フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

川越のアニソンコンサートに行ってきました♪

今日は、ウェスタ川越夏まつり! アニソン☆ヒーローズに行ってきました~heart01

大学で教鞭をとられている、速水けんたろう先生とジャズダンスの河内知子先生が出演するので、大学の友達と盛り上がってきましたnotes

アニソンライブに行くのは人生初の体験sign01

ドキドキしていましたが、私も知っている曲がたくさんあって、楽しかった!

それに、お客様はこうやって楽しんでいるのか!と、いつもとは逆からの目線も味わえて、新鮮な気持ちで堪能note

実は今日、すごく嬉しいことがあったんですよlovely

1部と2部の間に時間があったので、隣のショッピングモールで友達と話していたら・・・

「あの、ユキノさんですかっ?」

振り向くと女性の方

ここは川越なのに???

そうしたら、大学のイベントで、私のうたを聴いて、私の名前を覚えてくださってたんですっup

今日も声を聞いて、お店から出てきてくださったんですよheart02

まだそんなに回数歌っていないのに!

これからも頑張らなくちゃlovely

ありがとうございましたhappy02

2016年7月29日 (金)

さくら橋ライブ 大切なお知らせがあります♪

明日は、毎月恒例 弘明寺商店街 さくら橋ライブheart02

昨年は、「夕涼み」と題して、気温が落ち着いてくる頃合いにやっていましたが、今年は違いますsign01

暑くなる前にやってしまおうsun そう 午前中にhappy02

ということで、11時頃から歌いますsign03

そして、明日、大切なお知らせがあるんですよnote

内容は、まだ秘密confident

暑くなりそうなので、熱中症対策の飲み物と帽子は、必須アイテムです~heart04

2016年7月26日 (火)

大学イベントの写真♪

ソロコーナーの写真note

友達が撮ってくれましたheart02

今回、照明さんと音響さんはプロの方が入ってくださったんですよ~sign01

照明さんは、色のイメージを歌う人ひとりひとりに聞いてくださったので、1番は水の中のようなイメージとお伝えしたんですconfident

1469535957897
2番は日が沈む頃の紫のイメージでしたshine

2016年7月24日 (日)

大学 ブラックホール 満員御礼♪

昨日の、大学の声優アニメソングコース 成果発表イベント、大勢のお客様にお越しいただきました

あたたかい声援を、たくさんたくさんいただいて、胸がいっぱいになりました

私が作曲した「ホジャのうた」も無事お披露目

ソロコーナーでは、私ひとりだけ特撮ソングを歌うので、多少心配する声も上がっていました

でも、仮面ライダー555 挿入歌 夢のかけら~Romantico~ とアナウンスがあると、どよめきの声

見送りの時には、この曲を聴けるとは思っていなかった、あの曲よかった、と声をかけていただきました

心がつながることができた

嬉しかったです

本当にありがとうございました

2016年7月20日 (水)

大学イベントが明々後日に迫り♪

大学の成果発表イベントがいよいよ明後日に迫り、明日からは放課後も毎日練習!

もう一息ですheart02

2016年7月18日 (月)

マホロバ 満員御礼♪

みなさま本当に、ありがとうございましたheart02

明日から学校sign01

頑張りますnote

2016年7月17日 (日)

浅草すしや通りで歌いました♪

今日は、浅草すしや通りで歌ってきましたsign03

Img_0002
いつものお客様だけでなく、以前の浅草のイベントでお見かけしたお顔もたくさんnotes

感激しましたhappy02

Img_0035
第1部と第2部の間が、だいぶあいていたのに、2回とも聴きに来てくださってありがとうございましたhappy01

Img_0001
次の浅草は、8月7日のROXまつり湯ですheart02

Img_0003

2016年7月16日 (土)

みどり会の皆さま、ありがとうございました♪

今日は、歌手のきさくみどり様のファンの集い「みどり会」でうたわせていただきましたnote

地下鉄関内駅1番出口、徒歩3分、市役所の隣という好立地~heart01

地下1階の「喜作」さんというお店ですよーhappy01

本当にあたたかく迎えていただきましたnotes

ありがとうございましたhappy02

「もう、〇十年つづいているんだよ」

長くお客様に愛される歌手・・・shine

憧れちゃいますっheart04

きさく様、皆さま、本当にありがとうございましたsign03

明日は、浅草ですconfident

2016年7月15日 (金)

明後日の浅草の時間確定♪

明後日 17日の、浅草すしや通りイベントの時間が確定しましたshine

1回目 13時50分前後から20分

2回目 16時30分前後から20分

2ステージ歌いますよ~note

ちなみに、すしや通りはアーケード商店街なので、雨が降っても決行しますsprinkle

2016年7月14日 (木)

ゲリラ豪雨でしたね!!

先程はすごいゲリラ豪雨でしたねsweat01

みなさま大丈夫でしたか???

私はちょうど大学で、練習していたところでしたよsign01

外に出ようとしたら、あまりの大雨で校舎に逆戻りしました~rain

雨の切れ間に出たら、ドアの前にこの子が!

_20160714_203116


写真を撮ったあとは、男の子が草むらに逃がしてあげていました❗

2016年7月12日 (火)

私が作曲した曲の音源を♪

私が、大学のイベント用に作曲した曲の伴奏がsign01

ついに出来上がりましたhappy01

別の授業の助手として来ていただいている方が、大学の卒業生で、その方に作っていただいたんですよshine

とてもコケティッシュで楽しい音源に仕上げていただきましたheart02

ありがとうございましたぁーっhappy02

2016年7月 9日 (土)

今日の品川イベント♪

今日は、品川 八潮のイベントで歌ってきましたshine

今回のイベントは、歌あり、日舞あり、バイオリン演奏あり、弾き語りあり、とっても盛りだくさんでした、よwink

以前、新御徒町イベントでも一緒だった、シャミロック  神井大治さんnote

http://shamirock.com/

いつの間にか、写真部 路央ははに撮られていた写真とともにどうぞhappy01

Img_0002

・・・私ちょっとぶれてるsign02

八潮の皆様、Sさま、ありがとうございましたlovely

2016年7月 6日 (水)

今週は品川 八潮

9日(土)は、品川区八潮のスーパーの中~heart04

時間は、14:00~15:00の間、2曲のみですsign01

(大井町駅下車、八潮パークタウン行きバスに乗り、八潮パークタウン下車)

パトリア品川店 別館

03-6412-9339

2016年7月 3日 (日)

7月のイベント♪

毎日暑いですね。

皆さま、熱中症には気をつけてくださいsweat01

7月のイベント情報ですnotes

(弘明寺ライブの日にちはもう少々お待ちくださいconfident

 9日(土) 品川区八潮のスーパーの中で歌わせていただきますshine

        時間は分かり次第アップしますねsign01

       (大井町駅下車、八潮パークタウン行きバスに乗り、八潮パークタウン下車)

16日(土) 歌手きさくみどり様のファンイベントで歌わせていただきますkaraoke

       (きさくみどり様のファンの方のみのイベントです)

17日(日) 浅草 すしや通りイベントnote

18日(祝) 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー

        20:30~21:30

        入場無料 (1ドリンクオーダーお願いいたします) 

23日(土) 洗足学園音楽大学 声優・アニメソングコース コースイベント

       15:30開場 16:00開演 大学敷地内 ブラックホール1F ビッグマウスにて

       (溝の口駅 徒歩8分、武蔵溝の口駅 徒歩9分)

       皆さま、 観にいらしてください

27日(水) 関係者のみのイベントになります。ごめんなさい。

※ 南まつりの総合司会を、3年間頑張ってまいりましたが、今年は区役所移転に伴い、開催時間等、お祭りに変更があるそうです。

そのため今年の南まつりの参加は、休止となりました。

商業施設でのショーが決まりました。嬉しいですhappy02

浅草ROXまつり湯  8月7日(土) ソロライブショー決まりました。

東京健康ランド ソロライブショー 9月の予定です。

2016年7月 1日 (金)

毎日 準備中♪

7月23日の、大学のコースイベントのため、毎日準備をしていますsign03

今日は、私が作曲した曲の伴奏をどうするか、先生と話し合いましたよ~lovely

そのほか、いろんなコーナーの練習を同時進行で行っていますhappy02

お客様に、少しでもいいものをお届けするためにsign01

明日も学校で自主練習ですnote

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »