フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月26日 (水)

岡村西部連合 夏まつり♪

今年も、岡村西部連合 夏まつりで歌わせていただきました~notes

Img_01922

いつも司会と盛り上げをありがとうございますheart01

Img_02112

Img_02342
人生一路、いとしのエリー、瀬戸の花嫁、黄昏のビギン、津軽のふるさと、お祭りマンボ、アンコールで真っ赤な太陽

を、歌いましたnote

2015年8月24日 (月)

大さん橋ブログ 70'S♪

先週の、くじらのおなかのアフタヌーンコンサート 70'Sコラボライブの様子を、大さん橋ブログに載せていただいていましたheart02

http://osanbashi.com/cp-bin/blog/index.php?day=20150816

もちろん、写真もありますhappy01

2015年8月23日 (日)

原市場 盆踊り その2♪

突然ですが、問題でーすhappy02

Img_01262

私は、どこで歌っているでしょうか~?

・・・・・・。

正解は、ここ!

Img_0128
トラックの上~note

愛し、懐かし、トラックステージheart04

http://geoyukino.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-a305.html

2015年8月22日 (土)

原市場 盆踊り♪

前日の双柳盆踊りの懇親会で、急遽、原市場でも踊っていただけることに決まりましてsign03

Img_01222_2
「半」永久的に貸していただくことになった着物を着てhappy02

原市場でも、双葉会音頭を歌うぞ~note

次回へ、つ・づ・くwink

2015年8月21日 (金)

明日は、岡村の夏まつり♪

明日は、横浜市磯子区 「岡村西部連合 夏まつり」で歌いますよnote

16:35頃にスタート予定heart02

場所は、天神前のバス停を降りて、弘明寺方向に進むと左側にみえてくるお祭りの、やぐらの上で歌いますhappy02

明日は32℃と暑そうなので、熱中症対策を忘れずに、お願いしますsun

2015年8月20日 (木)

飯能盆踊り その2♪

Nec_0031
Img_0117_2

一日目の盆踊りは、雨で・・・

打ち合わせ中sign03

Img_00992

盆踊りの開始時間の1時間くらい前から、本降りになってしまって・・・rain

Img_0103_2
でも、私が歌う、飯能双柳地区のボランティア団体、双葉会さんの50周年記念曲「双葉会音頭」の発表の時間になったら、雨が上がって・・・sprinkle

無事、踊り子の皆様に踊っていただくこともできましたheart02

Img_00902

帯を締めていただきましたheart01

体にフィットしてます~notes

Nec_0030
この倉庫の絵は、作曲の森泉先生が描かれたんですよーart

http://futabakai.sakura.ne.jp/htdocs/?page_id=17

2015年8月17日 (月)

飯能盆踊り その1♪

飯能のイベント、一日目は双柳地区の盆踊り大会でしたnote

ここの盆踊り、なにがすごいって、櫓がすごいんですheart01

ヒノキと竹での櫓sign03

Nec_0028_3
ヒノキは双柳で苗木を育て、名栗地区に植えかえ、育ったら双柳に戻して、やぐらにshine

竹も双柳で育ったものhappy02

こだわりたっぷりの櫓ですheart04

今日のさくら橋中止のお知らせ 路央はは

本日17日の月例弘明寺さくら橋路上ライブは、雨天のため中止とさせていただきます。

午前中はずっとあがっていたので、既に外出なさっているお客様もいらっしゃるかもしれません。

ネットで確認しましたら大きな雨雲が近づいているようです。

大変申し訳ありません。

2015年8月16日 (日)

16日の特別メニュー♫

横浜の皆さま、ただいまnote

飯能の皆さま、素敵な素敵な盆踊り大会、まだまだ気分は踊って・・・歌っていますっhappy02

(飯能ブログは、改めて~heart04

朝からPC開いているのは、実は今日のイベントは、スペシャルメニューでお届けするからなんですshine

1970年代ということなので、1970年代の歌を選曲しました。

初お披露目の歌もありますよ~wink

時代、真赤なスカーフ、いい日旅立ち、せんせい、喝采、UFO、瀬戸の花嫁、なごり雪、いとしのエリー、人生一路

そして、「アロハ くじら~notes」で盛り上がりたいので、オリジナル新曲「ラブ・マリーナ」ですsign01

全部歌うと時間オーバー?

・・・頑張りますheart01

横浜大さん橋ターミナル(くじらのおなか) 入場無料~heart

2015年8月13日 (木)

飯能へ🎶

明日、明後日と飯能が続くので、実は、お泊りですsign03

16日の、大桟橋は、70年代フェスということで、いつもとは違うプログラムでーすshine

13:40スタート、ぜひ、聴きにいらしてくださいheart01

2015年8月12日 (水)

今月のスケジュール♪

14日(金) 飯能 双柳地区 「双葉会 50周年記念 大盆踊り大会」 双葉会音頭を生で歌います♪

15日(土) 飯能 原市場 盆踊り大会 ゲストとして歌わせていただきます🎶

16日(日) 大さん橋「クジラのおなかのアフタヌーンコンサート」 13:40スタート

       70年代の曲を中心に歌います♩♫

17日(月) 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 15:00頃スタート (雨天中止)

21日(金) 稽古

22日(土) 横浜市磯子区 「岡村西部連合 夏まつり」 16:35頃スタート予定

23日(日) 稽古

28日(金) 昼ごろから 稽古

       横浜市鶴見区 レアールつくの商店街 喫茶タンゴ「夜のうたごえ喫茶」

30日(土) 仮予約

31日(日) 稽古

中村地区センター 10周年記念ライブの申し込みが始まりましたsign03

たくさんのご応募、お待ちしていますhappy02

速報!大学合格♫

洗足学園音楽大学 合格いたしましたnote

2015年8月11日 (火)

中村地区センターさんで歌います♪

9月25日(金)18:30から1時間、中村地区センター 10周年を記念して、歌いますよ~heart01

お茶とお菓子付きで、500円sign03

先着40名様限定ですhappy01

たくさんのご応募、お待ちしていますconfident

http://members2.jcom.home.ne.jp/2664wato/jisyu/index.htm

2015年8月 9日 (日)

18歳になりましたーーーーー♪

今日は、私の誕生日でしたheart01

ついに、18歳になりましたー❤

ハッピーバースデー メッセージ、電報、メール、コメント、ありがとうございましたnotes

心がこもった言葉、とーーーーーっても嬉しいですhappy01

こんなたくさんの方に祝っていただけて・・・、感激ですっhappy02

17歳の時とは、一味違う歌を届けられるよう、頑張りますnote

Nec_0025

2015年8月 8日 (土)

大学受験が、終わりました~

大学受験が、終わりましたーーーーーっsign01

自分の中では、やりきった!と思っています(≧▽≦)

AO入試は自己PRと面接がメインhappy01

私は、喋りと歌を入れて、ラジオ番組風にしてみましたheart04

パーソナリティーになったり、ゲストになったり、犬になったり、なんだりかんだり。

「面接官の先生にも、楽しんでいただきたい!」と思ってやりましたよ~wink

終わった後、先生に楽しかったと言っていただけたので、ホッとしたぁnote

あ・と・は、発表を待つのみですsign03

2015年8月 6日 (木)

ラブ・マリーナーの音源を♪♫♩

オリジナル曲、「ラブ・マリーナー」の音源を、作っていただきました~heart04

これで、マホロバでも歌えるし、くじコンでも飯能でもお祭りでも、どこでも歌えますっhappy02

この曲、2番の2回目の「アロハ~」のあとの歌詞が決まっていません!

実は、その場のお客様と楽しみたいので、そこの名前を入れることにしたんですheart01

例えば、マホロバマインズなら・・・

アロハ~ マハロ アロハ~ マホロバ♪🎶

岡村なら・・・

アロハ~ マハロ アロハ~ おかむら🎶

という感じで~shine

お披露目が楽しみ~notes

2015年8月 4日 (火)

3日連続イベント 3日目は・・・♪

8月1日は、井土ヶ谷東団地 夏まつりでした

Img_00142
洋光台とは別の浴衣で歌いましたよ~

Img_00252
Img_00212
帯に花が咲きました~note
Img_00052
畑さんのギターライブwink
Img_00172

ありがとうございましたhappy01

2015年8月 3日 (月)

3日間連続イベント 2日目♪

3日間連続イベント、2日目は洋光台駅前 夏祭りでしたheart02

Img_02932
Img_02922
この方は、磯子区長さんsign01

私の歌を聴き、なんと、激励の述べてくださいましたhappy02

聴いていただけただけで、ラッキーだったのにnote

ありがとうございましたhappy01

Img_02912
Img_02562
次回は、1日の井土ヶ谷の写真で~すcamera

2015年8月 1日 (土)

3日間 連続イベントでした♪

wobbly30日、31日、1日と、3連続イベントが終わりました~heart01

ついでに、大学の願書は今日出してきました~heart04

ということで、写真を公開していきますよーshine

まず、弘明寺商店街 さくら橋ライブwink

Img_0248
また横になっちゃった・・・sweat01
Img_0254
この日は、久々に曇りだったので。

顔が真っ赤になってないsign01

よかった・・・。

日焼け止めを塗ると、カバーされたみたいに顔がほてって赤くなってしまうんですdespair

次回は、洋光台~note

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »