フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 鶴見 落語会ゲスト♪ | トップページ | 明日はマホロバです♪ »

2016年10月31日 (月)

台本、書き上げました~❤

ちょっと、ブログが滞っていますが・・・、大学の学園祭の準備でバタバタしています。

ごめんなさいsweat01

実は、学園祭では、照明係になりました(歌いません!)

照明経験者がいなかったため、なんと、わたしsign02

はーいhappy01 照明室にこもりま~すflair

密室~wink

そして、同時進行で1月の成果発表会の準備も進めていますsign01

昨日は私、生まれて初めて、演劇の台本書いたんですよpencil

って、15分ほどのものですがshine

元になっているのは皆様も知っているお話ですが、雰囲気を変えて、コメディータッチにnote

最初は、かけるかな~と心配でしたが、元「本の虫」なだけあって、予想外に楽しくて・・・lovely

採用されそうですsign03

明日も放課後、文化祭の準備だ~happy02

« 鶴見 落語会ゲスト♪ | トップページ | 明日はマホロバです♪ »

歌♪」カテゴリの記事

コメント

有希乃ちゃん、こんばんは。
台本!!すごいですね。15分とはいえ書いたらかなりのボリュームですよね。
お疲れさまでした!楽しんで書けたようでこちらまで嬉しくなりました。

たくさんの経験ができる素晴らしい大学生活ですね。二日間頑張って、そして楽しんでくださいね。

みゆさま♪

ありがとうございます! いただいたお言葉、なんだかとても嬉しかったですhappy01
今週の学園祭が終わったら、本格的に準備が始まりそうですheart04
頑張りますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623661/68198174

この記事へのトラックバック一覧です: 台本、書き上げました~❤:

« 鶴見 落語会ゲスト♪ | トップページ | 明日はマホロバです♪ »