フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

2016年2月 イベントスケジュール♪

2月のスケジュールですnotes

 5日(金) 関係者のみ

 6日(土) 新横浜ラーメン博物館 単独ライブ 18:00~18:45頃

        一日入場料 大人 310円、シニア(60歳以上) 100円

       http://www.raumen.co.jp/information/news_000409.html

 9日(火) 関係者のみ

11日(木) マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 20:30~21:30

13日(土) ボランティア

14日(日) 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 14:00頃~

19日(金) マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 20:30~21:30

復活しましたーっ!!!

27日(土) 大岡ファミリーステージショー 午前中、1時間ショー

       大岡地区センター レクホールにて

        入場無料です♪ たくさんの方のお越しをお待ちしております。

28日(日) 磯子区岡村 西部連合 梅林祭り ※雨天中止  詳細後日

2016年1月29日 (金)

天国へと

1月27日水曜日、私の大切な大切な弟である愛犬 ビリーが、旅立ちました

年末に体調を崩したビリー

最初は、2016年が迎えられるかも心配でしたが、ビリーは頑張って・・・

正月は、吠えることもできて、部屋を歩き回って

12歳の誕生日の1月19日も過ぎました

みんなで「元気になってきたよね。きっと、大丈夫」と、話していました

なのに、25日の深夜、痙攣のような発作がおきて、容態が急変しました

少し前までは部屋の中を歩いていたのに

26日はもう 発作がひどくて、立つどころか、顔を上げることさえできませんでした

家族で、代わる代わる膝の上に寝かせ、犬用の流動食を買いに行き、スポイトで歯の透き間から飲ませて。

夜通し看病していたけれど、27日の朝7時半に、ひどい発作が起きてしまいました

「8時に出勤する」大好きな父の顔を最期にみたあと、7時58分、天国へと旅立ちました

最後の最後まで、家族のことを思ってくれていたんだよね

家族が揃う時間を考えて逝ったの

ねえ、小学校のときから、言ってきたよね。

約束してたよね。

成人式、見てって

本当は、もっともっと 遊びたかった

もっともっと 撫でてあげたかった

もっともっと ケンカしたかった

もっともっと 一緒に出かけたかった

もっともっと 一緒にいたかった

もっともっとと考えるときりがないくらい

ビリー、愛してるよ

明日は、磯子公会堂で3曲歌います。

2016年1月25日 (月)

2016年最初のさくら橋ライブ♪ ありがとうございました♫

今日は、2016年最初の弘明寺商店街 さくら橋ライブでした~heart01

とっても寒い中、今日もたくさんのお客様が聴きに来てくださいましたnotes

でも、12月よりは風邪がなくて、ラッキーでしたwink

そして凍えるような気温なのに、握手に回ったら、皆さま手袋を外して待っていらして・・・confident

皆さま! 手袋したままで大丈夫ですから!! だって、風邪ひいちゃうもの!!!

ただ、その気持ちだけで、すごくあたたかかったですconfident

ありがとうございましたheart02

2016年1月24日 (日)

明日は、2016年最初のさくら橋ライブ♪

今日は、人生初の3つのイベント掛け持ちDAYでした~note

バタバタしてしまいましたが、なんとか無事終了することができましたnotes

ありがとうございましたconfident

そして明日は、2016年最初の弘明寺商店街 さくら橋ライブshine

14時頃スタート予定、雨天中止ですsign03

2016年1月22日 (金)

緊急告知! セーラー服ライブ♪

緊急告知ですsign03

2月6日(土) 18:00~18:45頃、新横浜ラーメン博物館での単独ライブが、今日、決定しましたっhappy01

ラー博

まだ小学校5年生の時、「昭和歌謡のど自慢」が開催されていて、それまでは美空ひばりさん一辺倒だった私が、昭和歌謡と出会った場所。

昭和歌謡の魅力に気付かせてくれた場所。

大好きな場所で歌わせていただきますheart01

この日は、高校生活も残りわずか、ということもあり、なんとセーラー服で歌っちゃいますheart02

皆さま、昭和33年の街へ、ぜひいらしてくださいshine

ラーメンは、ミニサイズもありますよ~lovely

一日入場料

大人 310円

シニア(60歳以上) 100円

http://www.raumen.co.jp/

2016年1月20日 (水)

明日は、マホロバマインズ♪

明日21日は、三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーですhappy01

20:30~21:30の1時間ステージshine

衣装も、お楽しみに~heart01

2016年1月19日 (火)

浅草 鉢巻♪

14日のブログの続きですconfident

歌ったのは、ここsign01 まるごとにっぽんsign03

Img_0029
Img_0027
浅草で買った、番傘ですhappy01
Img_00182
新春ということで、真赤な鉢巻でnote
Img_00352

私が小学校6年の時によく通っていた、旧東京健康ランドのお客様が、来てくださいましたhappy02

感激notes

ありがとうございますheart04

必ず、遊びに行きますshine

2016年1月17日 (日)

昨日の衣装公開♪

昨日は、カラオケ大会 NAK浦和支部宮下健治杯で歌ってきましたheart01

今回の衣装アレンジ

ベストドレッサー賞をいただきましたshine

Img004
撮影 : AVCアートビジュアルセンター 

美空ひばりさん部門で歌ったのは

「春方様まいる」

2016年1月14日 (木)

浅草 車屋さん♪

昨日の続きですshine

浅草の「車屋さん」の乗り心地は、というと・・・wink

とっても不思議なんですheart04

まるで、自分がやじろべえになったような気分happy02

なんともいえない浮遊感で、気分が上がりましたup

でも・・・、チラシ配りという大役があったので、万歳はできなかったぁーーーsign03

素敵なサプライズの後は、ステージで歌わせていただきましたnotes

ありがとうございましたconfident

その写真は・・・つ・づ・くheart01

2016年1月13日 (水)

浅草にて♪

浅草 東京三大タワー祭り、無事終了しましたsign01

とっても寒い中、聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

正月からの暖かい気温に体が慣れていて時に、いきなりのあの寒さsweat01

体調、崩さなかったですかconfident

Img_00142
人生初の、人力車notes

直前に、「歌う方は、これに乗ってチラシを配ってきてください!」と言っていただいたんですshine

嬉しかったなnote

感想は、次回lovely

2016年1月10日 (日)

明日は浅草にて~♪

明日11日は、浅草 三大タワー祭りで歌わせていただきますheart01

新衣装で歌いますよ~sign01

杉田劇場とは、また違った小物、アレンジでwink

明日歌う、「まるごとにっぽん」とは、12月17日オープンの新 大型商業施設ですshine

4階までが、各都道府県の名産のお店heart04

その上は、ホテルになっていますhappy01

浅草演芸ホール(東洋館)の斜め向かいですnote

有希乃は13:40前後の予定notes

2016年1月 8日 (金)

始業式でした~♪

今日は、高校の始業式でしたshine

卒業アルバムの写真を撮るので、正装に準ずる服装で参加すること、と言われていたので、スーツで行っちゃったhappy01

でも、スーツの人が他に1人しかいなくて、ちょっと恥ずかしかったなsweat01

卒業の日が近づいてたんだな、と実感sign01

ちょっとだけ、寂し~despair

2016年1月 6日 (水)

新衣装の自撮りを~♪

昨日、アカペラで歌った曲「夢のかけら~Romantico~」・・・wink

実はあれは、「仮面ライダー555」の挿入歌ですnote

ライダーの歌の中でも隠れた名曲だと思っていて、私のお気に入りの1曲なんですheart01

なので、お客様に「初めて聴いた歌、あれは、いい歌だねぇshine」と言われたときは、心の中でガッツポーズrock

「特撮ソングにも、いい曲あるんですheart」って、こっそり叫んでいました~coldsweats01

さて、昨日はこの曲のほかにもお披露目したものがありますheart04

そうsign01新衣装ですsign03

11日の浅草の時まで、「おぉ~っ!」の声は取っておいてもらいたいので、写真はちょこっとだけhappy01

Dsc_01211
実は、この衣装に合うのが見つからなくて、探すのが一番大変だったのはブーツshine

このスタイリッシュな感じが、なかなかなくてsign03

でもでも、ステージに立ってしまうと、足元って見えないんですよね・・・sweat02

ここで、紹介~boutique

衣装の全体が気になる方は、11日の浅草 三大タワー祭りにいらしてくださいませ~sign01

2016年1月 5日 (火)

杉田劇場でした♪

今日は、杉田劇場「集まれスーパージュニアコンサート」で歌いましたsign01

1月5日にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただきましたheart01

新衣装お披露目も無事、成功notes

休憩時間には、お客様と写真撮影会をwink

皆さま、本当にありがとうございましたconfident

P1020768_2

2016年1月 3日 (日)

明後日は、仕事始めですよ~♪

箱根駅伝、見ましたか~?

あれを見終わると、「正月が終わった!」って気分になりますねheart01

そして明後日は、私の仕事始めsign03

まだアップしていなかった、2016年1月のイベント情報を公開しますup

 5日(火) 杉田劇場 「集まれスーパージュニアコンサート」13:30開演 (有希乃は14:00過ぎくらいに歌います♪)

入場料 1000円、全席自由席 

※当日券、まだあります! その場合は、受付で「有希乃から聞きました」と言っていただけると、ありがたいです。

新衣装 お披露目!

http://www.sugigeki.jp/event.html#event_ha3

11日(月) 「第4回 東京三大タワーまつり」 13:40頃~ 

浅草大型商業施設 まるごとにっぽん 1階エントランス広場

http://tokyo-3tower.jp/

http://marugotonippon.com/access/

15日(金) ボランティア

16日(土) NAK浦和支部 カラオケ大会 ひばりさん部門参加

21日(木) 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 20:30~21:30

24日(日) 昼 クローズドイベント 銀座

       夕 根岸イベント 詳細後日

       夜 クローズドイベント


25日(月) 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 14:00~ ※雨天中止

30日(土) 磯子公会堂 「第27回 いそご芸術文化祭 民謡・民舞発表会」 入場無料

他、ボランティア予約 3件

今年は、有料イベントでは新衣装を着ることもあり、曲や構成も新しいことを始めようと思いますwink

2016年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます♪

一日遅くなりましたが、あけましておめでとうございますsun

みなさま、初夢は見ましたか?

私は・・・、なにか壮大な夢を見た気はするのですが・・・、起きたら忘れちゃいましたcoldsweats01

さて、気を取り直してsign03

今年は、更に更に、皆さまにいい歌をお届けできるように、精一杯頑張りますshine

1月5日には、新衣装をお披露目しますhappy01

皆さま、今年もよろしくお願いいたしますconfident

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »