フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

4月3日 桜まつりのサイト更新♪

4月3日の大岡川桜まつりのサイトが更新されましたhappy01

http://river-sakura.com/

2016年3月30日 (水)

18日のマホロバ♪

18日は、三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーでしたよheart02

Img_0217
Img_0198
5月5日の舞台、「生きる」の紹介をさせていただきましたhappy01

現在、1枚 6000円で、チケット発売中です。

母を通して買っていただいたお客様、観覧後、半券を保管しておいてください。

近い将来、私のファンクラブができた時に、感謝のしるしとして特典を考えております。

Img_0227_1_2
Img_0236
写真部 ブログ担当 あっちゃん

2016年3月28日 (月)

浦舟地域ケアプラザ♪

12日の、浦舟地域ケアプラザ ボランティア感謝会heart01

私は街の子を大合唱したり、みだれ髪で皆様のもとを回ったりと、アットホームな会になりましたnote

Img_0182

首元には、卒業祝いでいただいた、桜のペンダントcherryblossom

ありがとうございましたnotes

4月3日(日)19:00~ 大岡川桜まつり 夜桜鑑賞会ですhappy02

今年の横浜の満開予想が2日sign03

最高の桜まつりになりそうですよ~heart04

入場無料ですので、みなさま、ぜひぜひ私の歌を聴きに、そして「なつかしの映画歌謡史」を観に、旭橋付近の桜桟橋までいらしてくださいshine

http://www.jackandbetty.net/cinema/detail/918/

2016年3月25日 (金)

18日のマホロバのことを♪

3月18日の三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーnotes

歌族の、~日々の出来事~さまがいち早くブログにしてくださってますhappy01

私のブログが遅くなってしまっているので、みなさま、一足お先に、どうぞーっsign03

http://kanaminami.asablo.jp/blog/2016/03/20/8053781

あー、~日々の出来事~さま、ありがとうございましたhappy02

2016年3月24日 (木)

飯能(3月6日)♪

3月6日、今から思い出しても、あの日の飯能は暖かかった

前日まで、大雨の予報で、飯能の方と「今回は連絡を取り合わないと」と話していた

・・・、でも、晴れ女パワー全開

なんと、帰宅するまで雨に降られなかった

私を探してdownwardright

Img_0089jpg2
実は、私の前の演目が別の場所でやっていたので、最初は席が空いていたのですが、歌っているうちに、お客様がどんどん聴きに来てくださいましたnotes

みなさま、ありがとうございましたheart01

そして、いつもノリノリで音響を担当してくださるL.I.F.Eさま

今回も、ありがとうございましたhappy02

Img_0081
Img_0117_2

2016年3月22日 (火)

Twitter 始めました♪

いきなりですが、有希乃路央、Twitter始めましたheart01

少しずつ、Twitterに慣れていきたいと思いますheart02

どんどんフォローしていただけると嬉しいなhappy01

@geoyukino 有希乃路央

ステレオ写真 飯能復興元気市♪

3月6日の、飯能復興元気市の写真heart01

今回は、横浜から駆けつけてくれたSさまが撮ってくださった写真camera

立体に見える写真なんですhappy01

問題は、このブログだと横並びにならないことsign03

みなさま、顔を90度傾けて、見てみてくださいnote

220bx_resolutionplus_2
220ax_resolutionplus_2

227bx_resolutionplus

227ax_resolutionplus


S さま、ありがとうございましたheart02

2016年3月20日 (日)

くじらのおなかのアフタヌーンコンサート ~第4弾~

ステージ最後の曲を歌い終わって・・・

「くじコン」でのステージ、スタッフの皆様へも感謝を伝えたくて・・・

がんばるぞっ、最後まで頑張るぞheart04

・・・・・・、大後悔crying

最後の最後に天然を炸裂してしまったweep

しかも、その決定的瞬間を、お客様が激写してるなんてぇーっsign02

Img_0070

2016年3月17日 (木)

今週末は、イベントラッシュ♪

今週末は、イベントラッシュなんです~heart04

まず、明日18日(金)は20:30から、三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーnote

19日(土)13:00前後~25分間、晴れていたら浅草雷門通りの特設ステージ、雨天の場合はすし屋通りにて、歌いますnotes

20日(日)14:00頃~、弘明寺商店街 さくら橋ライブですよーheart01 (雨天中止)

21日(月)、関係者のみのイベントです。 ごめんなさいsweat01

頑張らないとーshine

2016年3月16日 (水)

くじらのおなかのアフタヌーンコンサート~第3弾~

第2部のセットリスト

飾りじゃないのよ涙は・いい日旅立ち・黄昏のビギン・人生一路・愛燦燦・川の流れのように

ありがとうだぞっ

最後まで歌いきるぞっ

Img_0039
Img_0050
Img_0051
Img_0052


Img_0057

撮影:写真部 ブログ担当 あっちゃん

2016年3月15日 (火)

「最後」の大さん橋ブログです♪

くじらのおなか アフタヌーンコンサートで歌うと、大さん橋スタッフブログで、いつも楽しいブログを書いてくださってたんですheart01

ただ、それも最後crying

今回も、いつもの島ぢ(読んでいただければわかると思います)節炸裂ですsign03

今まで、本当にありがとうございましたconfident

http://www.osanbashi.com/cp-bin/blog/index.php?day=20160305

2016年3月14日 (月)

くじらのおなかのアフタヌーンコンサート~第2弾~

ラストくじコン第1部のセットリストnote

アカペラで・・・さくらさくらcherryblossom

UFO・なごり雪・ありのままで・港町十三番地・真赤な太陽・みだれ髪・昴~すばる~

この日の選曲・構成は、母にアドバイスをもらいながら、私が考えたんですconfident

泣かないぞっsign01Img_0022
Img_0023_2
Img_0025
Img_0026
撮影:写真部 ブログ担当 あっちゃん

2016年3月13日 (日)

くじらのおなかのアフタヌーンコンサート~第1弾~

3月5日土曜日・・・。

私の、「大好きな大好きな場所」でのラストコンサートでした。

横浜大さん橋ターミナル・くじらのおなかのアフタヌーンコンサート

管理会社さんが今月いっぱいでかわってしまうので、という理由なので

大好きだった、くじコンのスタッフの皆さまともお別れweep

さびしい・・・

ホームタウンのような場所が、全然、知らない場所になってしまうような感覚sweat02

晴れて暑いくらいだったけれど、私の中は大雨rain

Img_0012

今までの感謝を込めたライブにするぞっkaraoke

2016年3月12日 (土)

be ambitious !

ブログ更新が滞ってしまってごめんなさいsweat01

ちょっと外出に外出、そしてまた外出でしたdash

急遽19日(土)浅草のイベント内定ですnote

詳細が分かり次第UPしますwink

さて、なんと、今日は高校の卒業式でした。

Img_0129jpg3Img_0122jpg333
授与の瞬間cameraImg_0122jpg33
おっheart01

「路央授与の瞬間」って早口言葉みたいねhappy02

AIさんのSTORY

卒業生代表で歌わせていただきました。

式の後で同級生に、「感動した!」「いい声だったよ!」と言われて、嬉しかったなheart04

2016年3月 8日 (火)

岡村梅まつり 第2弾♪

更新が遅くなってごめんなさいsweat01

岡村梅林 梅まつりブログ、第2弾ですnotes

Img_01952_2Img_0193
梅まつりでは、終わった後にカラオケコーナーがありましたkaraoke

盛り上がった~heart02

Img_02683
私も、お客様と、少年時代や川の流れのように、デュエットしました~lovely
Img_02422
大合唱の、北国の春も・・・、季節ですねshine

2016年3月 4日 (金)

LAST くじコン♪

大さん橋ターミナルのくじらのおなか アフタヌーンコンサート・・・

3月で終了になるそうです。

いっぱい歌わせていただいたな。

大さん橋はとてもとても特別な場所でした。

それは私のひいおじいちゃんが船員だったから。

戦時中の運搬船の。

あ、ひいおじいちゃん、想像できなかったよね。

あなたのひ孫が、その場所で歌っているなんて。

あの木に響くすてきな音に囲まれて歌えるのも最後。

明日、ラスこん。

12:30 と 14:30

2016年3月 1日 (火)

岡村梅林祭りの写真です~♪

昨日の、岡村梅林 梅まつりの写真を、さっそく公開heart01

Img_02032
毎年、雨が降ったり、寒かったりと、天候に恵まれなかったのですが、今年はあったかいsun

いや、ちょっと暑いくらいでしたhappy02
Img_0201_2
Img_0214
第2弾は、近日公開~happy01

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »