フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

11月のスケジュールです♪

お待たせいたしましたheart04

11月の予定ですconfident

 1日  川越市 ボランティア

 2日  関係者のみ 

 7日  飯能まつり   11:00

      飯能赤沢地区   19:00  関係者のみ 

 8日  よこすか産業まつり   9:40~10:10 (早い時間です)

11日  鶴見区レアールつくの商店街  喫茶タンゴ 

       歌声喫茶スタッフ 有料イベント

16日  マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 

     20:30~21:30  入退場自由  無料ですshine

19日  鶴見区レアールつくの商店街 つくの(19)の日第2回めは・・・

      クリスマスイルミネーション点灯式xmas

      16:30~17:00  歌謡ライブ   

      17:00        点灯式では、司会をやらせていただきます

21日  弘明寺商店街 さくら橋月例路上ライブ  14:00~

     雨天中止

22日  浅草すしや通り 大感謝祭

23日  磯子区滝頭  根岸橋商店街イベント

      美空ひばりさんの地元note

    ひばりさんのご生家 魚増さん出店fish予定ですsign01

皆さま お誘いあわせのうえ ぜひ 足を運んでくださいませhappy01

2015年10月28日 (水)

桜道コミュニティハウス、歌ってきました♪

桜道コミュニティハウス 歌謡ショーはたくさんのお客様が集まってくださいましたheart01

立ち見で聴いてくださった方もいてshine

感謝でいっぱいですhappy01

本当にありがとうございましたnote

Img_0241
実は、こちらを紹介してくださったSさまは、点描画を描かれるんですheart04
Img_02453Img_02452
Img_02423Img_02422
Img_02433Img_02432
点だけで描かれていることが信じられないですsign03

写真だろうか、それとも鉛筆画? と思っちゃいますlovely

2015年10月27日 (火)

久良岐まつり 第2弾♪

第2弾は番外編ですよ~happy02

阿波踊りの方々とコラボレーションshine

これをお借りして、コラボと決まったので・・・、

P1020689
うふふheart04
P10206912
どこが違うでSHOWshine

よくみてみてlovely

実は・・・

P10207012
肩にかけていたストールを、腰に巻いて、帯風にwink

そして、お団子ヘアーにnote

P1020707
ありがとうございましたsign01

岡村西部連合さまでの次回のイベントは、梅の花が咲いたらnotes

また別のコラボも企画中~confident

お楽しみにheart02

2015年10月25日 (日)

久良岐まつり 写真、第1弾です♪

今日の、桜道コミュニティハウス 歌謡ライブは、満員御礼でしたsign03

立ち見の方までshine

ご来場の皆様、スタッフの皆様、紹介者のSさま、本当にありがとうございましたhappy02

詳細は後日~note

さて今日は、昨日の岡村西部連合 久良岐まつりの写真アップ、第1弾heart01
Img_0232
カラッと晴れた、秋晴れの下でsun
Img_0238
紅葉はまだ先heart04
Img_0240

2015年10月23日 (金)

明日は久良岐まつり♪

明日は、久良岐まつりheart01

場所は、磯子区 久良岐能舞台 特設ステージですnotes

11時25分前後から歌いますhappy01

皆様、いらしてくださいshine

2015年10月21日 (水)

第1回 つくのの日♪

19日は「19(つく)のDAY」ということで、レアールつくの商店街「つくのの日」heart01
Img_0187_2
記念すべき第1回は、昭和歌謡ショーでした

Img_0182
吉田実則さんshine

私が小学生のとき、実則さんのミュージックスクール主催の、戸塚フリーステージで歌わせていただいたのが、最初だったと思いますnotes

今は、ボーカル教室の経営者さんですkaraoke
Img_0184_2
Img_0199_2
ブログでもよく書いている、喫茶タンゴさんsign01

うたごえ喫茶では、来月、歌声リーダーのお手伝いをさせていただきますnote

Img_0188_2
タンゴのマスターhappy01

私のことを、「年の離れた友達」と言ってくださってるんですhappy02
Img_0205
今回も、写真部あっちゃんですcamera

ありがとうございますlovely

2015年10月19日 (月)

大さん橋ブログに、載りました~♪

昨日のホッチポッチミュージックフェスティバルのことが、大さん橋ブログにも載せていただいていましたheart02

このブログ、とっても面白いんですよnote

ぜひ、読んでみてくださいhappy01

http://osanbashi.com/cp-bin/blog/index.php?day=20151019

2015年10月18日 (日)

大さん橋 ホッチポッチの写真♪

今日の、ホッチポッチミュージックフェスティバル 大さん橋会場のステージも、盛り上がりましたーhappy02

Img_01342
花は咲くでは、客席が「花畑」にheart01
Img_01412
Img_01652
今日のメニューは、

真赤な太陽、瀬戸の花嫁、黄昏のビギン、花は咲く、いとしのエリー、時代、港町十三番地、人生一路、お祭りマンボ、

でしたnotes

2015年10月17日 (土)

明日は、大さん橋♪

今日のローズフェスタは、雨により中止になってしまったのですが、明日は・・・note

ホッチポッチミュージックフェスティバル、大さん橋会場で歌いますよ~happy01

場所はいつもの、くじらのおなかのアフタヌーンコンサートのときと、同じですsign01

12:50頃スタート予定notes

ぜひ、横浜さんぽがてら、聴きに来てくださいshine

http://www.arcship.jp/nihon-street/artist/#artist09

秋のローズフェスタは中止になりました

本日予定されていましたYOKOSUKA秋のローズフェスタは、雨天のため中止となりました。

残念・・・・・ですねsweat02

2015年10月16日 (金)

17日のYOKOSUKAローズフェスタ♫

あら?あらら?あらららら!

天気予報がrain

実はローズフェスタは、雨で前回中止になっているのです。

明日も・・・。

心配なお天気です。

中止の場合は、朝、ブログで発表いたします。

いまの季節、たくさんの種類の薔薇が咲き乱れていて、香りがただようなかでのライブ、できますようにheart04

11:10 と 14:30 の2回です

ヴェルニー公園 コテージ前にてnote

2015年10月14日 (水)

昨日はボランティア♪

昨日は、瀬谷区、南区のボランティアでしたnote

みてみてheart01heart04

花付きですshine

Img_0098_2
最初から最後まで、口ずさんでいた方もheart04

歌が力を発揮するんですshine
Img_0099
みなさま、ありがとうございましたsign03

2015年10月13日 (火)

10月のさくら橋ライブでした♪

今月のさくら橋ライブは、ピッカピカのいい天気sun

暑くもなく、寒くもなく、絶好の路上ライブ日和でしたhappy02

Img_00632
写真は、写真部あっちゃん撮影ですshine

私だけではなく、こんな写真も撮ってくださったんですheart04
Img_00962
快晴sign03

2015年10月11日 (日)

明治座のコンサートに行ってきました♪

今日は、明治座の「五木ひろし特別公演 特別出演 由紀さおり」を観劇しました。

時代劇と、ショーの二部構成で、とっても贅沢。

銀幕スター浜田光夫先生も出演されています。

芝居でもショーでも、勉強になることがたくさんありました。

2015年10月10日 (土)

1週間に2回、新鮮でした♪

昨日は、今月2回目のマホロバマインズ三浦 大和サロンショーheart02

1週間に2回も、1時間ステージで歌える場所があるnotes

本当に嬉しいことですconfident

前回が赤いワンピースだったので、今回は、パンツスタイルでsign01

Img_00432
実は、このシャツとベスト、中学入学の時にも着たものなんですsign03

Img_00462
来月もお楽しみに~note

2015年10月 8日 (木)

明日は今月2回目のマホロバ♪

明日は、今月2回目の三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーsign03

20:30~21:30、入場自由ですっshine

もちろん、月曜日とは違う曲も歌いますよ~notes

気軽に聴きにいらしてくださいねconfident

さて、昨日のブログの答えは、4曲でしたnote

みなさま~、正解しましたか~???

2015年10月 7日 (水)

一昨日のメニュー♪

マホロバマインズ三浦さんのショーのメニューはkaraoke

関東春雨傘、いとしのエリー、黄昏のビギン、せんせい、人生一路、港町十三番地

真赤な太陽、ラブ・マリーナ、テネシー・ワルツ、いい日旅立ち、車屋さん、時代

ひばりの佐渡情話、津軽のふるさと、お祭りマンボ

でしたwink

ラブ・マリーナはオリジナルですよ~heart01

今回、歌詞に「雨」が出てくる曲が多かったrain

さて、何曲あるでしょう~wink

(ちなみにラブ・マリーナにはでてきません)

2015年10月 6日 (火)

今月1回目のマホロバ♪

昨日は、今月1回目のマホロバマインズ三浦 サロン大和ショーでしたnotes

写真部あっちゃん再登場デスheart02

Img_00132
Img_0012
Img_0028_2
Img_0023_2
Img_0034

あっちゃんさん、ありがとうございましたheart01

2015年10月 4日 (日)

明日は、マホロバマインズ三浦 サロンショー♪

明日は、三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーheart02

今月は特別に2回、歌わせていただくんですよnote

明日はまず、1回目happy01

ちなみに2回目は、今週金曜日の9日ですnotes

20:30~21:30の1時間ステージ、お楽しみにhappy02

http://www.maholova-minds.com/banner/detail_small.php?CN=112563

2015年10月 3日 (土)

さよなら、豊島公会堂

今日は、美空ひばりさんの、シアターコンサートに行ってきましたheart01

13時開演、17時終了。

第1部、ミュージカル「水仙の詩」

第2部、マンドリン演奏

斉藤功先生の「みだれ髪」の生演奏を聴けました~happy01

第3部、歌謡コンサート「'83 歌声はひばりと共に」

人生一路は、初めて聞くアレンジでしたshine

2015年10月 1日 (木)

コンサートに行ってきました♪

今日は「瀬川瑛子×山本譲二 二人の楽しいビックショー」に行ってきました

瀬川さんのトークは人柄が出ていて、自然にみんな笑ってる・・・happy01

衣装も自分のデザインで、なにか、すべてに統一感がありました~shine

山本譲二さんは格好良かったデスsign01

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »