フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

10月の予定♪

元気になりました~heart04

明日から10月sign03 突っ走っていきますよーhappy02

ということで、10月のイベントスケジュールですnotes

 5日(月) 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 20:30~21:30

 9日(金) 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 20:30~21:30

12日(月) 横浜市南区 弘明寺商店街さくら橋 月例路上ライブ 15:00~ 雨天中止あり

17日(土) 横須賀 ヴェルニー公園 秋のローズフェスタ 特設ステージ

        11:10~11:30、14:30~15:00 雨天中止あり

18日(日) 横浜大さん橋 ホッチポッチミュージックフェスティバル 12:50~

http://www.arcship.jp/nihon-street/artist/#artist09

19日(月) 横浜市鶴見区 レアールつくの商店街 イベント

21日(水) 仮予約

24日(土) 横浜市磯子区 岡村西部連合さま主催 久良岐まつり 詳細後日

25日(日) 横浜市港南区 桜道コミュニティハウス文化祭 桜道歌謡ライブ 11:00~11:30  お問い合わせ先 045-843-5406

2015年9月27日 (日)

本日の磯子まつりは、欠席させていただきます。路央母

本日、磯子まつりパレードに参加する予定でしたが、有希乃路央体調不良のため、欠席させていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

2015年9月26日 (土)

アナとエルサは頑張りました♪

どんなに準備をしていても、予期せぬハプニングはあります。

今日の、中村地区センター レインボーフェスタでの、体育館での出来事。

小学1年生と2年生の少女が、「アナと雪の女王」の英語劇をやっていたら・・・。

外のパフォーマーのマイク音声を、体育館のスピーカーが拾ってしまった。

大人がみんな、慌てて。

そんな中、まったく動じずに、劇を続けた2人。

その度胸は、プロのそれでした。

素晴らしいプリンセスたちに拍手sign03

明日は、磯子まつりのパレードheart02

日舞で参加しますhappy01

2015年9月25日 (金)

明日26日は、中村地区センター レインボーフェスタ♪

今日は、南区 中村地区センター「レインボーフェスタ 前夜祭イベント」でしたheart02

Img_01462
1時間ステージだったので、衣装替えを挟んでwink

Img_02252
右手がぶれたsign02
Img_02312

初めて撮れた、「ひょっとこ」の顔~notes

ちょっと恥ずかしいhappy01

そして明日は、中村地区センター 「レインボーフェスタ☆みなみ」当日ですheart04

11:30~ 中庭ステージにて歌いますhappy02

午後は、体育館に移動して、MC&歌note

お時間がある方は、ぜひ遊びに来てくださいlovely

2015年9月24日 (木)

明日は中村地区センター♪

明日は、中村地区センター レインボーフェスタ前夜祭ライブですhappy01

Img_0086
関東春雨傘、和傘を使いますよ~sign01

お楽しみに~heart02

2015年9月23日 (水)

岡山ボランティアでいただいた、「花の束」♪

12日に行ってきた、岡山県新見市 唐松荘ボランティアhappy01

皆様から頂いた、「花の束」

Img_0074
心がいっぱいに詰まっていますheart01

ありがとうございますnote

2015年9月22日 (火)

明日は、高校生のど自慢♪

明日は、洗足学園音楽大学で開催される、「高校生のど自慢」のファイナルラウンド当日sign01

このファイナルステージ、いつもは声楽コースが使っている、前田ホールで歌えるんですhappy01

劇場で歌うのは久々でnotes

どんな響きになるのか、楽しみnote

無料イベントなので、どなたでも、ぜひ聴きにいらしてくださいconfident

2015年9月21日 (月)

浅草の風 終了しました♪

劇団にんげん座 「浅草の風」 千秋楽を無事終えることができましたheart04

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたnotes

そして今回、江藤さんのプロの真髄を見せていただきましたnote

グレースさんの「I Wanna Be Loved By You」の歌声が、まだ頭の中で響いていますshine

写真は打ち上げにて、浅香先生と

Dsc_01012

2015年9月20日 (日)

明日は千秋楽♪

明日は、劇団にんげん座 「浅草の風」 千秋楽ですhappy01

いよいよ始まる! と思っていたら、もう残り1回sign02

頑張りますheart04

2015年9月19日 (土)

2日目終了♪

劇団にんげん座 「浅草の風」 に来てくださった皆様、ありがとうございますheart01

Img_01012

2015年9月18日 (金)

初日が終了♪

劇団にんげん座「浅草の風」、あっという間に初日が過ぎていきましたhappy01

「港町十三番地」・・・「MINATOMATI-JUSANBANTI」・・・「MJ」sign02

といえば、マイケルジャクソンsign01

ということで、ムーンウォークを練習してましたnote

そして今日、初日、なんと! ムーンウォークで拍手をいただきましたっheart02

2015年9月17日 (木)

明日、本番です♪

明日からついに、浅草5656会館にて、劇団にんげん座2015秋季公演がスタートしますsign01

『浅草の風』 チケット 5000円

18日(金) 開場 18:00

 

19日(土) 昼の部 開場 13:00

 

         夜の部 開場 18:00

20日(日) 昼の部 開場 13:00

 

        夜の部 開場 18:00

21日(月) 開場 13:00

私は、レビューショーの中で、港町十三番地を生バンドで歌ったり、恋の季節をステッキとシルクハットで踊ります!

 

そして劇中では・・・、人生初! 舞台でセリフをしゃべります♪

 

しかも、これまた人生初!! セーラー服を着ますよ~❤

 

当日券、ありまーすshine

岡山その2~待合室の花~

岡山県新見市唐松荘さんの待合室に入ったら・・・shine

Img_0024jpg33
吾亦紅もあって・・・秋だぁ~maple

ありがとうございます。

今日は一日浅草で稽古ですheart04

岡山の詳細は、また次回confident

カラオケ★バトルですが、さっそく動画をアップしてくださっている方がsign01

スタジオに応援に来てくださった皆さん、改めて、本当にありがとうございましたheart02note

https://youtu.be/qRrKDci6Uuk

https://youtu.be/qOHc2NyuxII

2015年9月16日 (水)

THEカラオケ★バトルスペシャル♫

いよいよ、今夜18:57~20:54(中断19:45すけっち)THEカラオケ★バトルが放映されますlovely

地元で活躍している方ばかりの戦い・・・と言っていますが、本当はみんな歌でつながっている仲間で、仲良しですよ~happy02

ぜひ、最初から聴いてくださいねsign03

それから、昨日のブログに 喝采の動画をアップしました。

DAMの名演バージョン「喝采」は、ピアノアレンジですご~く素敵shine

~出演情報~

9月18日~21日

 

浅草5656会館 劇団にんげん座2015秋季公演

『浅草の風』 チケット 5000円

Img_0082

Img_0083
月23日

川崎溝の口 洗足学園音楽大学 前田講堂にて

第1回 高校生アニソンのど自慢 本選に出場heart01

無料イベントです。

どなたでも、ぜひ、応援にいらしてくださいheart04

Img_0089
9月25日

横浜市南区中村地区センター 

        10周年記念レインボーフェスタ前夜祭

Img_0086

1時間のショーになります。

お茶・お菓子付き 500円

※残席わずかです。お早目にお申し込みくださいませ!

2015年9月15日 (火)

YouTube 「喝采」 を公開しました♪

明日の19時、ついに、テレビ東京 「カラオケ☆バトル」が放映されますsign01

第1部が、19時から

第2部は、20時から

番組表の上では、2つに分かれているのですが、番組としては2時間スペシャルですhappy01

Cブロックで歌いますよ~notes

それに合わせて、YouTubeで動画を公開しました~heart02

ちあきなおみさんの「喝采」を、DAM 名演ピアノバージョンでconfident

https://youtu.be/spqfVqPSBy8

2015年9月14日 (月)

ただいま~岡山県新見市~その1

岡山県新見市、唐松荘さんの敬老記念式典shine

Img_0034

皆さん、ただいま~happy02 帰ってきました、有希乃ですnote

で、スタートさせていただきました。

私のなかでは、ついこの間だったような気が・・・。

でも、「1年待ってたよ」のお言葉に、ほわっと、心が揺れましたconfident

「頑張らなくっちゃheart04

岡山入りした11日に、岡山駅前のビッグ・エコーで、念入りにリハーサルをしましたsign01

「関東春雨傘」を、傘と扇子を使って、振りを考えてみたんですwink

女剣劇風にsign03 (実は 時代劇好きなの~heart01

1番 赤い傘。

Img_0025jpg33

2番は扇子で。

Img_0041jpg33
3番は、紫の傘で。
Img_0044jpg33
Img_0045jpg33

2015年9月12日 (土)

ただいま~♪

皆様、ただいま~happy01

岡山から、帰ってきましたーsign03

地震は大丈夫でしたか?

ニュースで見て、びっくりしました。

2015年9月11日 (金)

テレビ出演です♪

情報解禁notes

有希乃路央、テレビに出演します♪

来週16日(水) テレビ東京 系列「カラオケ☆バトル」ですよ~♪

第1部 18:57~19:45

第2部 19:49~20:54

番組が2つに分かれています!

録画の際はご注意ください!!

それでは、新幹線に乗って、岡山へdash

明日のステージ、最上のものをお届けできるよう、行ってきま~すsign01

2015年9月10日 (木)

台風18号

栃木、茨木が大変です。

私が通っていた小学校と日光東照宮は、経度が一緒なんです。

もし雲が、ほんのちょっとでもずれていたら・・・。

横浜だって、どうなっていたか、わからない。

他人事ではありません。

ただただ、胸が痛いです。

2015年9月 9日 (水)

岡山 ボランティアが近づいてきました♪

皆様、台風大丈夫でしたか?

明後日、路央は岡山に行ってきますheart04

明々後日は、いよいよ岡山のボランティアなんですよーsign01

2年連続での岡山ボランティアnote

あれからもう1年経ったのか~、とちょっと驚きですcoldsweats01

心を込めて、歌ってきますnotes

2015年9月 8日 (火)

9月のさくら橋ライブでした♪

Img_00102

今月の弘明寺商店街 さくら橋ライブは、雨が降りそうでも降らないという中で、開催できましたhappy02

午後、ぽっかりと雨がやんで、薄日が差したsign03という奇跡的な状態sun

よかったーheart04

Img_0015
大岡川沿いのさくらshine

葉っぱの色が変わり始めていましたconfident

夏も終わりですね~。

2015年9月 7日 (月)

中村地区センター 40名限定ライブ♪

Img_0021

本当は、中村地区センターのスタッフの方が、今日来てくださる予定だったのですが、天気が不安定だったので、母が代理に受付をしていますsign01

1時間のステージなので、間で衣装替えも入れながら歌わせていただきますよーheart01

受け付けは、090-1554-1333 までheart04

2015年9月 6日 (日)

写真部 あっちゃん登場♪

今月のマホロバマインズ三浦 サロン大和ショーの写真は、一味違いますよ~happy02

写真部 あっちゃん 初登場heart04

Img_0009
Img_00202
あっちゃん、また撮ってくださいheart02

明日15:00からは、弘明寺商店街 さくら橋ライブなので・・・、雨降りませんようにsprinkle

2015年9月 5日 (土)

明日は関係者のみ♪

明日は、関係者のみのクローズドイベントですheart02

明後日の7日は弘明寺商店街さくら橋ライブの予定happy01

雨天中止イベントなので、どうか天気予報が外れるように祈っていてくださいsign01

晴れますようにsun

2015年9月 4日 (金)

「マイク」をいただきました~♪

テレビの しゅうろくに おうえんに 来てくれた はるちゃんnotes

次の日に 「マイク」を せいさく してくれましたー(≧∇≦)

なので みてみて! はるちゃん!! 今日は ここで

Img_0006_2
たいます

Img_0007
よーheart02

Img_00012

はるちゃん ありがとうshine

2015年9月 3日 (木)

ブログ再開 今月のイベント情報♪

1週間ほど、ブログをお休みしていました~sign01

遊んでいたわけでは、ありません。ずっとカラオケに通い詰めていましたkaraoke

理由は・・・、そのうち発表happy01

今日は、ちょっと遅くなりましたが、今月のイベント情報をアップnote

9月

 4日(金) マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 20:30~

        http://www.maholova-minds.com/banner/detail_small.php?CN=112563

 6日(日) 南区クローズド(関係者のみ)イベント

 7日(月) 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 15:00頃スタート 雨天中止

 8日(火)~10日(木) 浅草にんげん座 「浅草の風」 稽古

11日(金) 岡山へ移動♪

12日(土) 岡山県新見市 ボランティア

14日(月)~17日(木) 浅草にんげん座 「浅草の風」 稽古

18日(金) 浅草にんげん座 「浅草の風」 開場 18:00

19日(土)~20日(日) 「浅草の風」 昼の部 開場 13:00

                         夜の部 開場 18:00

21日(月)「浅草の風」 開場 13:00

「浅草の風」は、チケット5000円のところ、有希乃のイベントで4500円で販売しております。

23日(水) 洗足学園音楽大学 声優・アニメソングコース イベント 「高校生 アニソンのど自慢」

        洗足学園音楽大学 溝口キャンパスにて 開演15:00

25日(金) 中村地区センター 「中村地区センター 10周年記念ライブ」  18:30~19:30 参加費500円

        応募方法 参加費を直接、中村地区センターにお持ちください。あるいは、7日15時スタートのさくら橋ライブには、特別にセンターの方がいらっしゃってくださいますので、そこでも予約していただけます。

        http://members2.jcom.home.ne.jp/2664wato/jisyu/2015_8.htm

26日(土) 中村地区センター 「レインボーフェスタ☆みなみ」

        11:30~ 中庭ステージにて

        午後、体育館に移動して、MC&歌

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »