フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 明日は、さくら橋ライブです♪ | トップページ | マホロバ大好き~♪ »

2015年5月12日 (火)

7日のマホロバさん♡

ちょっと、溜めてしまいましたsweat01

まず、7日のマホロバマインズ三浦サロン大和ショーですhappy01

Img_0178jpg3

まずは、待っているときの緊張写真・・・?

いきなり斜めでごめんなさい。

しかも、緊張していないってbleah

Img_0174jpg3
何をしているかわかりますか?

(左端にいますよ~upwardleft

「花は咲く」のときに使うスタンドの高さ調節なんです。

始まりは・・・。

Img_0188
「真赤な太陽」続けて「港町十三番地」sign01

マホロバマインズ三浦さんは11月から毎月歌わせていただいていますが、ひばりさんでスタートするのは初めてnote

構成を少し変えてみたんですよ~。

久しぶりに被った水平帽、お子さんから歓声があがりましたheart04

持ってきてよかったcoldsweats01

お子さんに喜んでもらいたくて、ブルーライト・ヨコハマをやめて、「ありのままで」にしたのですが・・・。

ああ、歌詞間違えちゃった・・・down

ごめんなさいsweat02

続きは明日heart01

« 明日は、さくら橋ライブです♪ | トップページ | マホロバ大好き~♪ »

歌♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623661/59976450

この記事へのトラックバック一覧です: 7日のマホロバさん♡:

« 明日は、さくら橋ライブです♪ | トップページ | マホロバ大好き~♪ »