フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 今月は、ひとり紅白歌合戦で♪ | トップページ | イベント追加♪ »

2015年12月16日 (水)

御礼~♪と「母LINEやっていません」の巻

来年、1月24日は、お昼、夕方、夜と、3件のお仕事をいただきました。

ありがとうございます。

ので・・・移動時間等(東京~横浜)を考えますとtrain

この日のイベント受付は、これで締め切らせていただきます、ありがとうございますnote

試験に行ってきま~すshine

「はい、行ってらっしゃいsign01」で、選手交代、ここより路央母です。

注意事項 発覚

イベント先の方から「お母さんってLINEやってる??」とのお電話をいただきました。

調べてみたところ、現在の携帯電話番号の以前の持ち主さんが、そのままLINEを使用しているようです。

路央母はLINEはやっておりませんので、ご注意くださいませsign01

~滝頭小学校の姫リンゴ~

P1020738
魚増さんに寄った帰りに滝小の横を通りましたら何と愛らしheart04

ああ、そうだった。

滝小に入学して初めてこの校庭で遊んだときのことだから、5月くらいかな。

砂利の混ざった校庭の土をいじりながら、

「この小学校に、すごい人がいたんだって。どっかに銅像がたっているんだって。」

と、誰かが話していた。

「へえ、そうなんだ。誰なんだろ」

校庭に雲の影が流れていくのを見ながら考えたんだっけ。

チャイムがなって、あわてて雲の影を追い越しながら昇降口に走ったっけ。

ああ、あれはひばりさんのことだった。

あの時の自分に教えに行ってあげようか。

1年の夏休みに岡村小学校に転校してしまったし、本好きの私はあまり校庭には出なかったので、ここの校庭の思い出は多くない。

だから余計かもしれないけれどこの「赤色」のように鮮やかに覚えている。

« 今月は、ひとり紅白歌合戦で♪ | トップページ | イベント追加♪ »

歌♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623661/62984823

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼~♪と「母LINEやっていません」の巻:

« 今月は、ひとり紅白歌合戦で♪ | トップページ | イベント追加♪ »