フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 24日は美空ひばりさんご命日 | トップページ | 明日は、晴れそうです♪ »

2015年6月25日 (木)

ひばりさん、大好きです♪

今朝の読売新聞横浜版に、昨日美空ひばりさんのご命日でファン400人が列を、と記事が載っていましたheart02

はい、私もその一人ですwink

いつも日陰をつくっていてくれた木の枝が払われて、日陰を探すのも大変・・・なほど、暑かったですsunsweat01

たくさんの方と再会heart04しました。

お墓参りは、ファンにとっては、またひとつの出会いの場所confident

これもひばりさんのお蔭ですねshine

加藤和也社長さんからお線香を手渡され、「せっかくお花を持ってきてくれたんだから、どこかに差してってね。」とお言葉までいただきました。

和也社長さんは、本当に優しい方なんです。

ファンは、社長さんに守られて、いつも、思う存分ひばりさんとの時間を満喫できるんです。

✿✿✿お知らせ✿✿✿

28日浅草すしや通り大感謝祭

私の出演時間は、12:05頃と14:35頃の2回です。

(すしや通りはアーケードなので、雨が降っても大丈夫です)

« 24日は美空ひばりさんご命日 | トップページ | 明日は、晴れそうです♪ »

歌♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623661/60514251

この記事へのトラックバック一覧です: ひばりさん、大好きです♪:

« 24日は美空ひばりさんご命日 | トップページ | 明日は、晴れそうです♪ »