フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 杉田劇場でした♪ | トップページ | 始業式でした~♪ »

2016年1月 6日 (水)

新衣装の自撮りを~♪

昨日、アカペラで歌った曲「夢のかけら~Romantico~」・・・wink

実はあれは、「仮面ライダー555」の挿入歌ですnote

ライダーの歌の中でも隠れた名曲だと思っていて、私のお気に入りの1曲なんですheart01

なので、お客様に「初めて聴いた歌、あれは、いい歌だねぇshine」と言われたときは、心の中でガッツポーズrock

「特撮ソングにも、いい曲あるんですheart」って、こっそり叫んでいました~coldsweats01

さて、昨日はこの曲のほかにもお披露目したものがありますheart04

そうsign01新衣装ですsign03

11日の浅草の時まで、「おぉ~っ!」の声は取っておいてもらいたいので、写真はちょこっとだけhappy01

Dsc_01211
実は、この衣装に合うのが見つからなくて、探すのが一番大変だったのはブーツshine

このスタイリッシュな感じが、なかなかなくてsign03

でもでも、ステージに立ってしまうと、足元って見えないんですよね・・・sweat02

ここで、紹介~boutique

衣装の全体が気になる方は、11日の浅草 三大タワー祭りにいらしてくださいませ~sign01

« 杉田劇場でした♪ | トップページ | 始業式でした~♪ »

歌♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623661/63343353

この記事へのトラックバック一覧です: 新衣装の自撮りを~♪:

« 杉田劇場でした♪ | トップページ | 始業式でした~♪ »