フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

カテゴリー「趣味」の3件の投稿

2013年6月18日 (火)

相棒劇場版Ⅲ&相棒season12 公開決定!!

やったー― happy02 嬉しぃな、嬉しぃなshine

何気なく、相棒のオフィシャルサイトを見て・・・

わー――っ、始動なのー―――

と、つい叫んでしまいましたheart01

なんと、相棒のドラマ、season12の制作決定、そして、「相棒劇場版Ⅲ」も、制作決定っsign01

待っていました、劇場版!

しかも、今回は、3代目相棒の甲斐享くんはもちろん、2代目相棒神戸尊くんも、出演するそうですlovely

来年のゴールデンウィークに、公開予定だそうですmovie

HAPPY、待ち遠しい~heart02

この1年間は、公開の日まで、カウントダウンをして、過ごすことになりそうですwink

2012年12月28日 (金)

ジオジオ 路央はは

路央。G.O。G.O路央。ノリノリ路央。衣装路央。路央ウチワ。

いろいろな表記にいろいろな路央。これらは路央ははの単なる趣味だと思ってくださいませconfident

風路央。振り路央。はっぴ路央。雪路央。パフェ路央。お絵描き路央。

これらはジオバムの中の写真の題名に付けたもの。

路央メロディーはお仕事連絡用。

他には「G.O、G.O、GO、GO、G.O」という呼びかけも。ちょっとまぎらわしいのでカタカナで書いてみます。

ジー.オ―、ジ―.オ―、ゴーゴー、ジー.オ―ですcoldsweats01

つまり・・・路ー央ー、路ー央ー、GO、GO、路ー央ーということです。

ジオのアルファベットのGとOの間に、実は小さい「.」が入っています。それはアルファベット表記を考えたときに「Geo Yukino」にしたので「e]を省略するときには「.」を入れてみました。

英語で「geo-」と言うのは「geography」のように単語の頭に付くもの。英語圏の方にも馴染んでいただけると嬉しいので、路央を英語にしてみました。

これも母の趣味です。昔から言葉遊びは大好きで自費出版で詩集を作ったことも・・・。

随分と前の話ですがsweat01

2012年1月25日 (水)

ウクレレ♪

ウクレレの体験に行ってきましたsign01

先生のウクレレをお借りして、弾かせていただいたんですnote最初はコードの意味もわからなかいし、おさえても変な音が出るし、指は痛いし・・・。でも、何度かやっていると、楽しくなってきました。指も慣れて間違えながらでも参加ができました。と、思っていますhappy01

コードも、GとG7、G-、それからCを覚えましたよ。楽器を習うのって、楽しいですね。来月から通える時はお邪魔させていただきます。先生、皆さんよろしくお願いいたしますnotes

その他のカテゴリー