フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

年内のイベント情報♪

2015年も、残り1ヶ月sign03

年内のイベント情報をアップしますよup

ただ、今月は学校のテストがあるので、イベントが少なめです。

12月♪

 1日(火) クローズドイベント

 3日(木) 月例イベント 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦

        サロン大和ショー 20:30~21:30

 7日(月) ボランティア

19日(土) 月例イベント 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 14:00~

24日(木) 詳細後日

25日(金) ボランティア

寒くなってきたので、暖かい格好でいらしてくださいconfident

2015年11月29日 (日)

感謝感激の、東洋館♪

一昨日、浅草 東洋館さまで歌わせていただきましたheart02

東洋館の会長さまが、挨拶の時「今日は横浜から、新人の子が来ています。ぜひ応援してあげてください」と話してくださいましたshine

とっても光栄ですconfident

急遽出演が決まったので、チラシに名前が入っていなかったのですが・・・、

司会者の風呂わく三さんがステージ上で、私の名前やプロフィールをインタビュー、そして、イベント情報までPRしてくださいましたhappy01

Img_0289
私は5曲熱唱notes
Img_0288
控室で、ぱしゃりnote

Dsc_01043
関係者の皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございましたlovely

またよろしくお願いいたしますsign03

2015年11月27日 (金)

浅草 訂正です♪

浅草 東洋館さまの、「ミュージックライヴ2015 第二楽章 〜音の魔力〜in台東」のほうで、前座ではなく、しっかり歌わせていただきますhappy02

2015年11月26日 (木)

明日、急きょ浅草で♪

明日、急遽、あの有名な浅草演芸ホールさまの前座で、歌わせていただけることになりましたhappy02

19時前後の予定sign03

頑張ってきますnotes

http://www.asakusaengei.com/

2015年11月24日 (火)

ひばりさんの地元 根岸橋商店街♪

昨日は、美空ひばりさんの地元、滝頭 根岸橋商店街の「聞いて、食べて、当てよう! 街角コンサート」で歌わせていただきましたheart01

写真部ブログ担当 あっちゃん撮影wink

Img_02452
Img_02562
ここで、ひばりさんの曲を歌わせていただけるshine

嬉しくて、嬉しくて・・・嬉しくてnote
Img_0262
Img_0270_2

終わった後、ひばりさんのご生家、魚増さんの串焼きをたらふく食べてhappy01

本当においしいんですよlovely

2015年11月23日 (月)

昨日は、浅草すしや通り♪

ひばりさんの地元!

根岸橋商店街でのライブnote

本当にたくさんの方に集まっていただき、ありがとうございましたhappy01

ひばりさんの御生家、魚増さんの串焼きの、なんともいえずいい匂いに包まれながらのひばりさんソングズでしたnotes

(イベントの写真が一日遅れでごめんなさいsweat01)

今日は、昨日の写真をアップup

浅草すしや通り商店街 大感謝祭ですshine

Img_02292
Img_02012
Img_02052
たくさん聴いてくれて、ありがとうconfident
Img_0214
2ステージやらせていただきましたsign03
Img_0230_2
ありがとうございましたlovely

2015年11月22日 (日)

昨日は、さくら橋ライブでした♪

昨日は、弘明寺商店街 さくら橋ライブでしたよ~happy01

川沿いの桜は、すっかり紅葉してheart04

写真部ブログ担当 あっちゃん撮影lovely

Img_01672
Img_0168_2
Img_0177
いい日旅立ちの「ひつじ雲を探しに」のあたりでは、空が・・・
Img_01932

来月は、12月19日(土)14:00からですnote

2015年11月21日 (土)

レアールつくの商店街 イルミネーション点灯式♪

Img_0140
クリスマスイルミネーション点灯式の前に、30分間の歌謡ショーnote
Img_0145
お客様と一緒に、カウントダウンsign03

10!

9!

8!

7!

6!

5!

4!

3!

2!

1!

点灯~happy02

Img_01602
Img_0164
喫茶タンゴのポトフっふ~wink

あったまる~~shine
Img_0138
つくのの皆様、ありがとうございました~heart04

2015年11月20日 (金)

明日は、桜橋

明日は、弘明寺商店街 さくら橋ライブですheart04

そして、時間が変更になっていますsign01

寒くなってきたので、今月は14時からと、先月より1時間早いスタートhappy02

皆さま、暖かい格好でいらしてくださいconfident

2015年11月19日 (木)

今月のマホロバマインズ三浦 サロンショーは・・・♪

昨日書いたブログですsign03

公開がうまく出来ていませんでしたweep

今日の、レアールつくの商店街 クリスマスイルミネーション点灯式の写真は、今度アップしますheart01

点灯式は外でやったので、お客様は手をさすりながら聴いてくださいましたsweat01

寒かったですよねconfident

ありがとうございましたhappy01

今月のマホロバマインズ三浦 サロン大和ショーsign01

たくさんのお客様がいらしてくださいましたheart02

Img_0112
今回も、私の天然が、さく裂sign02
Img_0111_2
バラ色の人生の伴奏を聴きながら、「次はテネシーワルツです♪」と言っていましたcoldsweats01

歌い始めてから、言い間違いに気づいて・・・sweat01

Img_0132
今回、会場に滝頭の方と、埼玉入間の方がいらっしゃり、滝頭のイベント、飯能のイベントでの再会をお約束~shine

写真部あっちゃん、撮影note

2015年11月15日 (日)

学園祭、楽しかったぁ~♪

学園祭、声優体験してきましたよ~heart01heart04

とっても楽しかったですhappy02

入学後が楽しみーhappy01

2015年11月14日 (土)

明日は、大学の学園祭に♪

明日は、洗足学園音大の学園祭に行ってきま~すconfident

学園祭って初めてhappy01

楽しみnote 楽しみ~notes

2015年11月12日 (木)

セーラー服♪

昨日の歌声喫茶では、なんと! セーラー服を着たんですよ~

私の学校には制服はないので・・・、

「立派なコスプレ写真」を、どうぞー

P1020712_2

2015年11月11日 (水)

横須賀産業まつり~♪

8日の、横須賀産業まつり2015は、雨の中、歌わせていただきましたsign03

ステージは屋根付きなのに、お客様にはなくて・・・。

傘を差しながら聴いていただくことになってしまったsweat01

しかも、朝の9:40開始と、私のイベント史上 最も早いスタート時間sign02

Img_00732

本当にありがとうございましたnote

Img_00912
珍しく外のイベントなのに、雨が降ってしまって・・・rain

Img_0090
傘の花が咲きましたheart02

Img_0082
雨の横須賀happy01

2015年11月10日 (火)

飯能まつり♫路央はは

11月7日(土)飯能まつり

1日に続きこの日も埼玉でのお仕事でした。

何度もお世話になっている飯能の、待ちに待った「飯能まつり」でのライブkaraoke

というのも、朝方の激しい雨でステージイベントは中止と決定するも、そのあとで晴れ「残念だったね」飯能の方と電話で話した・・・ええ、去年のことです、リベンジ晴れ女sun

寒い予報だったので毛糸のショールを用意したのに・・・暖かかったですねsign03

リベンジは成功happy01

Img_0069jpg3Img_0068jpg3

有希乃のライブを心待ちにしてくださっているお客様もふえ、ライブ後はおしゃべりに花が咲きましたnote

ありがとうございました。

夜は、所変わって宴会のお席にお呼ばれですwink

むささび御一家が住むという新聞記事にも掲載された「やまなか」さんのカラオケルームでのショーです

静かな渓谷に川の流れが響く和室(一度でいいから泊まってみたいheart02)をお借りしてお支度~shine

さあ、参りましょup

Img_0072jpg3_2
おでこ輝くの図bleah

2015年11月 6日 (金)

明日は、飯能へ♪

明日は、飯能まつり 銀座通り特設ステージで歌ってきますheart01

時間は11時からnotes

行ってきま~すhappy01

2015年11月 5日 (木)

2日は、企業さまのイベントでした♪

2日は、企業さまイベントで歌わせていただきましたheart01

2年前にも歌わせていただいて・・・2回目ですnotes

このドレスは、いただきものconfident

ありがとうございましたsign03

このドレスのおかげで、サプライズが出来ましたshine

Img_0030jpg2
ちょっと、大きめだと思いますでしょwink

でも実は・・・、

Img_0032
ドレスの早替えheart04
Img_0042jpg2
中に、このドレスを着ていましたnote
Img_0048jpg2
控え室でscissors

化粧落としちゃったので、すっぴんですhappy01
P1020710

2015年11月 4日 (水)

1日の写真♪

1日は埼玉県川越市でのボランティアでしたkaraoke

敬老会、元気会の皆さま、たくさんの声援、手拍子ありがとうございましたconfident

大広間の後方には一般のお客様もいらっしゃって、懐中電灯で盛り上げてくださいましたflair

DAMの音出しのタイミング、私のトークにピッタリ合わせてくださってshineshineshine

スタッフの皆さま、送迎までありがとうございましたheart01

Img_0002

Img_0007

Img_0024
写真部路央ははは、お客様に見つからないように、幕の間から撮影。

Img_0025
Img_0027

2015年11月 3日 (火)

今週末のイベントは♪

今週末のイベントは・・・、

7日(土)  飯能まつり 銀座通り特設ステージ 11:00

http://www.city.hanno.saitama.jp/0000001181.html

8日(日) よこすか産業まつり2015 三笠公園 9:40~10:10 (早い時間です!)

http://www.cocoyoko.net/event/sanma-fes.html

1日、2日のイベント、みなさま本当にありがとうございましたnotes

明日、ご報告いたしますheart04

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »