フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

明日は、夕方です♪

明日は、17:00から洋光台自治会イベント サンモール洋光台商店街での夏祭りですheart01

何を歌おうnotes

夏なので・・・、浴衣を着ようかなsign01

などなどいろいろ考え中ですwink

お楽しみに~shine

2015年7月29日 (水)

明日は平日ですが・・・さくら橋ライブです♪

明日は、木曜日ですが・・・、弘明寺商店街 さくら橋ライブDAYheart04

実は今月は、抽選会と縁日が土日と重なったため、平日にやりま~すhappy01

しかも、夏は暑いということで、15:00(午後3:00)スタートですshine

どうぞ、飲み物を飲んで、体調を気遣いながら、いらしてくださいheart01

2015年7月28日 (火)

涼しくなる歌を・・・!南まつり

南まつり2日目のテントでのライブ。

あまりにも暑かったので・・・お客様に「涼しさ」を届けたくなってしまいましたsnow

母と相談して、急遽、曲を変更~note

歌ったのは・・・

なごり雪、津軽のふるさと、黄昏のビギン、なくさない

そしてアンコールは、アカペラ「真赤なスカーフ」wink

夏のお祭りだけれど、静かな曲もいいみたい~shine

※31日の洋光台は17時頃より30分間歌わせていただきます♡

2015年7月27日 (月)

楽しかった♡南まつり

南まつりが終わってしまった・・・sign01

3回目の総合司会、自分でもびっくりするくらい落ち着いてできましたhappy01

でも、ちゃんと区役所の方が原稿を作成して、私のライブの間は司会を代わり・・・だからできたと思うんですconfident

区役所、地域振興課の皆さま、お世話になりました、本当にありがとうございましたheart04

そしてやっぱり何といってもお客さま、ありがとうございました~happy02

焼きそば、フランクフルト、モモのソフトクリーム、かき氷、ドリンクをたくさんたくさん、お菓子・・・。

おかげさまで頑張れましたshine

Img_0231jpg2
Img_0234jpg2
Img_0239jpg2
勇気100倍って・・・嘘じゃないと思いますhappy02

2015年7月25日 (土)

司会ほめられちゃった♡

猛暑、酷暑、激暑~sunな1日でした。

テントでのライブの時間は短めでしたが、なんと間があいたからと、やぐらで3曲も歌わせていただきましたheart04

ありがとうございました。

下は、ビタミン補給中の司会席のわ・た・しconfident

Img_0185
司会が上手くなった、とたくさんの方に言われましたsign01

正直に・・・嬉しいですshine

Img_0205Img_0199_3
写真部路央母が撮った、夕焼け写真sign03

明日も・・・晴れるのね~~~sweat01

皆さま、とにかくとにかく熱中症対策だけは忘れないでくださいね。

皆さまの気持ちがいっぱいこもっている差し入れ、本当にありがとうございました。

おかげさまで、無事に1日目を乗り越えることが出来ましたheart02

2015年7月24日 (金)

猛暑か酷暑か激暑か・・・♪

明日の南まつり、とっても暑いそうなsign03

猛暑か酷暑か激暑か・・・sun

どれもいやーsweat01

2015年7月23日 (木)

南まつりまで、あと2日♪

明後日と明々後日はなんと、横浜市南区 南まつりですheart04

総合司会、2日間頑張りますよ~note

もちろん、間のライブだってshine

2日とも、15:00ごろから25分くらい歌いますheart01

場所は、蒔田公園内の畑バンドさんのテントsign01

最寄り駅は、市営地下鉄 吉野町駅、または、京急 南太田駅ですshine

飲み物を持って、熱中症対策を万全にして、遊びに来てくださいhappy02

南まつりのサイトへ飛ぶには、下のURLをクリックしてくださいsign03

http://www.city.yokohama.lg.jp/minami/00seikatsu/11tiiki-bouhan/20150513142927.html

2015年7月22日 (水)

何を歌おうかな♫

突然ですが、選曲って悩みませんか?

アニソンのど自慢でも悩んで悩んで・・・confident

アニメソングって言っても、よく知らないので昭和アニメから選んでみたんですnote

今悩んでいるのは南まつりですnotes

皆さんはどんな歌が聴きたいですか?????

2015年7月21日 (火)

飯能市、割烹大まえさんで♪

久し振りに早替えをしてみました。

1部2部の間で、ということでは無く、間奏でheart04

Img_0105
「バラ色の人生」の間奏でこの衣装から赤のワンピースに・・・。

・・・・・・ごめんなさい、カメラが途中から調子が悪かったのか、全部ボケてしまって・・・。

この後の写真が、ありませ~んcrying

でも、ちゃんと早替えしたんですよ――――っsweat02

2015年7月20日 (月)

アニソンのど自慢で歌ってきました♪

今日は、洗足学園音楽大学主催の「高校生 アニソンのど自慢」に出場してきましたheart01

新コース設立のプレイベントなんですnotes

歌ったところがライブ会場sign01

ライブ会場で歌ったことが無くて、私の声がどんな感じに届くのか少し不安でしたsign03

そんな心配は必要ありませんでしたnote

すっごく歌いやすかったhappy02

無事に予選通過できましたよlovely

歌った曲は、「真赤なスカーフ」

本選は、9月23日ですshine

2015年7月18日 (土)

明日も飯能♪

明日は、飯能の料理店 大まえさんの大広間をお借りして、ライブをさせていただきますhappy02

皆様、まずはランチをお楽しみくださいnote

そしてそのあとは、1時間、いろいろな歌を歌いますnotes

今日も、カラオケに行って練習してきましたよ~heart04

行ってきますshine

2015年7月17日 (金)

南まつりのライブの時間が決まりました♪

今年の南区 南まつりのライブの時間が決定しましたよ~sign01

25日(土)、26日(日)、両日ともに15:00ごろから25分くらい歌いますっhappy01

場所は、蒔田公園内の畑バンドさんのテントnote

総合司会も、2日とも頑張りますhappy02

最寄り駅は、市営地下鉄 吉野町駅、または、京急 南太田駅ですshine

飲み物を持って、熱中症対策を万全にして、遊びに来てくださいnotes

南まつりのサイトへ飛ぶには、下のURLをクリックしてくださいwink

http://www.city.yokohama.lg.jp/minami/00seikatsu/11tiiki-bouhan/20150513142927.html

2015年7月16日 (木)

第2弾♪ 飯能靖和病院さんでの写真♫

昨日のブログの続きーwink

第1部の浴衣でしたが・・・notes第2部はワンピースheart04

ひばりさんの曲をいろいろ歌いましたよ~karaoke

Img_0053_2
Img_00802
ステージが終わったら、花束をいただきましたhappy02
Img_00962
キラキラとラメも入っていて、とてもオシャレshine

色合いがすごくきれいですsign01

ありがとうございましたwink

皆様、また伺いますねnote

2015年7月15日 (水)

飯能靖和病院さんでの写真 ~1~♪

今日の飯能靖和病院さん サマーコンサートでの写真、まずは第一部をアップheart02

Img_00212

Img_0030_2
なんでなんで・・・また横にcrying
Img_0034

終わった後、「別のところでも、歌っていただきたいのですが」と言っていただけましたhappy02

ぜひぜひ行きたいですnote

ありがとうございましたhappy01

2015年7月14日 (火)

飯能靖和病院 サマーコンサートに行ってきます♪

靖和病院さんが作ってくださいましたheart02

http://www.hannouseiwa.or.jp/32_news/index.html#A044

行ってきま~すnote

2015年7月13日 (月)

ひばりさんの・・・♪

美空ひばりさんの、「千両舞すがた」という曲を、新たに覚え始めましたheart02

蝶が舞うような軽やかな歌声、大好きなんですhappy01

今週は、水曜日と日曜日の2回、飯能でのイベントがありますnotes

そちらで、お披露目予定ですwink

2015年7月11日 (土)

真赤な・・・♪

夏頃より、「・・・太陽」だけではなく、もう1曲「・・・スカーフ」が、路央の歌リストに加わりますheart01

と、いうことで捜し歩きました、真赤なスカーフshine

探してみて・・・sign02

ないんですっ、ないんですっsweat01

横浜西口ビブレで無くて、みなとみらいで無くて・・・。

歌声の帰りに鶴見でさがして、横浜駅東口ポルタ、ルミネ、西口ダイアモンド地下街・・・

無地の真赤なスカーフsweat02

あまり需要が無いのかな・・・。

諦めて、夕飯を食べて帰ろうとしたら・・・lovely

発見happy02

2015年7月10日 (金)

豪華なうたごえ喫茶でした♪

一昨日の、鶴見 レアールつくの商店街 喫茶タンゴさんでのうたごえ喫茶は、すごく得した気分になれる回でしたheart01

田中先生、タンゴのマスター、前迫リーダー(全国カンツォーネコンクール グランプリの方なんです!)の歌が聴けて、ピアノの演奏が聴けて・・・shine

いい声に、素敵な音楽に囲まれて~、しあわせ~~(≧▽≦)

気付いたら、うたごえスタッフとしてお客様の前で歌っているとき以外は、イチうたごえファンとして楽しんでいましたhappy01

来月には、うたごえ喫茶 夜の部で、うたごえスタッフとして歌わせていただきますよnote

2015年7月 6日 (月)

今更ですが、くじコンの後半の写真です♪

「後半は次回」と言っておきながら、こんなに遅くなってしまってごめんなさい!

大さん橋 くじらのおなかのアフタヌーンコンサート、後半の写真です♪

Img_0149_1_3
第2部は、第1部の薄い水色のワンピースとはまるっきり違う雰囲気にしてみましたhappy01
Img_0160_3
港町十三番地では、水兵帽を被ってnote
Img_0177_2
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたconfident

♪こちらをクリックすると、第1部の写真を公開した記事に飛びます♪

2015年7月 4日 (土)

THE MUSIC DAY 、楽しかったぁ~♪

今日、11時間生放送の「THE MUSIC DAY」を途中からですが、見ましたheart02

世代を越えて、時代を越えて、いい歌って受け継がれていくんですねnotes

歌の力を感じられましたsign01

パワーを充電した感じですwink

もっとたくさんの方に、私の歌を届けたいなと思いましたnote

2015年7月 3日 (金)

今月のイベント情報をー♪

2015年 7月のイベントをまとめて公開

 8日(水) 鶴見 レアールつくの商店街内 喫茶タンゴさんのうたごえ喫茶にて、

       うたごえスタッフ&歌

10日(金) ボランティア

15日(水) 埼玉県飯能ボランティア

19日(日) 飯能市にて限定ライブ

25日(土) 横浜市南区 南まつり 総合司会&歌

26日(日) 南まつり 総合司会&歌

        今年も、総合司会をやらせていただきますよ~(≧▽≦) 盛り上げるぞーっ(*^^)v

30日(木) 弘明寺商店街 さくら橋 15:00スタート

        (夏の縁日や抽選会があるので、今月は平日15時からです!)

31日(金) 洋光台自治会イベント サンモール洋光台商店街内 17:00~

2015年7月 2日 (木)

やっぱり面白いな~♡

ただいまwink

珍しい時間にブログを書いています。

最近、滞ってしまってごめんなさい。

でも・・・滞ったのは、ブログだけではなく、テレビ番組も~coldsweats01

と、いうことで、今更かなとは思いますが、今日は、この話題です。

ジャーン、ジャン、ジャン、ジャン、ジャジャジャ・・・notes

水戸黄門shine

おもしろかった~sign01

とっても面白かったなーheart02

すっごく面白かったなーっhappy02

なんで連続ドラマ終わっちゃったの~~~っnote

と叫びたくなるような、盛りだくさんのいい話notes

しかも、配役が憎~いheart04

いつも悪代官の俳優さんが、実は、なんてsign03sign01

また、やってほしい―――っsign01

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »