フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016年ありがとうございました♪

今年一年、本当にありがとうございました。

今年は新しい経験を積ませていただき、あっという間の一年でした。

舞台、作曲、脚本、浜田先生のディナーショー、あさくさハッピー連・・・・・・。

大切な出会い再会もたくさんありました。

2017年は、一歩、いや、二歩も三歩も、階段を駆け上がっていきたいと思っています。

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。

2016年12月30日 (金)

明日は大晦日ですね~♪

明日は大晦日happy01

2016年も、残すところあと1日になってしまいました~sign02

栗きんとん作って、年越しそば食べて、紅白見て・・・

そうそう、魚増さんに頼んである酢だこ、とっても美味しいんですlovely

切るそばから、「味見!」「つまみ食い!!」とタコが消えていくheart04

今年最後の一日、いい日にしたいですconfident

2016年12月29日 (木)

これがダブルカレー♪

昨日で年内のボランティア終了notes

仕事納めでした~heart02

鶴見 喫茶タンゴさんで一息・・・

ではなく、一食restaurant

Dsc_0362_resolutionplus
これが、ナポリタンの向こうを張る、大人気メニュー「牛筋カレー」

・・・をドライカレーにのせた、「ダブルカレー」

美味しい~happy02

カルボナーラとナポリタンとダブルカレーを全部食べたいときはどうしたらいいんでしょーう?

2016年12月27日 (火)

ごめんなさい Byろっきぃ

こんばんわ

ぼく、ろっきぃでふ

Img_05062_2
このあいだ、おねえちゃん(有希乃路央)の、さくら橋ライブの始まりが遅くなっちゃったのわ・・・、ぼくが階段から落ちたから・・・でふぅ

ママ(路央はは)が下で受け止めてくれまちた

みんなであわてて、時間すぎちゃいまちた

ちなみに、ちょっとひねった足は、ママの整体で大丈夫になりまちた

あとでさくら橋に「ごめんなさい」ちに行ったら、ちょっと遅かったみたいでふ

頭なでなでちてくれたかた、ありがとうございまちた

おててがあったかかったheart02

先に帰られたかた、おちたのはママではないでふ

ぼくでふsign01

Img_04932

2016年12月20日 (火)

期末レポートを書き終わって

やっと期末レポートをひとつ書き終わって、ひと段落着きましたsign01

さて、今月はボランティアを回らせていただきますnotes

明日もいってきますよ~happy01

そして、皆様と会える今年最後のイベントは、今週末、25日の弘明寺商店街さくら橋ライブですxmas

雨天中止、11時からshine

絶対に晴れますようにsun

暖かいとなおいいんだけどな・・・

2016年12月16日 (金)

2016年最後のさくら橋は、クリスマスに♪

2016年最後の弘明寺商店街 さくら橋ライブは、12月25日、そう、クリスマス当日に決定しました~xmas

せっかくだから、いつもとは違った感じでやりたいな、なんて思ったりもしてるんですよnote

寒いので、暖かい格好でいらしてくださいconfident

11時頃スタート、雨天中止

2016年12月13日 (火)

今週日曜は、大学イベント

18日(日)は、洗足学園音楽大学の、バレエコース&声優アニメソングコース、初コラボイベントですheart04

「白鳥の湖 with ナレーション&台詞」

バレエコースが踊るチャイコフスキー『白鳥の湖』に、声優アニメソングコースがセリフを付けるsign03

前代未聞のコラボレーションで、まさに、さぐりさぐりで練習していますshine

公演は2日間あるのですが、私が出演するのは18日のほうhappy01

洗足学園音楽大学内 ビッグマウスにて 開演:16:00 入場無料

2016年12月12日 (月)

まねきの湯 袖から隠し撮り~♪

東京健康ランド まねきの湯の写真は・・・、写真部 路央ははが、袖から隠し撮り

Img_0415_resolutionplus
Img_0429_resolutionplus

2016年12月11日 (日)

11月27日のマホロバ写真♪

風邪ほぼ治りました~happy01

今日からまたブログ更新していきたいと思いますnote

さて、11月27日のマホロバマインズの時に、写真部あっちゃんが珍しい写真を撮ってくださいましたheart02

Img012jpg2
袖がひらりと舞っている写真shine

2016年12月 2日 (金)

明日は、まねきの湯 2回ステージ♪

明日は、東京健康ランド まねきの湯のソロステージですnotes

14:00~14:45頃、19:00~20:00頃の2回ステージheart04

行ってきますnote

http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/event.html

2016年12月 1日 (木)

浅草音頭 YouTube 公開♪

浅草音頭、YouTubeで公開されましたhappy01

私を探してみてくださ~いheart02

https://youtu.be/Tgc_KdqRpSM

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »