ひばりさんの生誕祭は日比谷公会堂と決まっているのだけれど、建て替えが決まったので、日比谷は今年で終わりになるそうです。

日比谷公会堂さん、今までありがとうconfident

2015年5月28日 (木)

明日は、ひばりさんの生誕祭です♪

明日は、ひばりさんの生誕祭heart02

日比谷公会堂で毎年行われているイベントnote

楽しみにしている、ひばりさんのフィルムコンサートnotes

ひばりさんファンにとって、一年に一度の大イベントで、とっても楽しいんですよshine

楽しんできますlovely

そして、めいっぱい勉強させていただきますconfident

2015年5月27日 (水)

飯能すいーとん♡

新緑の飯能を歩く「飯能ツーデーマーチ」

私は、ゴール地点の会場特設ステージで歌いましたよ~heart01

スペシャルゲストはなんと、スター錦野旦さんですshine

Img_0320

歌い終わった会場、ひとまわり、あ、すい~とんheart04

Img_0358
創作料理「タケマツ」さんnote

Img_03561

すいとんのお団子のなかからは、栗、お餅、銀杏、チーズなどなど。

宝箱のようなんです。

食べる食べる食べる私~

Img_0360_2_3

Img_0361_2

Img_0362_2
あっと言う間に完食ですっhappy02scissors

そういえば、土曜日には飯能で太陽の周りに輪のように雲がかかったとか。

予報も雨が降るかも・・・wobbly

いいえ、わたしは、晴れ女sunsunsun

結局一日晴れて気温も上がり、軽~く日焼けをしましたwink

2015年5月25日 (月)

飯能ツーデーマーチで歌ってきました♪

飯能新緑ツーデーマーチ、今年も歌ってきました~notes

何日かに分けて、写真をアップしていきますheart02

Img_03321

ステージの垂れ幕、しっかり写してきましたよーcamera(写真部 路央はは)

Img_03512
次回は、すいーとんを食べているときの写真を公開しますwink

お楽しみに~sign01

2015年5月23日 (土)

明日は早起きして~♪

明日は早起きして、埼玉県飯能市の「飯能新緑ツーデーマーチ」にて、歌ってきますheart01

12時ごろからスタートnotes

と、大げさに言っていますが、横浜駅から飯能駅へは、東横線から乗り入れしているので、乗り換えなしで行けちゃうのですsign01

行ってきまーすtraintraintrain dash

2015年5月22日 (金)

こんなにたくさん! ありがとうございます♪

私の歌族の、~日々の出来事~ブログさまが、私のことを書いた記事を一覧表にして、公開してくださいましたheart01

イベントに足を運んでくださるようになってから、もう3年も経って・・・sign01

こんなにたくさんの記事を書いていただいてたんですねhappy01

数えてみたら、26日分もありましたheart04

http://kanaminami.asablo.jp/blog/2015/05/14/7633977

2015年5月21日 (木)

今週末は、飯能で歌ってきます♪

24日(日)、埼玉県飯能市「飯能新緑ツーデーマーチ」で歌わせていただきますheart01

昨年よりも成長した歌をお届けしたいconfident

精一杯、心を込めて歌ってきますnotes

http://www.city.hanno.saitama.jp/0000001722.html

2015年5月20日 (水)

G・W♡

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・。

G・Wのお話し~coldsweats01

5月のゴールデンウィークといえば、どこへ行くのも母と二人だけ、遠出もしたことも無かった。

それは、父が連休がとれなかったからで・・・。

ところがsign01

今年は店が変わって、急遽、連休をとれることに~~~sign03

緊急家族会議発足ですよhappy02

そして、4日の真夜中に横浜出発、S・Aで夜を明かし・・・car

行ってきました、あしかがフラワーパークheart04

藤は紫だと思っていました。

白藤

Img_0048jpg1

黄色い藤

Img_0053_2
樹齢150年の大藤さんの、その一番先の花shine

Img_0024jpg1
陽が落ちると、ライトアップflair
Img_0059
Img_0112

Img_0082
Img_0102jpg3_2

下は、母が撮ったこだわりの写真たちcamera

「載せてね~sign03」と、母が横入り・・・happy01

水面に藤が咲く(題:路央はは)

Img_0169jpg3
花壇より白藤を眺める(題:路央はは)

Img_0152

藤の花、何を考えているのかな・・。

それはそれは、美しくて。

心が洗われた、忘れられないG・Wでした。

2015年5月16日 (土)

今日は残念でしたが・・・

今日の、よこすか春のローズフェスタは雨天中止になってしまいました・・・rain

あ~! 歌いたかった~~!!

薔薇に、ちなんだ曲を用意していたのにcrying

・・・・・・、今度どこかでお披露目しようsweat01

さて、今月のイベント情報ではまだ公表していなかったのですが、今月24日(日)、埼玉県飯能市「飯能新緑ツーデーマーチ」で歌わせていただきますhappy02

この日の特別ゲストは、錦野旦さんですheart04

ローズフェスタ中止のお知らせ

本日予定されていましたローズフェスタは、雨天のため中止となりました。

2015年5月15日 (金)

読んでくださいませ~♪

私の「歌族」の、~日々の出来事~ブログさまが、先日のよこすかカレーフェスティバルの記事をnote

そして、yoshigoさまは、今月のさくら橋ライブの模様を、それぞれブログに書いてくださいましたっnotes

写真もたくさんで、とても素敵なのでぜひぜひ読んでくださいませ~happy01

~日々の出来事~さまの記事は、こちらheart01

http://kanaminami.asablo.jp/blog/2015/05/11/7631692

yoshigoさまのぶろぐは、こちらですheart04

http://plaza.rakuten.co.jp/toramocoparman/diary/201505100000/

そして、明日のヴェルニー公園「春のローズフェスタ2015」は、少雨結構ですsign03

2015年5月14日 (木)

マホロバ大好き~♪

7日のマホロバ、後編です。

マホロバは1時間あるので、お客様ともゆっくり握手ができます。

Img_0209jpg3

「花は咲く」は、スタンドで。高さは事前に調節したので、「よいしょheart02」と中央へ・・・。

ついつい、言ってしまうんですよねcoldsweats01

会場にも花が咲いていますheart04

Img_0225jpg3
1時間のワンマンショー、最後はお祭りマンボsign01

Img_0240jpg3
会場の皆さま、マホロバマインズ三浦のスタッフの皆さま、ありがとうございましたnotes

来月のサロンショーは6月11日ですkaraokeconfident

5月16日の土曜日は、気がちょっと心配ですが、横須賀の春のローズフェスタshineです。

2015年5月12日 (火)

7日のマホロバさん♡

ちょっと、溜めてしまいましたsweat01

まず、7日のマホロバマインズ三浦サロン大和ショーですhappy01

Img_0178jpg3

まずは、待っているときの緊張写真・・・?

いきなり斜めでごめんなさい。

しかも、緊張していないってbleah

Img_0174jpg3
何をしているかわかりますか?

(左端にいますよ~upwardleft

「花は咲く」のときに使うスタンドの高さ調節なんです。

始まりは・・・。

Img_0188
「真赤な太陽」続けて「港町十三番地」sign01

マホロバマインズ三浦さんは11月から毎月歌わせていただいていますが、ひばりさんでスタートするのは初めてnote

構成を少し変えてみたんですよ~。

久しぶりに被った水平帽、お子さんから歓声があがりましたheart04

持ってきてよかったcoldsweats01

お子さんに喜んでもらいたくて、ブルーライト・ヨコハマをやめて、「ありのままで」にしたのですが・・・。

ああ、歌詞間違えちゃった・・・down

ごめんなさいsweat02

続きは明日heart01

2015年5月 9日 (土)

明日は、さくら橋ライブです♪

今日の、よこすかカレーフェスティバルでは、たくさんの方に聴いていただけて、嬉しかったですnote

ありがとうございましたheart02

明日は13:00頃から、毎月恒例!弘明寺商店街 さくら橋ライブですheart01

約30分間ですけど、歌ったり、お喋りしたり、踊ったり、商店街の美味しいものを食べたり、飲んだり・・・notes

皆さまに、楽しいひと時を過ごしていただきたいなと、いつも思っていますhappy01

2015年5月 8日 (金)

明日の横須賀カレーフェスティバルの、チラシに~♪

明日から2日間、横須賀 三笠公園で開催される「よこすか カレーフェスティバル」のチラシに、私の名前を載せてくださっていましたhappy01

5月9日のステージイベントのところに、「12:30 有希乃路央」ってheart01

歌う場所は、野外ステージsign01

ちょうど、「カレーバイキングエリア」の隣ですshine

どうぞ、全国のカレーを食べに! そして、歌を聴きに!! 三笠公園へいらしてくださいませ~winknote

http://cocoyoko.net/event/curry-fes.html

2015年5月 7日 (木)

今日はマホロバマインズ三浦サロン大和ショー♫

皆さま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

今日は、リゾートホテル、マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーです。

今回は7回目かしら~notenotesnotes

はい、そうですねhappy01

音符が7つ、ラッキーセブン、ウルトラセブンsign01

いえいえ、ウルトラマンの歌は予定に入っていないです。

時間は20:30から21:30までと、たっぷり1時間のワンマンショーheart04

入退場無料&自由です

サロンのソファーでリラックスしながら、ゆったりおくつろぎくださいshine

もちろん、お飲物ご注文いただけますwink

2015年5月 3日 (日)

今日のLIFE WORKS studioでは♪

今日のLIFE WORKS studioは、いつもとは違うプログラムでしたheart01

松居大悟監督さんの特別講習で、一日、エチュード(アドリブ)notes

だれがどんな役をやるか考えたり、先が読めない感じが頭を使って、面白かったです~happy01

こういうのもできたかな、あっちでもよかったな、と後から思い返すのもまた、楽しかったりnote

あぁ、LIFE WORKS studioに出会えて、よかったheart02

2015年5月 1日 (金)

大学のオープンキャンパスに行ってきました♪

先日、音楽大学のオープンキャンパスに行ってきましたsign01

来年度から、声優・アニメソングコースが新設されることを新聞で読んで、参加してみたんですconfident

とても印象的だったのは・・・、

個別相談の時、アニソンをよく知らないと伝えると、

「アニメソングっていうジャンルはないんだよね。 アニメソングって、アニメで使われた曲っていうことだから」

「このコースでは、どうやって聴いている人に言葉を届けられるかを大切にしていきたい」

なんか・・・嬉しい一日を過ごせましたmoon1

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »