フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

NHK 放映されました

今日の、NHK クローズアップ現代プラス、2006年の介護殺人事件。

劇中のセリフが、今、耳の中で響いています。

やはりこの舞台、皆様に観ていただきたい。

2016年4月27日 (水)

明日のNHKクローズアップ現代プラスに

明日 28日の、NHKクローズアップ現代プラスにて、10年前の介護殺人を特集します。

これは、5月5日の舞台「生きる」のもとになった事件です。

ぜひ、見てみてください。

http://www.nhk.or.jp/gendai/schedule/

2016年4月26日 (火)

舞台稽古♪

今日から、いよいよ舞台「生きる」の全体稽古が始まりました~shine

私は介護スタッフとして登場しますよ~happy02

プロの皆様に囲まれて、勉強、勉強ですっup

2016年4月25日 (月)

5月のスケジュール♪

5月

 5日(木) 舞台「生きる」 鶴見公会堂 昼の部 13:00開場 14:00

        チケット 一般:6000円 学生:2000円

        090-1554-1333

 8日(日) 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー

        20:30~21:30

14日(土) よこすかカレーフェスティバル2016 三笠公園にて

        10:30~

Curryfes2016
        http://www.cocoyoko.net/event/curry-fes.html

20日(金) ボランティア

21日(土) 春のローズフェスタ 横須賀ヴェルニー公園

          http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/334296/ 

28日(土) 調整中

29日(日) 調整中

2016年4月23日 (土)

明日は、4月のさくら橋ライブ♪

明日 24日は、弘明寺商店街さくら橋ライブですhappy01

14:00頃スタート予定note

雨天中止の、このイベントsign01

ついこの間まで、天気が不安でしたが、大丈夫そうですshine

このまま、晴れ女と公言し続けたい・・・ので、明日も晴れますようにsun

2016年4月19日 (火)

舞台「生きる」 横浜公演♪

5月5日(木) 横浜市鶴見区 鶴見公会堂にて、舞台「生きる」を上演します。

特別出演 浜田光夫先生、推薦 田原総一朗先生、後援 横浜市

劇団ZANGE公演 ブッチー武者プロデュース

介護による離職、生活保護を受けてもらえない、最後のは愛する母に手を、司法の判断は?

2006年に実際にあった事件をもとに、社会の問題と真正面から向き合った作品です。

今朝の読売新聞横浜版に、舞台「生きる」の記事が掲載されました。

(当該地域以外からは、読売新聞オンラインで)

また、公演を行った地域に、売り上げの一部からチャリティーとして車椅子を寄付する、という活動も行っています。

その舞台に、介護スタッフ役で、私も出演いたします。

舞台の前には、オリジナル曲「冬の底」を歌唱いたします。

2011年の冬の底に新たに2016年の歌詞を加えて、「生きる」舞台公演のための作品にしました。

昼の部 13:00開場、14:00開演

夜の部 17:30開場、18:30開演

チケット、昼夜ともに6000円になります。

有希乃路央ファン お問い合わせ 090-1554-1333

Img007jpg2
Img008jpg2
ぜひ、一人でも多くの方に観にきていただいて、この現実について、考えていただきたいと願っています。

2016年4月16日 (土)

明日は佐竹商店街♪

今、昭和の雰囲気がいいと、公開中の映画「あやしい彼女」のロケ地としても使われた、佐竹商店街happy01

明日は、その佐竹商店街で歌ってきますnote

時間は12:20頃から12:40頃まで、特設ステージにて~heart04

そのあとは、三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーですよーlovely

20:30~21:30の1時間ショーnotes

一日頑張りますshine

2016年4月15日 (金)

早く余震が収まりますように

地震嫌ですね。

2016年4月13日 (水)

大岡川桜まつり~第2弾~♪

5月5日の舞台でも歌う「冬の底」

舞台では、「冬の底~生きる~」をお届けしますheart04

4月3日の大岡川桜まつりでは、「冬の底~2011年3月7日~」を歌いましたnotes

Img_0048
絵巻物風をイメージしたんですけど・・・
Img_0063

2016年4月11日 (月)

岡村お花見会♪

3月26日は、岡村 三丁目公園お花見会でしたよheart01

まぶし~いっsign03

Img_04072
この時はまだ、桜が少ししか咲いていなかったので、こっちのお花とhappy01
Img_0410

2016年4月10日 (日)

いちご狩りツアー♪

こんなに遅くなってしまって、ごめんなさいsweat01

3月21日は、カラオケバトルで知り合った、松本さん主催のいちご狩りツアーでしたsign03

つくばエクスプレス、みどりの駅から出発dash

まずは、栃木まで行って、いちご狩り~heart04

Img_0317
時間無制限だったので、いっぱい食べちゃいました~note

ん~、幸せheart01
Img_0322
松本さんとshine
Img_03242
いちご狩りの後は、ここで歌いました
Img_0340
この雰囲気、どこかわかりますか?

なんと、カラオケビック〇コーsign02
Img_03462
Img_0361
もう一人のステージゲスト、大輝君notes

一緒に歌うのは2回目なんですよ~happy01

あっという間に、背が・・・・・・。

Img_0378

皆様、またよろしくお願いいたしますshine

2016年4月 8日 (金)

浅草♪

3月19日は、浅草で歌わせていただきましたsign01

外国からの旅行客の方々が、「代わる代わる写真を撮りに・・・heart02

でも中には、真剣に歌を聴いてくださる方もnotes

Img_02711
Img_0255_2

2016年4月 6日 (水)

2016年4月のイベント♪

改めて・・・

皆様! 有希乃路央、大学生になりましたーnote

今月は、新入生オリエンテーションやテストがあるので、イベントは少なめですsign01

 8日(金) 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー

        20:30~21:30の、1時間ステージ

17日(日) 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー

        20:30~21:30の、1時間ステージ

今月は、マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー、特別に2回やりますshine

しかも、そのうち1回は、初めて日曜日に入れていただきましたhappy01

そのほかのイベントは、調整中ですheart01

2016年4月 5日 (火)

決定!速報!!舞台「生きる」

5月5日 鶴見公会堂 舞台「生きる」 (昼夜2回公演)

なんと後援を・・・ 

「横浜市」 

にしていただけることが決定いたしましたhappy02shineheart01

只今、ちらし大至急、急ぎに急いで印刷中ですsign01sign01

2016年4月 4日 (月)

大岡川桜まつり ~第1弾~♪

昨日の大岡川桜まつり、天気が心配でした。

・・・昼間は雨が降っていて、台船イベントは場所が移動になったそうですがsign02

晴れ女路央sun 桟橋で歌えましたheart02

満開の夜桜・・・ぼんぼり・・・川に灯りが映ってshine

桟橋で歌うのは初めてのことsign01

リハは念入りにしました。

Img_00412
ターンnote
見事にぶれていますsign01Img_0037
Img_0038
手を振ってくださった方、声をかけてくださった方、川を通る船から、橋から~notes

うまいぞー! と掛け声も聞こえましたshine

皆様、ありがとうございましたsign01

歌のあとは「懐かしの映画歌謡史」の上映会。

シネマ ジャック&べティさん、ありがとうございました。

ジャック&ベティさんは、毎月美空ひばりさんの映画を上映しているんです。

私がお世話になっている「Lifeworks」のショートフィルムを上映しているのもジャック&ベティさん。

勝手に、縁が深~いと思っていますheart01

2016年4月 2日 (土)

大岡川桜まつり~夜桜上映会~

明日は、夜桜上映会cherryblossom

旭橋は、京急日ノ出町駅から徒歩6分くらいです。

その横、大岡川の上の、桜桟橋で歌うんですよkaraoke

大岡川の桜は、ほぼ満開shine

桟橋の上なんて初めてnote

私もとても楽しみにしているんです。

時間は19時からheart04

皆さま、ぜひいらしてくださいねwink

2016年4月 1日 (金)

大学生スタート♪

今日、洗足学園音楽大学 声優・アニメソングコースに、入学しましたnotes

エイプリルフールに入学式sign02

でも、冗談じゃないんですよhappy01 なんと本当に、大学生になれたんですsign03

入学式、演奏も合唱も豪華でしたっheart02

まるで、コンサートのようheart04

その後は、これからの予定やプリントがいっぱい配布されてsweat01

なんと、さっそく月曜日に試験pencil

同級生と勉強会をやって乗り切ろうと思いますsign01

ただ、皆様にひとつ謝らないといけないことが・・・。

実は、友達とのおしゃべりが、とっても盛り上がって・・・、

盛り上がって・・・・・・。

入学式の写真を撮ってくるのを、うっかりすっかり忘れてしまいましたweep

うぅっ、ごめんなさいcrying

写真がない分、文章から少しでも入学式での様子と、私の嬉しくて楽しくて、っていう気持ちが伝わるといいなnote

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »