フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

台本、書き上げました~❤

ちょっと、ブログが滞っていますが・・・、大学の学園祭の準備でバタバタしています。

ごめんなさいsweat01

実は、学園祭では、照明係になりました(歌いません!)

照明経験者がいなかったため、なんと、わたしsign02

はーいhappy01 照明室にこもりま~すflair

密室~wink

そして、同時進行で1月の成果発表会の準備も進めていますsign01

昨日は私、生まれて初めて、演劇の台本書いたんですよpencil

って、15分ほどのものですがshine

元になっているのは皆様も知っているお話ですが、雰囲気を変えて、コメディータッチにnote

最初は、かけるかな~と心配でしたが、元「本の虫」なだけあって、予想外に楽しくて・・・lovely

採用されそうですsign03

明日も放課後、文化祭の準備だ~happy02

2016年10月26日 (水)

鶴見 落語会ゲスト♪

10月30日(日) 鶴見の とも栄鮨で開催される「第2回とも栄街角寄席 二つ目 瀧川鯉丸 落語会」で歌わせていただきます

実は、落語好きなんですheart02

うふふんnote 楽しみですね~wink

開場:13:00 開演:13:30

全席予約制 3500円(お帰り時 お土産寿司付き)

045-501-0318

http://www.konotako.com/

2016年10月23日 (日)

10月 2回目のマホロバの写真♪

三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー、いつもは毎月1回ですが、今月と来月は、月2回、歌わせていただきますheart04

Cuu_fg3usaa5kfp
今月1回目の衣装は、青と白だったので、2回目は青と黒notes

来月は、11月3日と27日ですhappy01

撮影:写真部 あっちゃん

2016年10月22日 (土)

鶴見の写真をいただきました♪

先月の、「鶴見 三者・市民生き方フェスティバル」の写真を、お客様が送ってくださいましたshine

42
隣で手話をやっていただいたんですheart01

MCの内容まで、その場で通訳してくださるんですよhappy01

ありがとうございましたconfident

そして、写真を送ってくださったSDさま、ありがとうございましたhappy02

2016年10月18日 (火)

昨日、長野から帰ってきました♪

横浜ただいまnote

ありがとう長野notes

新しいデジカメも携えて、行ってきましたcamera

お宝グッズをみて、ひばりさんパワーをたくさん感じてきましたshine

2016年10月14日 (金)

明日のローズフェスタは♪

明日 15日の「ヴェルニー公園 秋のローズフェスタ」への行き方と歌う時間をアップし忘れていましたsweat01

ごめんなさいsign01

「昭和Jポップス」に気を取られて、つい・・・。

という言い訳は置いておいて、改めて告知sign03

京急汐入駅から徒歩約5分、もしくは、JR横須賀駅から徒歩約1分notes

13:30から、30分ほど歌わせていただきますhappy01

http://www.kanagawaparks.com/verny-mikasa/event/20161003111751.html

2016年10月13日 (木)

土曜日は、ヴェルニー公園 秋のローズフェスタ♪

明後日 15日(土)は、ヴェルニー公園 秋のローズフェスタですnotes

チラシを見たら、今までは「昭和歌謡」と紹介していただいていましたが、今回は、「昭和Jポップス」になってましたsign01

新しいですね~happy01

しかも、ちょっとかわいいheart02

でも、歌う歌は・・・・・・。

まあ、いっかhappy02

http://www.kanagawaparks.com/verny-mikasa/event/20161003111751.html

2016年10月10日 (月)

9月中のイベント報告♪

遅くなってしまったので、9月中のイベント報告をまとめてup

18日は、敬老会karaoke

Img_0016
美空ひばりさんの母校でもある、滝頭小学校の体育館で歌わせていただいたんですheart02
Img_00272

翌日、19日は鶴見公会堂、第15回 三者・市民生き方フェスティバルheart01

聴覚が不自由な方にも届けと、歌う隣で、手話で通訳していただきましたsign01

24日は中村地区センター レインボーフェスタnote

雨が降ったり止んだりだったので、午前中の体育館ステージの司会に引き続き、体育館の中で歌いましたhappy01

25日の磯子まつりは、日舞でパレードに参加shine

かんかん照り、猛暑~sun

いろいろな自治会の皆様と再会lovely

皆様、ありがとうございましたnotes

実はカメラが18日に調子が悪くなり、20日に壊れてしまいました。

写真部休職中、悲しい~sweat02

2016年10月 6日 (木)

THE まほろば♪

ブログの間があいてしまってごめんなさい。

今日は、先月と今月の三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショーの写真heart01

先月の、Oさま撮影写真note

衣装は赤happy02

Cs6trqpvuaisw1c

対して今月1回目は、青

Ctw9j8nuaaant7r


今週の9日(日)も歌わせていただきますheart02

何色にしようかな?

2016年10月 1日 (土)

10月のイベント♪

お待たせいたしました

10月のイベント情報です

 2日(日) 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 20:30~21:30

                ※宿泊以外のお客様は、ワンオーダーお願いいたします

 9日(日) 三浦海岸リゾートホテル マホロバマインズ三浦 サロン大和ショー 20:30~21:30

                ※宿泊以外のお客様は、ワンオーダーお願いいたします

10日(月) 弘明寺商店街 さくら橋ライブ 11:00~

                ※雨天中止

14日(金) 関係者のみイベント

15日(土) 横須賀ヴェルニー公園 秋のローズフェスタ 13:30~

16日(日) 長野 美空ひばりさん記念館 美空ひばり歌の里 ゲスト

17日(月) 長野 美空ひばりさん記念館 美空ひばり歌の里 ゲスト

22日(土) 岡村西部連合さま 久良岐まつり 久良岐能舞台 11:25~

         汐見台中央自治会さま 特設ステージ 13:00頃予定

30日(日) 調整中

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »