フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の227件の投稿

2017年6月 9日 (金)

昨日の出来事~路央はは~

昨日の私(路央はは)は実家で施術Day

とても嬉しいことが。

父の(路央の祖父)脳梗塞の後遺症の右手が開きました。

何よりも嬉しかったのは、その右手を父が無意識に使っているのを見たときshine

ああ、硬直が緩むと開くんだ、使えるんだね。

ゆっくりだけど、どこかおぼつかない様だけど。

脳のことは全然わからないけど。

また閉じて固まってしまうかもしれないけど。

そのときは、また施術するか・・・♡

※ちなみに、昨日の路央ブログ記事は先月の26日(金)のうたごえ喫茶についてです。

 

2017年2月13日 (月)

明日はハッピーバレンタイン❤

明日はバレンタインデーheart02

皆様は大切な方にプレゼント、準備してるところでしょうかhappy01

私は、友チョコと両親&祖父母にshine

感謝の気持ちをそっと添えてconfident

京急のバレンタイン列車happy02

P1021057_2
ハートのつり革も発見heart01
P1021056




2017年2月 3日 (金)

節分♪

今日は節分confident

旧暦では、節分から新年、ってことは2017年2回目の「年明け」とも言えますねheart04

皆様にとってもいい一年になりますようにshine

鶴見の鮨栄さんhappy01

Dsc_06512_resolutionplus
Dsc_06522_resolutionplus

買って帰った恵方巻は・・・写真撮らずに食べちゃいましたcoldsweats01

2016年12月20日 (火)

期末レポートを書き終わって

やっと期末レポートをひとつ書き終わって、ひと段落着きましたsign01

さて、今月はボランティアを回らせていただきますnotes

明日もいってきますよ~happy01

そして、皆様と会える今年最後のイベントは、今週末、25日の弘明寺商店街さくら橋ライブですxmas

雨天中止、11時からshine

絶対に晴れますようにsun

暖かいとなおいいんだけどな・・・

2016年12月13日 (火)

今週日曜は、大学イベント

18日(日)は、洗足学園音楽大学の、バレエコース&声優アニメソングコース、初コラボイベントですheart04

「白鳥の湖 with ナレーション&台詞」

バレエコースが踊るチャイコフスキー『白鳥の湖』に、声優アニメソングコースがセリフを付けるsign03

前代未聞のコラボレーションで、まさに、さぐりさぐりで練習していますshine

公演は2日間あるのですが、私が出演するのは18日のほうhappy01

洗足学園音楽大学内 ビッグマウスにて 開演:16:00 入場無料

2016年11月19日 (土)

喫茶タンゴ 世にも不思議なスパゲッティ❤

鶴見の、喫茶タンゴさん

Img010jpg
ナポリタンの奇跡
Dsc_0308jpg311_2
縁を結んでいる喫茶タンゴさんにぴったりconfident

2016年11月13日 (日)

学園祭終了!

2日間の学園祭が無事終わりましたheart02

ありがとうございましたhappy02

おやすみなさいmoon1

2016年9月 1日 (木)

後期スタート!

今日から、大学の後期の授業がスタートしましたsign03

あっという間に夏休みが過ぎ去っていって、あっっっ!という間に後期sign02

友達とひと月ぶりの感動の再会note

そして、夏休みここ行ったよ~!とか夏休み明けの授業は眠いね~なんて話は尽きずhappy02

後期、いい滑り出しですlovely

2016年8月27日 (土)

弁当袋をリメイク❤

夏休み明けから、お弁当生活をはじめようnotes

と決意したものの、お弁当袋がなかったので・・・sign03

100均リメイク術に挑戦してみましたよhappy02

Dsc_0112_resolutionplus
中学生以来のミシンは、ちょっと手間取りましたsign01

100均の保冷バックの回りをお気に入りの布をかぶせて縫っただけだけどwink

2016年8月10日 (水)

今日の締めは焼き・・・❤

今日のバーベキューの締めは、焼きフルーツと焼きチョコレートheart01

これは外せませんよhappy02

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー