フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

浅草 すしや通りイベントでした♪

昨日の、浅草すしや通りのイベントでの写真ですhappy01

2回、歌わせていただきましたよ~heart01

すしや通りイベント、定番の旗sign01

Img_01802
バスガイドさんによる、昭和歌謡の歌声喫茶もありましたshine

私、全曲歌えた~heart04

Img_0189
暑い中聴いてくださった皆様、ありがとうございましたhappy02
Img_02162

9月には、浅草5656会館で上映される、劇団にんげん座の劇に出演させていただきますconfident

2015年6月27日 (土)

明日は、晴れそうです♪

明日は、浅草すしや通りで歌わせていただきますheart01

この間まで、予報では雨マークがついていましたが、今日見たら晴れになっていましたhappy01

31℃の真夏日だそうですsun

晴れ女パワーは健在

でも皆様、熱中症対策をお願いしますsign01

12:05頃からと、14:35頃からの2ステージです

2015年6月25日 (木)

ひばりさん、大好きです♪

今朝の読売新聞横浜版に、昨日美空ひばりさんのご命日でファン400人が列を、と記事が載っていましたheart02

はい、私もその一人ですwink

いつも日陰をつくっていてくれた木の枝が払われて、日陰を探すのも大変・・・なほど、暑かったですsunsweat01

たくさんの方と再会heart04しました。

お墓参りは、ファンにとっては、またひとつの出会いの場所confident

これもひばりさんのお蔭ですねshine

加藤和也社長さんからお線香を手渡され、「せっかくお花を持ってきてくれたんだから、どこかに差してってね。」とお言葉までいただきました。

和也社長さんは、本当に優しい方なんです。

ファンは、社長さんに守られて、いつも、思う存分ひばりさんとの時間を満喫できるんです。

✿✿✿お知らせ✿✿✿

28日浅草すしや通り大感謝祭

私の出演時間は、12:05頃と14:35頃の2回です。

(すしや通りはアーケードなので、雨が降っても大丈夫です)

2015年6月23日 (火)

24日は美空ひばりさんご命日

6月24日は、美空ひばりさんのご命日・・・。

27回忌です。

今日のNHK歌謡コンサートは「競演 美空ひばりを歌い継ぐ」でした。

皆さん、観られましたか?

ひばりさん、お元気だったら、今でも第一線でたくさんの歌を届けていたはず・・・。

明日のお墓参り、天気がよさそうですね。

2015年6月22日 (月)

くじコンの写真♪ ~前半~

昨日の、大さん橋 くじらのおなかのアフタヌーンコンサート、まずは第1部の写真を~、どうぞっsign03

ぐずついた天気だったので、せめて私のステージは爽やかに、と思い衣装はマリン風heart01

Img_01092
音響の路央ははから見たステージnotes
Img_0114_2

次回は、後半の第2部の写真を、公開しますね

2015年6月21日 (日)

くじコンでした~♪

今日は、今年初の! 大さん橋 くじらのおなかのアフタヌーンコンサートでした~happy01

大さん橋ブログには、もう私が登場していますよーnote

ぜひぜひみてみて~くださいwink

http://www.osanbashi.com/cp-bin/blog/index.php?day=20150621

2015年6月20日 (土)

いただいた紫陽花は♪

今日さくら橋で、お客様からいただいた、紫陽花heart02

あまりの暑さで萎れてしまってましたが、家に帰ってから炭酸に差して・・・shine

とってもきれいに咲きましたよ~notes

Img_01002
最初は雨の予報でしたが、ピッカピカの晴れ女sign01

それにしても、暑かった~sun
Img_00812_2
皆様、ありがとうございましたhappy01

2015年6月18日 (木)

今週末のイベントは♪

20日(土) 13:00から、弘明寺商店街 さくら橋ライブを開催shine

今月も、歌いますよーっhappy01

ただ、このイベントは雨天中止 朝10時に雨が降っていたら、お休みになりますrain

21日(日) 13:30からと、15:30からは、大さん橋ターミナル くじらのおなかのアフタヌーンコンサートですnotes

今年初のくじコン、楽しみにしていますsign01

こちらは、室内イベントなので、雨が降ってもへっちゃら~sprinkle

お楽しみに~heart01

2015年6月15日 (月)

明日は、行ってきます♪

明日は、ボランティアに行ってきますheart01

今回はなんと、平成ソングを中心に歌うんですnotes

明日の歌メニューは・・・wink

UFO、地上の星、花は咲く、ビリーブ、ギンガムチェック、世界に一つだけの花

ですheart04

2015年6月14日 (日)

来週は、くじらのおなかのコンサートです♪

来週の20日(土) 13:00からは、毎月一度の弘明寺商店街 さくら橋ライブですheart01

雨天中止のイベントなので、天気予報が気になる一週間になりそうnotes

そして、翌日の21日(日)は、今年初のくじらのおなかのアフタヌーンコンサート出演ですnote

13:30からと、15:30からの2ステージheart04

大さん橋ターミナルは木でできたドームの形をしていて、あたたかい響きが感じられるんですshine

お時間がある方は、散歩がてら聴きに来てくださいwink

2015年6月12日 (金)

6月のマホロバの写真を~♪

今月の、マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーheart01

Img_00532
日帰りのお客様、雨に降られませんでしたか?

帰ろうとしたら、ぽつぽつ降り始めたので、傘を持っていなかった方もいらっしゃったな、と思っていましたsprinkle

Img_00482_3
「花は咲く」 2番の出だしですnotes
Img_00612_2
皆様、ありがとうございましたwink

2015年6月11日 (木)

明日はマホロバ~♪

明日は、20:30から、マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーです~happy01

今月も1時間、盛りだくさんでお送りしますっnotes

なんと新しいオリジナル曲を、お披露目する?!

お楽しみにーheart01

2015年6月 8日 (月)

近況~♡

shine6月7日は、大学のOPEN CAMPUSに参加してきましたmemo

最近、打ち合わせや写真撮影もあって、家にいないことも多く、たまってしまった課題が・・・sign01

覚える歌もあるので、頭フル回転ですup

今度のイベントは11日のマホロバマインズ三浦サロン大和ショーです。

入場自由ですので、お近くの方、お時間のある方、どうぞ聴きにいらしてくださいkaraoke

時間は20:30~21:30ですheart04

2015年6月 5日 (金)

歌人♫

歌人と書いて「うたうど」と読みますhappy01

お世話になっている埼玉ひばり会の主催の方のお店、明日OPENです。

駒込駅から徒歩10分くらい。

私は15時ころから20分くらい歌わせていただく予定ですnotes

2015年6月 4日 (木)

にんげん座イベント♫

6日、浅草文化観光センター5階で

劇団にんげん座飯田一雄監督のトークショー が開催されますhappy01

会費 : 1000円  限定50人

挨拶 : 劇団にんげん座プロデューサーの世志凡太先生

歌謡似顔絵ショー : バトルロイヤル風間

18時30分 開演

私は駒込のイベントが終わり次第、聞きに駆けつけますrun

どんなお話しが飛び出すのかsign02

楽しみですshine

楽しみと言えば・・・

昨日、にんげん座2015公演のための、写真撮影に行ってきたんですconfident

写真の仕上がり、楽しみなんですheart01

2015年6月 1日 (月)

6月のスケジュール♫

6月 6日  埼玉ひばり会主催の方のお店OPENshine

         20分くらい歌わせていただきますkaraoke昭和歌謡と、ひばりさんと・・・選曲中heart04

   11日  マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 20:30~21:30 

         正面玄関左 入場自由です~sign01

   16日  ボランティアlovely

   20日  弘明寺さくら橋ライブ

          朝10:00に雨の場合、中止ありsweat02 晴れますようにsun

   21日  大さん橋  くじらのおなかのアフタヌーンコンサート

          13:30  15:30

   28日  浅草すしや通りイベント 詳細後日note

学校の課題と、新しい歌を覚えるのと、A.O入試対策レッスンと、打合わせと~notes

頑張らないとwink

 

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »