フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

カテゴリー「歌♪」の1445件の投稿

2017年7月12日 (水)

うまくゆかない♪~路央はは~

大切にしていたガラケーが、突如ブラックアウト症状が3回でたので・・・。

さすがにスマホに変えました。

「写真は断然綺麗ですよ」by店員

それはわかるsign01

Photo

ピントが・・・。

Photo_2

ズームが・・・。

(撮影場所 東京健康ランドまねきの湯)

2017年7月10日 (月)

飯能ツーデーマーチ2017♪

Img_15052


5月28日の飯能ツーデーマーチ2017

この日特別ゲストで歌われた麻倉未稀さん、手術成功のニュースを読みました

よかったなheart01

2017年6月29日 (木)

7月のイベント情報♪

汗ばむ日が増えてきましたねsweat01

なんだか梅雨明けしたような気分ですhappy01

このまま、イベントでは雨の降らないままでいてほしいshine

7月

 1日(土) 水月ホテル 鴎外荘 宿泊客様のみイベント

 2日(日) 品川 八潮 お祭り

 8日(土) 水月ホテル 鴎外荘 宿泊客様のみイベント

 9日(日) 関係者のみイベント

15日(土) 水月ホテル 鴎外荘 宿泊客様のみイベント

16日(日) 弘明寺商店街 さくら橋 夕涼みライブ 15:00~

        今月は、夕涼みライブということで、いつもより2時間遅いスタートです!

22日(土) 水月ホテル 鴎外荘 宿泊客様のみイベント

23日(日) 第二十七回 磯子区制九〇周年記念事業 民謡・民舞発表会

 2曲歌わせていただきますnotes みだれ髪では、本田先生の踊りとコラボレーションですconfident

                日舞の会なので、私は最後の方の順番ですが、時間はわかりません!

29日(土) 大学の成果発表(今回は朗読劇です! アニソンライブなどはありません)

30日(日) 浅草 すしや通りイベント

2017年6月26日 (月)

まねきの湯 満員御礼♪

昨日の東京健康ランド まねきの湯、昼の部 満員御礼heart04

聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたnotes

立ち見になってしまってごめんなさいsign01

夜の部も聴いてくださった皆様、まねきの湯を満喫できましたか?

次回は、秋の予定heart02

詳細決まりましたらアップしますshine

Img_15282


明日27日は、新横浜ラーメン博物館 「火曜の夜は昭和歌謡ライブ♪」

第一部 19:00、第二部 20:00ですheart01

第一部は新コーナー「アカペラタイム」も開催しますnote

名曲を1曲、音源なし、歌声だけで楽しんでいただくコーナーhappy01

今回は喝采

https://ameblo.jp/raumenmuseum/archive-201705.html

2017年6月23日 (金)

緊急告知24日♪

明日は美空ひばりさんのご命日です。

有希乃路央は、後援会の墓参ツアーのあと、上野の水月ホテルにむかいます。

皆さまには、こちらを~shine

グランカフェヨコハマザにて、上映会(入場自由)のお知らせです。

さくら橋の路上ライブの様子が、時間的には少しですが映っているそうです。

よろしければ、お茶がてらに関内にいらしてくださいね。

横浜市中区役所となり、中区役所別館1階

なか区民活動センター 研修室にて

グランカフェヨコハマザ

短編等の上映会の後半19時前後

『はまかぜこよみ』

美空ひばりさんご命日に関した内容です。

2017年6月20日 (火)

これからのイベント情報♪

アップし忘れていたんですねsweat01

書いたように思っていたのは先月分だったようですcrying

ごめんなさいsign03

これからのイベント情報ですheart04

6月

24日(土) ひばりさんのご命日です お墓参りに行ってきます

        水月ホテル 鴎外荘 宿泊客様のみイベント

25日(日) 東京健康ランド まねきの湯

           14:00~、19:00~

                http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/event.html

27日(火) 新横浜ラーメン博物館「火曜の夜は昭和歌謡ライブ♪」

               https://ameblo.jp/raumenmuseum/archive-201705.html

7月

 1日(土) 水月ホテル 鴎外荘 宿泊客様のみイベント

 2日(日) 品川 八潮 お祭り

 9日(日) 関係者のみイベント

16日(日) 弘明寺商店街 さくら橋 夕涼みライブ

 15:00~

        今月は、夕涼みライブということで、いつもより2時間遅いスタートです!

2017年6月12日 (月)

6月27日はラー博ビンゴ カムバック♪

ラー博名物 ビンゴ大会が返ってきます!

今月の27日(火)は、新横浜ラーメン博物館「火曜の夜は昭和歌謡ライブ♪」

いつもは、第1部第2部、ともに歌謡ライブをお届けしていましたが・・・

第2部はビンゴ大会をやりますheart02

もちろん、歌もお届けしますnotes

私が小学生のころ大好きだったビンゴ大会を、まさかやる側に回れるなんてhappy01

https://ameblo.jp/raumenmuseum/archive-201705.html

2017年6月11日 (日)

弘明寺商店街のさくら橋路上ライブ♪

今日の弘明寺商店街のさくら橋路上ライブsign03

ブログ飛んでます、ごめんなさいsweat01

何よりも言いたかったのは、晴れましたsun

みなさま、いろいろありがとうございますheart01

Img_1510_2




2017年6月 8日 (木)

夜のうたごえ喫茶♪

鶴見 レアールつくの商店街 喫茶タンゴ 夜のうたごえ喫茶

ギターとピアノの生演奏notes

私の歌が聴きたいと、来ていただいたお客様と同じテーブルで歌うshine

いつもとは違うひとときheart01

2017年6月 7日 (水)

弘明寺さくら橋~♪路央はは

お待たせいたしましたconfident

今月の弘明寺さくら橋路上ライブの日にちが決まりましたsign01

6月11日(日)13時から始めます。

予報を見るとあまりよくないcoldsweats02ようです。

雨天中止なので、どうか、晴れますようにheart01

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー