フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

大学イベントのオーディション♪

来月、7月23日(土)、大学で成果発表会を兼ねたコースイベントがありますsign01

ナレーションあり、歌あり、劇あり、ダイスあり、のショー形式でやりますhappy01

何人かがソロで歌を歌うコーナーもshine

そのコース内オーディションが、今日でしたnote

私が歌った歌は・・・、仮面ライダー555 挿入歌 「夢のかけら ~Romantico~」ですっnotes

特撮ソングの中でも特に好きで、隠れた名曲だと信じていますsign03

大好きな曲なので、ぜひたくさんの人に知ってもらいたい、ナlovely

そう思って臨んだオーディション・・・受かりましたよ~happy02

ソロで歌いますwink

私が作曲した曲も、使われる予定confident

溝の口駅 徒歩10分

洗足学園音楽大学内 ビックマウス  15:30開場、16:00開演

大学でお待ちしていますheart02

2016年6月27日 (月)

ひばりさんの御命日だったので♪

6月24日は、美空ひばりさんの御命日

お墓参りは、今年は大学があるので時間をずらしてconfident

花は紫の、リンドウとトルコ桔梗、かわいいピンクのカーネーションは縁が赤紫。

夜は、鶴見 レアールつくの商店街 喫茶タンゴ うたごえ喫茶でしたnotes

もちろん!

ひばりさんを歌い継ぐと銘打って、ひばりさんの曲をいつもよりも多めに歌わせていただきましたsign03

皆さんと一緒に歌った「川の流れのように」

ひばりさんに届いたでしょうか

2016年6月22日 (水)

6月のさくら橋 歌えましたよ~♪

今月の弘明寺商店街 さくら橋ライブnotes

暑くもなく寒くなく、ちょうどいい気温でしたよ~heart02

Img_0053
実はこの赤いボレロ、おニューでしたhappy01
Img_00672

来月は時間帯を変えるかもしれませんsign01

決まり次第、お知らせいたしますconfident

2016年6月21日 (火)

ファンレターをいただきました♪

18日、東京都江戸川区「東京健康ランド まねきの湯」で、和田先生のトークショーにゲスト出演しました

終わった後、お母さまの手を引いて私のもとへ

何も言わずにそっと出された手には、これが握られていました

「これ、もらっていいの?」と尋ねると、「この子がこれを渡したいようなんです」とお母さま

とっても嬉しかったので、ブログでも紹介したいと思って

Img009jpg2
みんなの気持ちが、ふんわりと柔らかくなりました

本当にありがとう

2016年6月20日 (月)

関係者のみイベント 写真♪

先日の、関係者のみイベントの写真をnotes

といっても、ステージ中は撮れなかったので、ステージ裏での写真をどうぞhappy01

帯締めの結び目を確認中shine

Img_0044
ポーズ確認中heart02
Img_00482

2016年6月16日 (木)

明後日と明々後日♪

あさって、18日は14:00から、江戸川区にある「東京健康ランド まねきの湯」で歌わせていただきますっhappy01

「うたいまショー!~美空ひばり 2」 司会・トーク:和田弥一郎先生

トークショーのゲスト出演ですnote

この日はひばりさんの名曲、「一本の鉛筆」も歌いますconfident

http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/event.html

19日は、14:00頃から、弘明寺商店街 さくら橋ライブ(雨天中止)sign01

お待ちしていま~すheart01

2016年6月14日 (火)

マホロバの写真♪

今日は、一昨日の三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーの写真を~heart02

Img_0015
Img_0029

パソコンの調子が悪いので、今日は写真だけ

2016年6月11日 (土)

明日はマホロバ♪

明日、12日は三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーheart04

20:30から21:30まで、ちょっと遅めのイベントですが、ドリンクを飲みながらソファーでゆったりと聴いていただけますよ~heart02

入場無料、ワンドリンクオーダーお願いいたしますconfident

P1020890
今日のわたしnote

2016年6月10日 (金)

作曲♪

ブログの更新が滞ってしまって、ごめんなさいsign01

大学のイベント用の、作曲に挑戦していました。

昨夜遅くに楽譜を書きあげて、今日提出note

採用されるかどうかはわかりませんが、ちょっとホッとしている私です~wink

明日はリハーサルに行ってきます。

2016年6月 5日 (日)

やっとブログが追いついた~♪

今日は、横須賀「やさしさ広がれ」ふれあいフェスティバル で、歌わせていただきましたheart02

皆様、ありがとうございましたlovely

実はheart01実はheart04お披露目だったんですよ~happy02

新しいマイクkaraoke

私のお気に入りのマイマイクは、ゼンハイザー 935e

何年も頑張ってくれたので、買い替えたんですshine

2016年6月 3日 (金)

5日は横須賀♪

5日は、「やさしさ広がれ」ふれあいフェスティバル2016 で、歌わせていただきますhappy01

13:30~13:50

場所は、横須賀市立総合福祉会館ですよ~heart02

京浜急行汐入駅下車徒歩6分・JR横須賀駅下車徒歩8分 (横須賀市本町2丁目1)

http://shonanevent.blogspot.jp/2016/05/65-2016.html

2016年6月 1日 (水)

飯能ツーデーマーチ♪

先週末は、飯能ツーデーマーチでしたheart02

Img_0159
今年のスペシャルゲストは、さとう宗幸さんだったんですよーshine

なんと、握手していただいちゃいましたsign03

とてもフランクで素敵な方でしたlovely
Img_0153
Img_01552
ありがとうございましたーnote

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »