フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ジオバム

  • Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00
    歌心 いろいろ♪

さくら桜アルバム

  • Img_5762
    大岡川の夜桜

カテゴリー「絵」の12件の投稿

2015年8月11日 (火)

中村地区センターさんで歌います♪

9月25日(金)18:30から1時間、中村地区センター 10周年を記念して、歌いますよ~heart01

お茶とお菓子付きで、500円sign03

先着40名様限定ですhappy01

たくさんのご応募、お待ちしていますconfident

http://members2.jcom.home.ne.jp/2664wato/jisyu/index.htm

2014年9月26日 (金)

弘明寺商店街の、shoe遊 Hosoiさんも・・・♪

弘明寺商店街の中にある靴屋さん、shoe遊 Hosoiさんにご挨拶に寄ってきましたshoe

「これから、来月のさくら橋ライブの日にちを決めてきます!」というと、細井さんから嬉しいお言葉heart01

「うちの店でも、チラシを貼りますよ!」

今までは、お客様のビニール袋に入れて、配ってくださっていたそうですshine

知りませんでした。

本当にありがとうございますconfident

次回からは、イベントの日にちが決まったら、弘明寺商店街の中の鳥忠。さんか、鎌倉街道沿いの盛光堂さん、そして不二家の向かいのshoe遊 Hosoiさんにチラシを貼っていただく予定ですheart02

買い物の途中に、ぜひ見てみてくださいnotes

2013年11月22日 (金)

~和~

Cocolog_oekaki_2013_11_23_00_36

2013年6月19日 (水)

和音♪

Cocolog_oekaki_2013_06_20_01_00


久し振りに、パソコンで描いてみました。

2013年1月28日 (月)

これは、奇跡です♡

随分前に、平成24年度lの横浜市立学校総合文化祭ポスターを描きました。

美術の時間の課題で、私にしては、珍しく早くイメージが固まり、楽しみながら描いていました。

その絵が優良賞をいただきました。

・・・今日、いつもお世話になっている、上大岡的音楽生活・ミューズポートのM様から、「横浜市総合文化祭に出品した?優良賞の折茂有希乃って、有希乃ちゃんでしょ??」と電話がありました。

M様の娘さんは優秀賞で、今日はその展覧会を見にでかけたそうです。私は、展覧会の事をすっかり忘れていましたwobbly

今日が最終日、しかもあと10分で終わってしまうsweat01

母と二人、家を飛び出しましたdash

場所は関内、万事休す、とタクシーに乗り込み、運転手さんに事情を話すと、「よし、それでは急ぐね。」といってくださり、弘明寺から、本当に10分で行ってくれましたcar

M様が、係の方に撤収の順番を後に回すよう、お願いしてくださったので、ぎりぎり間に合いました。

みると、娘さんの絵は、何百枚もあったのに、私の絵と斜め隣りの位置にありました。それで気付かれたそうです。

おかげさまで、写真も撮ることが出来ましたhappy02ありがとうございます。

Img_1548
そしてこちらが、娘さんの絵です。優秀賞ですshine

本当の羽みたい。

Img_1549
それにしても・・・

たまたま、娘さんの斜め横に私の絵が飾られていて、たまたま私の名前を見つけて、たまたますぐにタクシーが来て、たまたまその運転手の方が運転がとてもうまく、10分で着いて・・・sign03sign03sign03

私は、「たまたま・・・」というこの偶然の中に、たくさんの小さい「奇跡」を感じることができました。

M様、本当にありがとうございました。待っていただいた係の方も、タクシーの運転手さんもheart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*この絵を描いたときの記事はこちらです○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

2013年1月23日 (水)

ポインセチア♡

Cocolog_oekaki_2013_01_23_20_53

2013年1月15日 (火)

シクラメン♡

久し振りに、お絵描きをしてみましたart シクラメンconfident

Cocolog_oekaki_2013_01_15_23_12

2012年10月17日 (水)

うららか

Cocolog_oekaki_2012_10_17_23_39

2012年9月21日 (金)

Cocolog_oekaki_2012_09_22_00_43

2012年8月23日 (木)

みぃーちゃん どうしたの

Img_1630_2


Img_1643
Img_1646

Img_1647Img_1648 

Img_1649Img_1650

Img_1651Img_1652_2

Img_1653Img_1654

Img_1655

すぐ出来るかなと、考えていたら・・・。すごく時間がかかりましたsweat01

私は「時間がないの」ーっcoldsweats01

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー